• このエントリーをはてなブックマークに追加

写真をラメが入ったように見せるキラキラ加工。無料アプリでできますがキラキラのフィルター自体は有料のものが多く、完全無料で加工するには手間がかかっていました。

無料でできるキラキラ加工のやり方。『Pixlr』でキラキラさせてみた!

ですがついに、『BeautyPlus』というアプリから無料のキラキラのフィルターが登場! いままでの手間がなくなり、とてもお手軽に加工できるようになったのです。

無料のフィルターを選ぶだけで、かんたんに仕上がる

加工方法はアプリを起動して「パーツ編集」→「フィルタ」→「KiraKira」の順にタップしていくとできます。フィルターを選ぶだけでとってもかんたん。しかもフィルタを開いてすぐの場所にあるので、探す手間もありません。

できあがりはこんな感じ。細かくラメが輝いていて、良いキラキラ具合ですね!

今までの加工方法が面倒に感じていた方は、ぜひお試しあれ。

写真加工にこだわる方はこちらもおすすめ

モノクロ写真を、一部だけカラーに。『Colorful』を使ったおしゃれな加工方法

BeautyPlus - 美カメラでナチュラルに自撮り!

価格 iOS版: 無料 Android版: 無料

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事を書いたライター

さんばり

酒とマンガとゲームが好きです。
ポケモンは生きがいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加