• TOP
  • アプリレビュー
  • 「ありがとう」のLINEスタンプ3選。友達にいろんな形で感謝を届けよう
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマを絞っておすすめLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は「ありがとう」をテーマに、クオリティの高いスタンプを厳選しました。使いやすいものばかりなので、メインスタンプとして活躍してくれるでしょう。

あわせて読みたい
まじめに謝るLINEスタンプ3選。ケンカしちゃっても、ごめんなさいで仲直り!

伝える!ありがとうスタンプ

「おしえてくれて」「連絡ありがとう」など、具体的なシチュエーション付きで感謝を伝えられるスタンプ。万人向けのかわいらしいイラストがいいですね。

相談や愚痴を聞いてもらったときに使いたい一品。逆に「相談してくれてありがとう」というものもあります。

全体の7割程が「ありがとう」系、3割程は「どういたしまして」系のスタンプとなっています。相手をたくさん喜ばせて、どういたしましてスタンプも連発したいですね!

伝える!ありがとうスタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1087591/ja

よく使う言葉~ ありがとう&うれしい ~

このスタンプは先ほどと違い、イラストの雰囲気がバラエティー豊かですね。送られた側からすると、スタンプをたくさん持っている人のように見えるでしょう。

ねこ、くま、うさぎ、ぶたなど動物をモチーフにしたスタンプが多いです。

アリが10匹でありがとう……おなじみの言葉遊びをキュートなスタンプに。

感謝、感激、感涙! 嬉しすぎてたまらないときはぜひこれを。

よく使う言葉~ ありがとう&うれしい ~

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1265497/ja

使える!ありがとうスタンプ決定版

感謝の気持ちを伝えるのがちょっと恥ずかしい、と感じることもあるでしょう。そんなときはギャグにしてしまえば言いやすいはず。

先ほどまでと打って変わって、おふざけテイスト満載のありがとうスタンプです。

まるでワイロでも受け取ったかのような、ちょっとワルそうな感謝。

1つ1つのスタンプに個性溢れるシチュエーションが設定されていて、一通り見るだけでも面白いです。

言葉と行動が噛み合っていない! 相手にしてもらったことがあまり嬉しくなかったときの皮肉に使える……かも。

使える!ありがとうスタンプ決定版

価格:120円
LINEスタンプ:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1241801/ja

ユニークなスタンプたちと、感謝に溢れた毎日を!

一口にありがとうと言っても、使う場面や感謝の度合いによっていろんな表現がありますね。ありがとう専用スタンプを使って、温かさ溢れるトークを楽しんでください。

こちらの記事もおすすめ

ゆるかわイラストが人気! 「カナヘイ」の普段使いしやすいLINEスタンプ3選

仕事のやる気がアップするLINEスタンプ3選。今日も元気にいってらっしゃい!

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る