本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。今回は少年漫画『北斗の拳』スタンプをまとめました。トークで北斗神拳を繰り出したり、やられ役になりきったりして盛り上がりましょう。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
漢の強面LINEスタンプ。恐いけどかわいくてギャップ萌え♡

北斗の拳

「おまえはもう死んでいる…」「てめえらの血は何色だー!!」などの名台詞が集められたスタンプ。メインキャラだけでなく、ハート様などのサブキャラの台詞も収録されています。フルカラーなので迫力満点ですよ。

普段使いはできないテイストばかりですが、存在感があり相手にインパクトを与えられるでしょう。トークより拳で語らいたい時、このスタンプを送ってみては?

北斗の拳

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/620/ja?from=sticker

北斗の拳 第2章

前述で紹介した『北斗の拳』スタンプの、第二弾。アミバやユダ、サウザーなどの有名な悪役が新たに加わり、個性豊かなラインナップになっています。

「わが生涯に一片の悔いなし!!」「退かぬ!! 媚びぬ省みぬ!!」など、生きているうちに一度は言いたいカッコイイ名セリフを収録。現実では照れくさくてなかなか言いづらいですが、トークでならバンバン言えます。スタンプの力を借りて、漢らしいキャラを演じてみてください。

北斗の拳 第2章

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1061/ja?from=sticker

動く!北斗の拳

こちらはケンシロウ達が名台詞を言いながら動いてくれるスタンプ。迫力あるものが多いですが、トキの「ありがとう」スタンプやシュウが石碑を担ぐスタンプは、印象的なシーンだけあって送られると切なくなります。

北斗四兄弟と南斗六聖拳、南斗五車星のメンバーが登場。吹き出しが動いたりカットインが入ったりと痺れる演出が施されており、北斗の拳ファンなら胸がときめく内容です。

動く!北斗の拳

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/10298/ja

北斗の拳 ザコがいっぱい

悪逆非道な敵なのに、倒され方は容赦が無さ過ぎてちょっとかわいそう……そんな敵キャラ達を収録したスタンプです。『北斗の拳』でよくある「ひでぶっ!!」「あべし!!」などの特徴的な叫び声か飛び交っています。

トーク画面できついことを言われた、ストレスが溜まる出来事があった……なんて時に使っておもしろリアクションをとり、流してしまうのもありかも。

北斗の拳 ザコがいっぱい

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/10385/ja

北斗の拳 イチゴ味

『北斗の拳』に登場する聖帝・サウザーを主役にしたパロディギャグ漫画「北斗の拳 イチゴ味」のスタンプ。「WEBコミックぜにょん」で連載されています。

あの厳格なサウザーがもじもじしたり駄々をこねたり、原作ではありえない行動をとる様子がスタンプ化。絵柄はほぼ原作なだけあってかなりシュールです。

北斗の拳 イチゴ味

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/3316/ja?from=sticker

しゃべる聖帝!北斗の拳イチゴ味 フハハハ

実はアニメ化され、テレビ東京ほかにて放送されていた「北斗の拳 イチゴ味」。こちらはアニメ調の絵柄になっており、音声が出てしゃべるスタンプになっています。

サウザーの声優はなんと、原作のテレビアニメ版と同じ銀河万丈さん。「フハハハハ」と高笑いしつつも「みたいな!?」と女子高生のようなリアクションをとっています。濃い絵柄なのに何だか愛着が沸いてくるかも。

しゃべる聖帝!北斗の拳イチゴ味 フハハハ

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/5396/ja

うごく聖帝!北斗の拳イチゴ味

同じく「北斗の拳 イチゴ味」から。こちらは動くスタンプになっており、ギャグがさらに勢いを増しています。とくにギャグがツボに入りすぎて「フハハハハ」が止まらないサウザーのスタンプがちょっとかわいいですよ。

かなりオーバーにリアクションしてくれるものが多いので、トークを盛り上げたい時は大いに役立ってくれるでしょう。

うごく聖帝!北斗の拳イチゴ味

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/10297/ja

『北斗の拳』スタンプで、漢らしさを演出するも良し、笑いを提供するも良し

筆者のお気に入りは「北斗の拳 ザコがいっぱい」スタンプ。ジャギとアミバが大好きなので、彼らにスポットライトが当たっているのが嬉しかったです。

原作の名台詞を使ったものから、ギャグテイストなものまで様々なスタンプが揃いました。名台詞を言って漢らしさを出すのも良し、ギャグテイストのスタンプを使って笑いを取るのも良し。自由に使って楽しんでください。

こちらの記事もおすすめ

強烈な変顔LINEスタンプ3選。セリフは普通だけど顔がウザすぎる
ポプテピピックLINEスタンプまとめ。いっぱいあって、いっぱいちゅき
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG