本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。

今回は雨のときに使えるスタンプを集めました。特に梅雨は使う機会が多く、活躍してくれるでしょう。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
さり気なく励ますLINEスタンプ3選。落ち込む友達にそっと寄り添う

梅雨を楽しく乗り切るスタンプ

かわいいカエルのキャラクターによる雨用LINEスタンプ。雨に関連したセリフを中心に収録しています。

「雨だね~」「そうだね~」「やまないね~」といった感じで、気心の知れた相手と何気ない会話をするときに。

湿度を3つの段階で表現。大雨の日に外出したときは、湿度100%スタンプで大変さをアピールできそうですね。

梅雨を楽しく乗り切るスタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1283905/ja

雨・台風・洪水等自然災害・異常気象時に

雨は雨でも、竜巻や洪水をモチーフにした大げさなスタンプ。クマさんがオーバーリアクションしているのが可愛くていいですね。

雨がひどくなってきたときや、本当に警報が出てしまったときに使えます。会話相手が外にいるときは、注意喚起の役割も果たしそう。

元気をくれる名言風スタンプもいくつか収録されています。憂鬱な気分を吹っ飛ばせ!

雨・台風・洪水等自然災害・異常気象時に

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1335436/ja

ほのぼのカノジョ【雨、梅雨にも負けず☆】

『ほのぼのカノジョ』シリーズの雨バージョン。雨をモチーフにしたデザインでありつつ、上2つのスタンプに比べると普段遣いできるセリフが多くて使いやすいです。

彼氏が仕事に行くときなどに使いたいスタンプ。綺麗なアジサイに加えて、ほんわかしたかたつむりのキャラクターに癒やされます。

些細な日常のセリフも、梅雨らしいデザインで。使い勝手がいいので無駄になることはないはずです。

ほのぼのカノジョ【雨、梅雨にも負けず☆】

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1282301/ja

雨の日でも明るく元気に! 気分は晴れになるスタンプたち

梅雨はもちろん、それ以外のシーズンでも活躍する使い勝手のいいスタンプをご紹介しました。

憂鬱になりがちな時期かもしれませんが、かわいいスタンプで会話を楽しみ、元気に乗り切っていきましょう!

こちらの記事もおすすめ

「ありがとう」のLINEスタンプ3選。友達にいろんな形で感謝を届けよう
仕事のやる気がアップするLINEスタンプ3選。今日も元気にいってらっしゃい!
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG