• TOP
  • 連載記事
  • 海に行きたくなるLINEスタンプ3選 友達や恋人を誘って海水浴へGO!

毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。

日に日に太陽の凶暴さが増してくる今日このごろ。そろそろ海が恋しくなってくる季節ですね。今回は友達や恋人を海に誘うのにピッタリなLINEスタンプを紹介します。

あわせて読みたい
あの「熱盛ぃ!」がLINEスタンプに。相手が情熱的なこと言ったときに

波が生み出す水しぶきが涼しげな雰囲気を演出。青い海のセリフつきLINEスタンプです。「海行きたい」という直球なお誘いのほか、「OK」のような日常生活で使えるスタンプもあり、季節を問わず使えますよ。

まずは穏やかな海をバックにした「海でのんびりしたい」スタンプで軽くお誘い。こんな綺麗な海でプカプカしていたら、さぞ気持ちいいでしょうね。

相手が海に行くのを渋ったら、水しぶきの激しい「海に飛び込みたい」スタンプでもう一押し。勢いに押されてそのままOKを出してくれるかも。

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1493435/ja

海へ行こう

BBQ(バーベキュー)やジェットスキーなど、海の楽しげなイベントが惜しげもなく収録されたスタンプです。一度でいいからこんな海を体験してみたいですね。海で大はしゃぎしてみたい人はぜひ。

海でBBQしたい時は、こちらのスタンプで直球勝負! お腹の空く時間帯に飯テロを狙うとより効果的です。

晴れてOKが出たら、こちらのスタンプで喜びを表現。みんなでバシャバシャと海へ突入。う~ん夏ですな~。

海に行きたい

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1448871/ja

TUBE official

海といえば夏、夏といえばTUBE! 夏を象徴するロックバンド、TUBEのオフィシャルLINEスタンプです。TUBE特有のいい意味で暑苦しい爽やかさが上手く再現されていますね。夏らしいスタンプのほか、日常生活で使えるスタンプもいっぱいです。

浮き輪を3つも抱えてはしゃぐ前田亘輝さん。「あー夏休み」の浜風のような爽やかなフレーズが自然と思い浮かびます。TUBEの曲を聴きながら海に行きたくなりますね。

熱い、熱すぎるぜ前田さん……! これはもう海に行って涼むしかないぜ……。

TUBE official

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1161759/ja

LINEスタンプで海に誘って、TUBEの曲を聴きながら海へ行こう

海水浴を楽しんだりBBQしたり、夏の思い出づくりには海がうってつけ。見ているだけで海に行きたくなるLINEスタンプで友達や恋人を誘って、最高の夏を楽しんじゃいましょう。いざ海に行く時は、ぜひTUBEの曲のご用意を。

ひんやりあまい「アイス」なLINEスタンプ3選。暑い日に送って涼しい気分に - Appliv TOPICS

毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。 今回は暑い季節に食べたくなるアイスのスタンプを紹介します。送る側も送られる側も、涼しい気分になれるかも。

mag.app-liv.jp
友達を飲み会へ誘うLINEスタンプ3選。ポンと誘ってグイっと一杯 - Appliv TOPICS

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。 今回は、「友達を飲み会に誘うときに使えるLINEスタンプ」を紹介。ひとり飲みは寂しすぎて無理! という方のために、飲みに誘うときに丁度いいスタンプを紹介していきます。

mag.app-liv.jp

おすすめLINEスタンプ特集一覧

  • iOS
  • Android

無料

LINE

LINE Corporation

4.41
アプリストアを見る

無料

LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ

LINE Corporation

4.42
アプリストアを見る

この記事を書いたライター

ひでりゃん

ゲームと野球と美少女をこよなく愛するライター。
主にアプリの記事を書いているが、別の顔もあるとかないとか。
現在プレイ中のゲームアプリは『ビーナスイレブンびびっど!』や『八月のシンデレラナイン』、『ぱすてるメモリーズ』など。