本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は、「友達を飲み会に誘うときに使えるLINEスタンプ」を紹介。ひとり飲みは寂しすぎて無理! という方のために、飲みに誘うときに丁度いいスタンプを紹介していきます。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

お酒に誘うさぎ

気軽に飲みに行きたいのに、文章だとちょっと堅くなってしまいますよね……。

そんなときにスタンプが便利。こちらのスタンプは、可愛いうさぎがあなたの代わりに誘ってくれます。見た目可愛いのに大酒飲みというギャップがたまりません!

個人的に好きなのが、一つ目の「どーですか?」のスタンプ。おちょこをグイッと飲む仕草が、おじさんっぽくて何だかキュート。

お酒に誘うさぎ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1391795/ja

日本中の20才以上の女性に捧げるスタンプ 2

ビールやワインが、ゆるーい手描きタッチで描かれているスタンプです。

「のみいこ」で積極的に誘っても良いですし、仕事でイイことがあったときに「今日はなんだかのみたい気分」とおしとやかに誘ってもOK。色んな誘い方のパターンがあるのは嬉しいですね!

日本中の20才以上の女性に捧げるスタンプ 2

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1512254/ja

日本酒大好き!「とっくりさん」

今日は日本酒の気分かなぁ……そんなときはコチラがおすすめ。

ゆるふわな雰囲気がかわいい「とっくりさん」のスタンプです。柔らかい雰囲気が、まるで口当たりの良い日本酒みたい。

ちょっぴり恥ずかしがり屋の「とっくりさん」が可愛いですね。みんなでお店を決めるときには、「このお店どうかしら」のスタンプが重宝しそう!

日本酒大好き!「とっくりさん」

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1037701/ja

気軽に誘いたいときに便利! だけど、飲み過ぎにはほどほどに……

スタンプなので気軽に誘いやすいのは良いですが、飲み会のノリが苦手な人もいるので、そこは節度を守りましょう。基本的には飲み友達にスタンプを送るのがベストですかね。

飲み会が楽しいからといって、くれぐれも飲みすぎにはご注意を!

コチラの記事もおすすめ

古代エジプトLINEスタンプ3選。壁画で、神聖文字で、届けピラミッドパワー!

お誕生日におすすめなスタンプ3選。LINEでハッピーバースデー!

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG