主題歌「Let It Go」でおなじみ、2013年より続くディズニーの人気作『アナと雪の女王(原題:Frozen)』のシリーズ全作品を無料で視聴する方法を紹介します。

「公式の方法で観たい」「無料で『アナ雪』を全作イッキ見したい」「本編だけでなく関連作品も観たい」という方は要チェックです。

『アナと雪の女王』以外にも気になるディズニー作品がある方はぜひご一読を。

CHECK!!

ディズニープラスなら名作・話題作が見放題! [AD]

ディズニー、ピクサー、マーベル、スターウォーズ、ナショナル ジオグラフィックの名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。

『アナと雪の女王』シリーズを公式的に無料視聴する方法

U-NEXTの検索結果画面

結論から言うと『アナと雪の女王』シリーズを無料視聴できるのは『U-NEXT(ユーネクスト)』です。

ディズニー作品を見放題で配信しているのは『Disney+ (ディズニープラス)』だけですが、2021年10月26日をもって無料トライアルがなくなってしまいました。以前はこの体験期間を利用すれば無料で鑑賞できたのですが、今はこの方法が使えません。

そこでおすすめしたいのが『U-NEXT』です。初月(31日間)無料でお試しができ、600円分のポイントがもらえます。

アナ雪シリーズの有料レンタル配信が『U-NEXT』で行われており、『アナと雪の女王』『アナと雪の女王2』、短編集の『アナと雪の女王/家族の思い出』の料金はそれぞれ199円。合計で597円なので、無料期間中にもらえる600円分のポイントですべて鑑賞可能です。

お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりませんよ。

\31日間無料!/

アナ雪を無料で視聴する

『アナと雪の女王』シリーズの動画配信状況

参考までに、『アナと雪の女王』シリーズの配信状況を動画配信サービス別に比較してみましょう。

動画配信サービス 配信状況 無料体験
U-NEXT 有料レンタル 31日間
Disney+ (ディズニープラス) 見放題 なし
Amazonプライム・ビデオ 有料レンタル or 購入 30日間
TELASA 有料レンタル 15日間
dTV 有料レンタル 1ヶ月
TSUTAYA TV 有料レンタル or 購入 30日間
Netflix × なし
FODプレミアム × 14日間
Hulu × 14日間

無料期間中にポイントがもらえて、0円でアナ雪を観られるのは『U-NEXT』だけです。

『Disney+ (ディズニープラス)』はスピンオフ作品なども含めすべて見放題となっていますが、残念ながら無料体験がありません。必ず月額料金が発生してしまいます。

タダでアナ雪を観たい方は『U-NEXT』に、関連作品含めてアナ雪シリーズ全作品を観たい方は『ディズニープラス』に登録しましょう。

『U-NEXT』の無料トライアル登録方法・解約方法

登録方法 4STEP

『U-NEXT』公式サイトへアクセス

② [今すぐはじめる]をクリック

③ 必要情報を入力する

④ 支払方法を選択して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

U-NEXT 登録画面

解約方法 4STEP

① メニューにある[アカウント設定]をタップ

② [契約内容の確認・解約]を選択

③ 月額プランの[解約はこちら]を選択

④ 同意するにチェックし、[解約する]を選択

※手順は簡単なのでご安心を。

\31日間無料!/

アナ雪を無料で視聴する
『U-NEXT』9つの魅力とジャンル別ラインナップまとめ 月額料金は実質989円

『U-NEXT』とは? サービス概要・特徴

U-NEXTトップページ

「そもそも『U-NEXT』はどんなサービス?」「他に観られる作品は何?」と疑問に思う方いるでしょう。

そこで『U-NEXT』の概要と特徴を、わかりやすく紹介します。

『U-NEXT』の基本情報

『U-NEXT』は見放題作品数No.1が最大のウリ。月額料金は少しお高めですが、配信ラインナップがとても充実していて、映画もアニメもドラマも国内外の作品がなんでも揃っています。

作品数 22万本以上
月額料金 2,189円(税込)※1
無料お試し期間 31日間 ※2
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴台数 4台 ※3
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
楽天ペイ
Amazon.co.jp
Apple ID
ギフトコード/U-NEXTカード(プリペイドカード)
運営会社 株式会社 USEN-NEXT HOLDINGS
こんな人におすすめ 新作映画も観たい
具体的にどの作品を観たいか決まっていない
雑誌やコミックなど、幅広く楽しみたい

『U-NEXT』の特徴

『U-NEXT』の特徴は大きく分けて3つあります。

①見放題作品数No.1!

②毎月1,200円分のポイント配布。実質の月額料金は1,000円以下

②電子書籍ストアも併設。ポイント還元率が高い!

何度も言っていますが、やはり「作品数No.1」は大きな長所です。観たい作品が配信されているかどうかは、動画配信サービス選びにおいて重要ですよね。洋・邦問わず、様々な作品が配信されているため、作品選びに困ってしまうほどの充実度です。

また電子書籍ストアもあり、映画やドラマの原作小説やマンガを購入することも可能。最大40%ポイント還元されるため、数ある電子書籍ストアの中でもかなりお得です。日常的に本を購入している方であれば大きな節約になりますよ。

見放題作品だけでなく、新作の映画やアニメの有料レンタルもあります。月額登録していると毎月1,200円分のポイントがもらえるので、それを使って観賞可能。あまったポイントは電子書籍の購入にあててもいいでしょう。

ポイントは映画館のチケット購入に充てることもでき、映画好きにはとても嬉しいシステム。ポイントの使いみちが多いので、お得感が抜群です。

『U-NEXT』の配信作品

『U-NEXT』で配信されている人気作品をピックアップしました。タイトルだけでもワクワクが止まらないラインナップですね。

配信中の作品

■ディズニー
アラジン
ズートピア
美女と野獣
ライオンキング

■邦画
るろうに剣心 最終章 The Final
地獄の花園
コンフィデンスマンJP ロマンス編

■洋画
ブラック・ウィドウ
ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット
ザ・コンサルタント

■国内ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
アンナチュラル

■海外ドラマ
ドゥーム・パトロール
ナンシー・ドリュー
ゴシップガール

■韓国・アジアドラマ
太陽の末裔 Love Under The Sun
真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~
サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~

■アニメ
鬼滅の刃
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
見える子ちゃん

※2021年11月1日時点。最新の配信状況は『U-NEXT』にてご確認ください。

「U-NEXT」で観るべきおすすめ作品55選 映画、ドラマ、アニメを独占配信で!

『アナと雪の女王』の作品概要

あらすじ

第1作目『アナと雪の女王』のあらすじです。

凍った世界を救うのは—真実の愛。
ふたりの心はひとつだった。姉エルサが“秘密の力”に目覚めるまでは…。

王家の姉妹、エルサとアナ。触れたものすべてを凍らせてしまう“禁断の力”を隠し続けてきた姉エルサは、その力を制御できずに王国を冬にしてしまう。
雪や氷から大切な姉と王国を取り戻すために、妹アナは山男のクリストフとスヴェン、“心温かい雪だるま”のオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かう。アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか? そして、すべての鍵を握る“真実の愛”とは…?
出典元: 作品情報|アナと雪の女王|ブルーレイ・デジタル配信|ディズニー

『アナと雪の女王』のキャスト

役名 キャスト(英語/日本語吹き替え)
アナ クリステン・ベル/神田沙也加
雪の女王/エルサ イディナ・メンゼル/松たか子
クリストフ ジョナサン・グロフ/原慎一郎
オラフ ジョシュ・ギャッド/武内駿輔
ハンス サンティノ・フォンタナ/津田英佑
ウェーゼルトン公爵 アラン・テュディック/多田野曜平
パビー キーラン・ハインズ/安崎求

『アナと雪の女王』を観るなら『U-NEXT』で

『アナと雪の女王』シリーズを観るなら、『U-NEXT(ユーネクスト)』がおすすめです! 無料トライアルでもらえる600円分のポイントで、アナ雪とアナ雪2、さらに短編集まで観られます。他にもディズニー作品のレンタル配信があるので、ポイントをそちらに使ってももちろんOK。

無料期間中は見放題作品を全部楽しめます。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど作品数は業界トップなので、きっと満足できますよ。

\31日間無料!/

アナ雪を無料で視聴する

こちらの記事もおすすめ

日本の『Disney+ (ディズニープラス)』とは 米国版との違いも解説
【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較|2022年10月最新版
U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題

U-NEXT Co.,Ltd.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る