• TOP
  • ツール・サービス
  • スキマバイトアプリ「タイミー」 デリバリーバイトを対象に最大10,000円のボーナスをプレゼント! 2/14まで

すぐ働けてすぐお金がもらえるスキマバイトアプリ「タイミー」を運営する株式会社タイミーは、2021年2月14日(日)までの期間中、フードデリバリーの配達員のアルバイトをした方全員を対象に最大10,000円のプレゼントキャンペーンを実施します。 

キャンペーン期間:2021年1月8日(金)10:00 – 2021年2月14日(日) 23:59

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.

3.17

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る

タイミーとは?

タイミーは「この時間なら働ける」人と「この時間だけ働いてほしい」企業をつなぐスキマバイトアプリです。

働き手は履歴書や面接が必要なく、働きたい案件を選ぶだけですぐに働くことができ、勤務終了後もすぐにお金を受け取ることが可能。

企業側は来て欲しい時間や求めるスキルを登録するだけで、条件にあった働き手を自動マッチングで探すことができます。

キャンペーン詳細

ボーナス

デリバリーのお仕事をすると勤務回数に応じてボーナスがもらえます。

1回勤務:1,500円
2回勤務:2,000円
4回勤務:4,000円
8回勤務:10,000円

※期間終了時に期間中の総勤務回数がカウントされ、その回数に応じてボーナスの金額が決定します。ボーナスは3月上旬にマイページ内ウォレットに付与されます。

タイミーアプリトップ画面

▲「配達・運転」から仕事を選択。

対象

キャンペーン期間中に「配達・運転」の「フードデリバリー」カテゴリーに該当する仕事で働いた方。

対象期間

2021年1月8日(金)10:00 – 2021年2月14日(日)23:59
※上記期間に仕事の開始時刻に含まれているデリバリーの仕事が対象。

ボーナス付与時期

上記の対象条件を満たした全ての方に、キャンペーンボーナスを2021年3月初旬、アプリ内「マイページ」のウォレットに付与。
※都合によりキャンペーンボーナスの付与が遅れる場合があります。

応募方法

期間中にタイミーでフードデリバリーのお仕事をすると自動的にキャンペーンの対象となります。

タイミーのアプリ画面

出典:PR TMES

注意事項

・遅刻やキャンセルが報告された場合、働き先の企業から問題が報告された場合、同一人物が複数のアカウントを利用して報酬を得ていることが確認できた場合など、タイミーが不適切と判断した場合、キャンペーンボーナスの付与が無効となります。

・キャンペーンボーナスの付与以前にタイミーを退会された場合は無効となります。

・また、本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、ご当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についてもタイミーは責任を負わないものとします。

詳細はこちらからご確認ください。

タイミーで働けるデリバリー企業の一例

出前館ロゴ

出典:PR TIMES

株式会社出前館 デリバリーコンサルティング本部シェアデリ人事チームリーダー 香川氏のコメント

「出前館ではバイクでの配達の他、原付免許が不要な自転車でのデリバリーのお仕事も掲載中です。お客様へ高い配達品質でお届けするため、配達前に研修を必ず受けていただきます。」
出典元: PR TIMES
出前館で勤務された方のレビュー

「細かく指示をしていただき、困ったとき等に教えてくださる方もいらして、とても働きやすかったです。」(30代 男性)

「とてもわかりやすく教えていただきました。」(20代 女性)
出典元: PR TIMES

出前館のお仕事の一例

【自転車とスマホがあれば大丈夫】出前館小平拠点で自転車で配達 デリバリー配達員大募集!【長期雇用も歓迎中】

こちらの記事もおすすめ

スマホQRコード決済(Pay・ペイ)キャンペーンまとめ【1月5日更新】
AIが明日の献立を決めてくれる。LINE bot「ごはん予報」がリリース