本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

日本発のゾンビアクションドラマとして放送開始された『君と世界が終わる日に』(略称、きみセカ)。

『君と世界が終わる日に』は日本テレビと「Hulu(フールー)」の共同製作ドラマです。そのため残念ながら「Amazonプライム・ビデオ」では配信されていません。『君と世界が終わる日に』の過去放送分や劇場版を含め全話振り返り視聴できるのは「Hulu」だけです。

本記事では「Hulu」の登録方法のほか、「Hulu」の特長、ドラマをより楽しむための関連情報を解説していいきます。

⇒『君と世界が終わる日に』全話をHuluで視聴する

利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

【更新情報】
・2023年10月20日:「監察医 朝顔」が見られる動画配信サービス情報を更新しました
・2023年10月20日:2024年公開予定の劇場版情報を追加しました
・2023年10月20日:Huluの無料体験終了に伴い、一部記載を更新しました

『君と世界が終わる日に』のあらすじ

間宮響(竹内涼真)は三浦半島で自動車整備工として働く、頼りがいのあるまっすぐな青年。同棲中の恋人・小笠原来美(中条あやみ)の仲も良好そのものだったが、プロポーズをするつもりだったその日に世界が一変する。

通勤途中、響はトンネルで謎の崩落事故に巻き込まれてしまう。トンネルを脱出したのは数日後、そこには”生ける屍”のような化け物が跋扈する光景が広がっていた。

ライフラインが断絶し、化け物が数を増す極限状態の中、響は来美との再会を信じ、他の生存者と共に生き残りをかけたサバイバルに挑む。

『君と世界が終わる日に』の動画配信状況比較

『君と世界が終わる日に』は「Hulu」で全話配信されているのは冒頭で述べた通り。では他の動画配信サービスではどのような状況になっているか比較してみましょう。

動画配信サービス 配信状況
Hulu 会員なら見放題
Amazonプライム・ビデオ 現在配信なし
FODプレミアム 現在配信なし
Netflix 現在配信なし
U-NEXT 現在配信なし
TVer シーズン2まで見放題
TELASA 現在配信なし
Paravi U-NEXTへサービス統合

※配信状況は2024年1月時点のものです

このように『君と世界が終わる日に』を全話見放題観られるのは「Hulu」のみとなっています。

シーズン4まで「Hulu」のみ視聴可能。劇場版が2024年1月公開予定

『君と世界が終わる日に』はシーズン4までがHuluで配信中。

さらに、集大成となる「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」が2024年1月26日に公開予定です。

劇場版公開までにHuluでおさらいしておきましょう!

「Hulu」とは? 月額料金、メリット、配信作品など

たとえ無料期間だけの利用だとしても「Hulu」は2週間使い放題です。2週間でフルに楽しむためにも、「Hulu」の特長を知っておきましょう。

Hulu 公式サイト トップページ
作品数 14万本以上
月額料金(税込) 通常 1,026円
Disney+スタンダートセットプラン 1,490円
Disney+プレミアムセットプラン 1,740円
無料お試し期間 -
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴 最大4台(※)
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
PayPal
Huluチケット(プリペイドカード)
PayPay
LINE Pay
iTunes Store決済
Google Play 決済
Yahoo! ウォレット
Amazon アプリ内決済 など
運営会社 HJホールディングス株式会社
こんな人におすすめ 国内ドラマ・バラエティが好き
Huluオリジナル作品を観たい
テレビのように流し見したい

※同じ作品は最大2台まで。

日本テレビ系作品が充実。10万本以上の作品を配信

「Hulu」はアメリカ発の動画配信サービスで、日本では日本テレビの完全子会社のHJホールディングス株式会社が運営しています。そのため日本の「Hulu」は日本テレビ系の番組の配信が充実しているのが特長。

『君と世界が終わる日に』、『あなたの番です』、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』といった人気番組のビデオオンデマンド配信のほか、プロ野球のシーズン中は読売ジャイアンツの試合中継も配信されます。

総作品数は10万本以上でこれからも増加予定。最新情報やこれから配信予定の作品は公式Twitterでお知らせが来るのでぜひチェックしておきましょう。

Hulu配信中の作品ピックアップ

●国内ドラマ
・君と世界が終わる日に
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
・レッドアイズ 監視捜査班
・でっけぇ風呂場で待ってます

●バラエティ
・有吉の壁
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
・しゃべくり007

●海外ドラマ
・ウォーキング・デッド
・マジシャンズ
・FBI:特別捜査班

●映画
・センセイ君主
・メイズ・ランナー
・フューリー

●アニメ
・名探偵コナン
・鬼滅の刃
・呪術廻戦

最新の情報は「Hulu」にてご確認ください。

独占配信やオリジナル作品などここだけの映像が盛りだくさん

「Hulu」では『君と世界が終わる日に』のほかにも、独占配信やオリジナル番組など、ここでしか観られないお宝映像が盛りだくさんです。

Huluの独占・オリジナル作品ピックアップ

・君と世界が終わる前に
・雨が降ると君は優しい
・ミス・シャーロック/Miss Sherlock
・THE HEAD
・ブラを捨て旅に出よう
・代償
・フジコ
・デスノート NEW GENERATION

最新の情報は「Hulu」にてご確認ください。

『きみセカ』をより楽しむために! スタッフ、キャスト情報も要チェック

『きみと世界が終わる日に』のストーリーをより楽しむために、スタッフ、キャストの情報もチェックしましょう。

君と世界が終わる日に Hulu トップページ

『君と世界が終わる日』のスタッフ・キャスト

スタッフ
脚本 池田奈津子
制作 福士睦
長澤一史
チーフプロデューサー 加藤正俊
茶ノ前香
演出 菅原伸太郎
中茎強
久保田充
キャスト
間宮響 竹内涼真
小笠原来美 中条あやみ
笠松将 等々力比呂
柊木佳奈恵 飯豊まりえ
本郷大樹 大谷亮平
河本洋平 マキタスポーツ
ユン・ミンジュン キム・ジェヒョン
首藤公貴 滝藤賢一
中越美亜 芳根京子

実力派揃いのスタッフが集結。自衛隊指導、カースタントも入った世界観にも注目

『君と世界が終わる日に』は原作なしのいわゆるテレビオリジナル作品。どんな出来になるか気になるところですね。

脚本は過去に『アリスの棘』、『砂の塔 ~知りすぎた隣人~』、『真犯人』など多彩なジャンルの作品を手掛けた池田奈津子氏、演出は『三毛猫ホームズ』、『白衣の戦士!』など20近くの作品を手掛けた菅原慎太郎氏など、経験豊富な実力派揃い。

ほかにも自衛隊指導や感染症監修、弓道指導、カースタント、劇中料理などあらゆる方面に指導・監修が入り、徹底的に世界観が構築されているのが伺えます。

「YouTube」にて主要キャスト勢揃いのお宝映像が配信中

YouTubeのHulu Japan公式チャンネルで、『YouTube限定公開【君と世界が終わる日に】竹内涼真、中条あやみ、ほか出演者が勢揃い!「ゾンビ危機一髪ゲーム」対決』が配信中です。

メインの出演者が黒ひげ危機一発をしながらドラマの魅力を語るという企画。「当たり」を引いた人には世界が終わったと思うほど恥ずかしい罰ゲームが待っているとか……。

シリアス一辺倒の本編では見られない、出演者たちの楽しげな様子は必見です。

『君と世界が終わる日』を全話観るなら「Hulu」で!

現在『君と世界が終わる日』を全話見放題で観られるのは「Hulu」だけ。シーズン2は「Huluオリジナル」になる予定のため、このまま行けば全話を観るには「Hulu」への加入が必須となります。

⇒『君と世界が終わる日に』全話をHuluで視聴する

こちらの記事もおすすめ

Hulu(フールー)の魅力完全ガイド 見られる作品や料金比較まで徹底解説
実は簡単! Huluをテレビで見る方法 Fire TV Stickなどですぐ!

TAG