• TOP
  • 📖 電子書籍
  • 『はじまらない結婚』全巻無料で読める? 電子書籍アプリ・ストアを比較調査
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『はじまらない結婚』全12話を違法サイトを使わずに無料で読む方法を紹介します。お金をかけずにマンガを読みたい人に向けて、それぞれの疑問を解決するべく、各電子書籍アプリ・ストアを比較調査しました。

●『はじまらない結婚』を全話無料で読みたい
●『はじまらない結婚』が一番安いサイトが知りたい
●『はじまらない結婚』を違法サイトで読んだらどうなる?

記事後半では、おすすめの電子書籍アプリ・ストアの特徴や作品のあらすじ・見どころも紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

お得なクーポンもたくさん!
電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較
PayPayポイントがお得に貯まる
ebookjapanを使ってみる [AD]

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選


\3話まで無料配信!/
ebookjapan

1~12話
3話無料

BookLive!

1~12話
1話無料

U-NEXT

1~12話
7話無料(※)

Amebaマンガ

1~12話

※無料お試し期間中にもらえる600ポイントを使用した場合に限る

20社以上の電子書籍サービスを比較した結果、『はじまらない結婚』を全話読めるアプリ・ストアはありません。

しかし、『ebookjapan』では1~3話を無料で独占配信中!期間限定で1話だけ無料配信している『BookLive!』以外は、全話有料もしくは取り扱いのないサービスでした。

『はじまらない結婚』はebookjapanの独占先行オリジナル作品なので、無料会員でより多くの話数を0円で読みたい人は、『ebookjapan』がおすすめです!

オリジナル先行独占ebookjapanコミックス

出典:ebookjapan公式

ほかにも月額会員制の『U-NEXT』であれば、31日間のお試し登録でもらえる600ポイントで7冊分を無料ゲットできます。さらに、購入したい別作品が大量にある人は、『Amebaマンガ』のほうがお得になる場合も……!

『ebookjapan』以外のサービスが気になる人は、合わせて検討してみてください。

無料で作品を読むときのポイント

  • 『はじまらない結婚』を全巻無料で読めるアプリ・サイトはない
  • より多くの話数を0円で読みたいときは3話無料の『ebookjapan
  • 無料会員でとりあえず安く読みたいときは『BookLive!
  • ポイント獲得で最大7冊を無料ゲットしたいときは『U-NEXT
  • ほかにも買いたい漫画が100冊近くあるときは『Amebaマンガ
ebookjapanで「はじまらない結婚」を読む

『はじまらない結婚』を12話まで読むなら「ebookjapan」

ebookjapanでの作品画像

Yahoo! JAPANが運営する「ebookjapan」は『はじまらない結婚』1~3話を独占無料配信しています。

初回登録時にもらえる1回500円上限の最大半額クーポン6枚を使えば、『はじまらない結婚』を通常より合計600円も安く読み進められるのが魅力です。

まとめて購入すれば、「PayPay」「Tポイント」合計2%(最大18円分)の還元特典も付いてきます。どちらも購入費用に充当できるため、日頃から貯めている人ほどお得感がアップ。

ほかにも「ebookjapan」では累計80万冊以上(常時2,800冊以上の無料作品)を配信しているので、『はじまらない結婚』以外のマンガも一緒に楽しめます。

ポイント還元の画像

ebookjapanが一番お得な理由

  • 12月16日まで本作1~3話が無料
  • 会員向け最大50%OFFクーポンを使うと1冊40円
  • まとめて買えば「PayPay」「Tポイント」合計2%を還元(最大18円分)

ebookjapanをおすすめする理由

  • 登録・月会員費が0円
  • 「Yahoo! JAPAN ID」で管理できる
  • アプリなしでもブラウザがあれば読める
  • 累計80万冊以上(常時2,800冊以上の無料作品)を楽しめる

ebookjapanなら全12話が360円で全話読める!

1~3話までが無料である限り、「ebookjapan」で『はじまらない結婚』を購入すれば……。通常960円のところ、全12話を360円で購入できます!

【内訳】
・1~3話は無料で読む(合計0円)
・4~12話を80円で購入するときに半額クーポンを1枚使う(合計360円)

※「単品4話」「5~12巻セット」の組み合わせで購入すれば、まとめ買い特典でPayPay4円相当Tポイント4ptを獲得できるよ!

購入が不安なときは無料試し読み!

『はじまらない結婚』は、「ebookjapan」で1~12話までの冒頭を無料で試し読みできます。作品の雰囲気や内容に不安があるときは、無料試し読みで確認しておきましょう。

無料配信の1~3話、4巻以外の試し読みは会員登録なしで読めますよ。

試し読みを示す画像

\3話まで無料配信中!/

ebookjapanで作品を読む

約3分で完了!「ebookjapan」の登録方法

4巻以降を購入する場合はYahoo! JAPANのアカウントが必要です。すでに「Yahoo! JAPAN ID」を取得している人はログインするだけでOK。「Yahoo! JAPAN ID」未取得の人は、下記の流れを参考にしてください。

1.トップページから[ログイン]を選択

会員登録の画面

▲「三」マークを押してメニューを開き、[ログイン]を選択する。

2.「Yahoo! JAPAN ID」を新規取得する

Yahoo! JAPAN IDの新規取得画面

▲すでに「Yahoo! JAPAN ID」を取得済みの人はここでログインする。未取得者は[IDを新しく取得する]を選択する。

3.電話番号と認証コードを入力する

電話番号の登録・認証コードの入力画面

▲電話番号を入力してから次に進むと、SMSで認証コードが届く。

4.会員情報を登録して[登録する]を選択する

電話番号の登録・認証コードの入力画面

▲[登録する]を選択すれば完了。

登録が完了したあとは、冒頭の<1.トップページから[ログイン]を選択する>の手順で『ebookjapan』にログインしてください。

機種によってはPayPayやTポイン卜の利用同意、ログイン方法の設定が求められるケースがあるので、必要に応じて画面の指示通りに手続きを進めましょう。

\3話まで独占無料配信中!/

ebookjapanで作品を読む

「ebookjapan」は解約・退会手続きがない!

「ebookjapan」には、解約・退会手続きがありません。ebookjapanの登録情報を削除したいときは、「Yahoo! JAPAN ID」のログアウトもしくは削除が必要です。

ただ、「Yahoo! JAPAN ID」は一度削除すると、同じIDでの再登録は一切できず、同じ携帯電話番号でのID再取得が一定期間行えなくなります。同時に「Yahoo! JAPAN ID」で紐づいている、すべてサービスが削除されてしまうので十分に注意しましょう。

ログアウトの手順1.Yahoo! JAPAN IDのマイメニューに入る

よくある質問の画面

▲[三](メニュー)→「自分のアカウント名」の順に選択する。

ログアウトの手順2.[ログインしないでサービスを使う]を選択

サイト退会に関する画面

▲マイメニューに入ったあとは、一番下までスクロールして[ログインしないでサービスを使う]を選択すればログアウト完了。

IDの削除手順1.ヘルプから削除ページに進む

退会アンケート画面

▲Yahoo! JAPAN IDのよくある質問の欄から[Yahoo! JAPAN IDを削除する]を選択したあと、[IDの削除ページへ]を選択する。

ID削除手順2.[確認]を選択する

退会アカウントのパスワード入力画面

▲最後に注意事項をよく読んでから[確認]を選択する。

「ebookjapan」とは? 特徴や読める作品から本当におすすめか徹底解説

その他のおすすめ電子書籍アプリ・ストアを比較調査

3話までの無料配信はありませんが、「ebookjapan」以外にも1~12話までをお得に読み進められる電子書籍サービスがあります。ebookjapanとの相性が悪いと感じた方は、下記3つのおすすめサービスも検討してみましょう。

  • BookLive!』:1話が無料! 初回限定50%OFFクーポンあり
  • U-NEXT』:最大7冊が無料で読める! 31日間お試し実施中
  • Amebaマンガ』:まとめて買うほどお得! 最大100冊50%OFF

どこの電子書籍サービスも同じように見えますが、細かく分析するとサービス内容や割引方法など、それぞれに個性があります。「どこが使いやすいのか」詳しい情報は以降の見出しを参考にしてください。

BookLive!:1話が無料! 初回限定50%OFFクーポンあり

BookLive!での作品紹介画面

BookLive!(ブックライブ)では、2021年1月14日までの期間限定で『はじまらない結婚』1話を無料配信しています。3話無料で読めるebookjapanを除いて、無料配信に対応しているのは調査した20社のなかでBookLive!のみ。無料会員に登録すると、初回限定の1冊50%OFFクーポンがもらえます。

ほかにも、BookLive!は紙書籍派にも嬉しい、3つの「三省堂書店連携サービス」を提供しているのが特徴です。三省堂書店の各店舗からBookLive!に入会すると、web非公開の嬉しい特典ももらえるのでぜひチェックしてみてください。

【3つの三省堂書店連携サービス】

①三省堂書店で購入した紙書籍と同じタイトルの電子版が無料でもらえる
②三省堂書店で図書カードや現金を使って電子書籍が購入できる
③クラブ三省堂ポイントとの連携でBookLive!で電子書籍を買うとポイントが貯まる

\50%OFFクーポン配布中!/

BookLive!で作品を読む
『ブックライブ』とは? お得な使い方、注意点、ブラウザ版とアプリ版の違い

U-NEXT:最大6冊が無料で読める!31日間お試し実施中

U-NEXTの作品紹介画面

U-NEXT(ユーネクスト)では、31日間の無料お試しで獲得できる600ポイントを使うと、『はじまらない結婚』1~7話を無料で読めます。

U-NEXTで取り扱う1~12話のうち7話までを無料読破できるため、残り5冊400円の出費で全話購入することが可能です。漫画購入時は最大40%還元があるので、実質240円で全話読める計算に!

さらに、U-NEXTの31日間無料お試し期間中は、22万本以上の動画と140誌以上の雑誌が見放題・読み放題で楽しめます。動画・雑誌好きの人は必見です。

\600ポイントゲット/

U-NEXTで作品を読む
U-NEXTの料金は月いくら? 一番安くなる支払い方法や他社との比較も徹底解説

Amebaマンガ:まとめて買うほどお得!最大100冊50%OFF

Amebaマンガでの作品紹介画面

Amebaマンガ(アメーバマンガ)は、『はじまらない結婚』以外にも、読みたい作品がたくさんある人におすすめのサービスです。

Amebaマンガでは、初回登録者に向けて「100冊まで最大半額クーポン」を1枚配布しています。『はじまらない結婚』の無料配信はありませんが、クーポンを使えば1~12話までを480円でゲットすることが可能!(※通常は全話合計960円)

ただ、1人1回しか使えないクーポンなので本作のみで使用するのは少し勿体ない……。よりお得にクーポンを使いこなしたい人は、他の作品も一緒にまとめて購入するのがおすすめです。

\最大100冊50%OFF/

Amebaマンガで作品を読む

無料で読める電子書籍アプリ・ストアの配信状況一覧

20社の中から4つのおすすめ電子書籍サービスを紹介してきましたが、『はじまらない結婚』を配信している場所がほかにも6社あります。配信状況は、どこも「1~12話まで(全話有料)」と同じです。

「すでに会員登録しているサービスがある」「ここのサービスが気になっていた」など、個々の価値観にマッチできるよう一覧表を作成したので、ぜひ参考にしてください。

ストア名 配信状況 アプリの有無
ひかりTVブック
コミックシーモア
honto
DMMブックス
楽天kobo
コミック.jp ×
まんが王国 ×
dブック ×
Kindle ×
めちゃコミック ×
ピッコマ ×
comico ×
LINEマンガ ×
マンガUP! ×
マンガワン ×
ゼブラック ×
ジャンプ+ ×

『はじまらない結婚』の作品概要

初版発行日 2021年4月19日
作者 木村イマ
レーベル ebookjapanコミックス
出版社 イーブックイニシアティブジャパン
ジャンル 女性マンガ
冊数 既刊12冊(完結)
公式SNS ・木村イマ(@karugo
・まんがお得に買うならebookjapan(@ebookjapan

『はじまらない結婚』は、ebookjapanのオリジナル作品として2021年4月に連載がスタートした女性マンガです。同年9月に最終回を迎えた本作は、結婚式当日に浮気された女性を主人公に、「やり直し」を目標にした夫婦生活をリズム良く描いています。

お腹に抱えた赤ちゃんと一緒に夫と向き合う主人公。浮気したのは事実だが主人公を愛していると嘆く夫。結婚式当日に夫を誘惑した幼馴染の女性。主人公に好意を抱いている男性。

4人の男女が入り混じるドロドロとしたリアルな描写に引き込まれ、いつしか「自分も強くなろう」「頑張ろう」と勇気を得られる作品です。

あらすじ

「夫さん、浮気してますよ」――結婚式当日に新婦・陽(よう)が目にしたのは、バスローブ姿の幼馴染・星(あかり)と、その横でいそいそとベルトを締める夫・木(もく)の姿だった――。

思えば初めからこの結婚に不安はあった。子供を授かって変わっていく自分の身体の横で、相も変わらず能天気な夫。

妊娠が発覚した時「産んでください」と泣いて懇願したのは貴方だったはずなのに、どうして私ばかりこんなに苦しまなきゃいけないの?けれど、決断しなくてはならない。これは私の人生だから。
出典元: ebookjapan

主な登場人物・キャラクター

陽(よう)

新婦であり、妊婦でもある主人公。彼女は何か特別な日があると、名前にちなんで太陽マークのシールを手帳カレンダーに貼る習慣がある。

晴れ舞台となる結婚式の当日に、夫になる木(もく)の浮気を知らされる。キャリアを諦めて結婚し、子どもを産もうと決意したのに、何食わぬ顔で浮気していた夫……。そんな夫と少しずつ向き合おうと努力する強い女性。

木(もく)

主人公の新郎であり、夫になる浮気男。結婚式の当日にお酒の弾みで、主人公の幼馴染・星と一緒にベッドイン。その現場を陽をはじめ周囲の人に目撃される。後日、涙を見せて謝り、陽を気遣うが……。

星(あかり)

陽の幼馴染で、陽の旦那と結婚式当日に浮気した女性。幼馴染である以外の素性は不明だが、陽に隠れて木(もく)と連絡を取ろうと企てていた。なぜ結婚式当日に木を誘い込んだのか……。

住谷(すみや)

結婚式の当日に、木(もく)の浮気現場を見つけ出し、陽に報告した男性。陽の傍に歩み寄り、相談に乗っている。そんな優しい思いやりの裏には、陽への好意もあって……。

作家:木村イマ

静岡県沼津市出身の漫画家。2006年11月に出版された「エロティクスF」にて『何も彼も』で漫画家デビュー。その後、TL漫画を描くが別出版社の担当者が「BLを描いてみたら?」というアドバイスで、BL漫画の執筆をスタート。2013年には漫画の活動サークル「ねつきわるい」を立ち上げ、自主出版もしている。

過去の作品一覧

●『何も彼も』(太田出版)
●『カッター少女少年ナイフ』(太田出版)
●『電車にアサガオ』(秋水社)
●『愛と狂気』(日本文芸社)
●『宝石を探して』(日本文芸社)
●『恋は君にはやさしいかい?』(日本文芸社)
●『コーヒー男子にシロップ』(日本文芸社)
●『ただ僕は好きな人とセックスがしたいだけなんだよ』(日本文芸社)
●『僕らのゆくすえに☆』(幻冬舎)
●『ドアをひらけば』(幻冬舎)
●『今日もおいしくできました。』(幻冬舎)
●『B型くんのロマンチスト!』(幻冬舎)
●『紙きれの中の幸せ』(DPNブッス)
●『真夜中ミラーボール』(forcs)
●『閏うこの月』(forcs)
●『​スクリーンの外側で』(ソルマーレ編集部)
●『はじまらない結婚』(イーブックイニシアティブジャパン)
●『名前のない上下巻』(自主販売)
●『ゆにこと夢見てeveryday』(自主販売)
●『シロップの入れ方』(自主販売)
●『いつかのブルース』(自主販売)

漫画村のような違法アップロードサイトは危険!

漫画村とか星のロミで無料で全部読めたらいいのになー。

ちょっと待つホロ! そういうサイトは違法で危険がいっぱいホロよ! zip、rar、RAWファイルなどをダウンロードするのもだめホロ。

でも無料でいっぱい漫画読めるなら、ちょっとくらい危なくてもいいんじゃない? お金ないから読みたくても読めないもん。

絶対にだめホロ! 違法アップロードサイトは著作権法に違反している上に、個人情報を抜き取られたり、ウィルスを仕込まれたり、危険がいっぱいあるホロ。

危険でも好きな漫画だから読みたいのに。

好きな漫画だからこそ正規の方法で読まなきゃだめホロ! 違法な方法で読むことは、作品や作家さんを潰しちゃう原因にもなりかねないホロ。

じゃあ、その正規の方法で無料で読めないの?

この記事で紹介している無料で読む方法なら大丈夫ホロ! 違法サイトではなく、合法で安心安全なサイトやサービスを使って無料で読めるホロよ。

優良サービスを判別する方法

紹介されている以外のサービスで、合法かどうかってどこでわかるの?

安心安全なサービスは、ABJマークという印があるからそれを見れば判別ができるホロ!

ABJマークを見つけるのが難しそうだけど、どの辺にあるの?

ABJマークはサイトやアプリによるけど、ページの下の方にあることが多いので探してみるホロ! こんな感じで掲載されているホロよ。

ABJマークの表示

なるほど! じゃあこのマークがあるサイトなら大丈夫なんだ。無料で読む方法もあるし、ちゃんとしたサービスで漫画を楽しむね!

みんなも、違法アップロードサイトの利用はやめて、ABJマークがあるサービスで漫画ライフを楽しむホロ! ABJマークが掲載されているサイトの一覧が見たい方は、こちらから確認するホロよ。

よくある質問

『はじまらない結婚』のマンガはどこで読めるの?
『はじまらない結婚』は、一部の電子書籍サービスで配信されています。1~3話まで無料で読めるのは「ebookjapan」だけ!無料会員でどこよりも多くの話数を読みたい人は必見です。
『はじまらない結婚』って何話まで配信されているの?
『はじまらない結婚』は、各電子書籍サービスで12話まで配信中。『はじまらない結婚』は完結作品なので、1~12話をまとめて購入すれば結末までイッキに楽しめます。
『はじまらない結婚』っていつから配信されているの?
『はじまらない結婚』は、ebookjapanのオリジナル作品として2021年4月19日に連載がスタートしました。同年9月20日に最終回を迎えています。

『はじまらない結婚』を無料で読むなら「ebookjapan」

『はじまらない結婚』を無料で読みたいときは、「ebookjapan」を使うのがおすすめです。1~3話までを無料独占配信しているほか、6回分の50%OFFクーポンを配布しています。(※1回あたりの上限500円)

電子書籍サービスとの相性もあるので、その他のサービスが気になる人はそれぞれの特徴が際立つ「BookLive!」「U-NEXT」「Amebaマンガ」も検討してみてください。

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選おさらい


\3話まで無料配信!/
ebookjapan

1~12話
3話無料

BookLive!

1~12話
1話無料

U-NEXT

1~12話
7冊無料(※)

Amebaマンガ

1~12話

※無料お試し期間中にもらえる600ポイントを使用した場合に限る

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較 2024年4月最新版
【2024】Kindle端末 最新全7機種おすすめ・選び方・比較・売れ筋ランキング