本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

【ニュースをAI要約】

Huluでは7月29日(土)より、SF超大作「ラ・ブレア」シーズン2の独占配信を開始。また、7月21日(金)には大人のファンタジー・ロマンス作品「アウトランダー」シーズン7前半も独占配信予定です。両作品とも話題の海外・アジア作品で、見逃せません。
大人気シリーズ『アウトランダー』シーズン7は、雄大なスコットランドの景色と細部にこだわった衣装・音楽が魅力。最新シーズンでは、救出作戦が困難を極める中、ジェイミーとクレアが下す決断に注目が集まる。

2023年7月のHuluでは、衝撃作「アップル・ツリー・ヤード裏通りの情事」原作者による緊迫のクライムスリラー「クロスファイア 銃声のあと」や、「マダム・セクレタリー」シーズン6、話題作「ペントハウス」などが続々配信予定。また、「マッチングの神様 ~結婚実験リアリティ~」や「シカゴ・メッド」シーズン7なども楽しめる。

※プレスリリースをAIライティングツール「Transcope」が要約し、自動生成しています。原文の正確性を保証するものではございません。

まとめて入るとお得!
Hulu × ディズニープラス セットプランが登場
初回2週間無料! オリジナル番組も充実
ABEMAプレミアム
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

以下プレスリリース本文

オンライン動画配信サービスHuluにて、突如現れた巨大な陥没穴の先に広がる紀元前1万年の世界で命懸けのサバイバルをしながら、危険と隣り合わせの世界で織りなされる”家族愛”を描いたSF超大作「ラ・ブレア」シーズン2を7月29日(土)から全話一挙独占配信スタートいたします。さらに、ダイアナ・ガバルドンのベストセラー小説が原作で、<テレビシリーズ史上、世界で最も美しい>と称される大胆で甘美なラブシーン、全編ロケで撮られたスコットランドの雄大な景色や細部まで作りこまれた衣装や音楽で世界中のファンを陶酔させている「アウトランダー」のシーズン7前半8話を7月21日(金)から独占配信スタートします。

Huluプレミア「ラ・ブレア」シーズン2

ロサンゼルスの中心部に位置するラ・ブレア地区に、突如現れた巨大なシンクホール(陥没穴)。車や建物、そして大勢の人々が瞬く間にその穴に吸い込まれていき、命を落としたかに思われた。しかし、巨大な陥没穴の先には、誰も想像しなかった、紀元前1万年のロサンゼルスの世界が広がっていた。穴に落ちたイヴと息子のジョシュは、他の生存者たちと共に、紀元前1万年の世界で命懸けのサバイバルをしながら、元の世界に戻るための道を模索。現代でも父親・ギャヴィンと娘のイジ―が陥没穴の謎を探り、家族と再会を果たすために紀元前1万年に向かおうと試みる。【巨大陥没穴】を巡る壮大な物語と、危険と隣り合わせの世界で織りなされる【家族の愛】が描かれたシーズン1。実は父・ギャヴィンが紀元前1万年の世界で幼少期を過ごしていたという衝撃的な事実が判明し、息子のジョシュと子供時代のギャヴィンらが新たな“光”を通って別時代にタイムスリップするという、予想もしなかった形で幕を閉じた。シーズン2では、過去と現在、そして未来がさらに緻密に絡み合い、謎が謎を呼ぶストーリーが展開されていく……。ギャヴィンとイジーは家族を助けるため、シアトルに現れた“光”を通ってついに紀元前 1 万年の世界に到着するが、彼らが降り立った場所は、イヴたちがいるロサンゼルスの設営地からはるか遠く離れた場所だった。イヴは、子供時代のギャヴィンと共に 1988 年に飛ばされたジョシュを取り戻す方法を必死に探るが、そんな彼らを次々と危機が襲う――。新たな陥没穴の発生や、生存者たちを待ち受ける冷酷な武装集団の脅威、そして紀元前の世界に似つかわしくない謎の高層タワーの出現――。果たして、イヴやギャヴィンは<陥没穴>の秘密を解き明かし、家族全員で再会を果たすことができるのか!?ワクワクドキドキが止まらない話題作のシーズン2をお見逃しなく!

【予告編】

Huluプレミア「アウトランダー」シーズン7前半

ダイアナ・ガバルドンのベストセラー小説が原作の、大人のファンタジー・ロマンス巨編。製作総指揮は「GALACTICA/ギャラクティカ」や「スタートレック」シリーズを手がけたSFドラマ界の大御所ロナルド・D・ムーア。<テレビシリーズ史上、世界で最も美しい>と称される大胆で甘美なラブシーン、全編ロケで撮られたスコットランドの雄大な景色や細部まで作りこまれた衣装や音楽が、世界中のファンを陶酔させている。すでに、ファイナルシーズンとなるシーズン8への更新も決定している大人気シリーズ。前シーズンのラスト、フレイザーズ・リッジの住人マルヴァ殺害の容疑がかけられ、裁判を受けるためにクレア(カトリーナ・バルフ)がジェイミー(サム・ヒューアン)と共に連れ去られてしまうという悲劇が発生。シーズン7では、イアン(ジョン・ベル)によって救出されたジェイミーがクレア救出のためウィルミントンへと向かう。しかし、アメリカ独立戦争が勃発し、動乱の中で救出作戦は困難を極めることに。そして、彼らの故郷フレイザーズ・リッジにも変化の時が訪れる。独立戦争の危機を乗り越え、愛する人々を守るためにジェイミーとクレアが下す決断とは…?今年6月に全米で放送開始されたばかりの最新シーズン。シリーズ史上最大規模となる全16話構成の前半8話をお楽しみください!

【予告編】

【7月のHuluは話題の海外・アジア作品を続々配信!】

2023年7月のHuluでは、2017年に英国で視聴者数800万人を獲得し大ヒットし、さまざまな物議を醸した衝撃作「アップル・ツリー・ヤード裏通りの情事」のルイーズ・ダウティが初めてテレビドラマ用に書き下ろした緊迫のノンストップクライムスリラー「クロスファイア 銃声のあと」を7月11日(火)から独占配信スタート!

【「クロスファイア 銃声のあと」予告編】

さらに、元CIAのエリート分析官で、バージニア大学の教授として働いていたエリザベス・マッコード(通称べス)が、ある日突然、米国国務長官に…。政治家として、母として、妻として活躍する女性国務長官“マダム・セクレタリー”の活躍を描く本格ヒューマンドラマの最終シーズン「マダム・セクレタリー」シーズン6の見放題独占配信を7月1日(土)から、また韓国にて瞬間視聴率31.1%を記録した、韓国の社会問題を背景に頂上を目指す者の欲望渦巻く神経戦から目が離せない話題作「ペントハウス」の第13話~第22話の配信を7月6日(木)からスタート!

【「ペントハウス」予告編】

そして、オーストラリア国内から集まった男女20人を、人間関係と神経科学者の専門家というまさに“恋愛のプロ”である3人が、10組を“完璧なペア”としてマッチングし、初対面の状態から挙式、ハネムーン、同棲生活を送らせるというリアリティ番組「マッチングの神様 ~結婚実験リアリティ~」シーズン4(第8話~第13話)を7月7日(金)から、また、シカゴにある総合病院、シカゴ医療センター(シカゴ・メッド)の救急部門で繰り広げられる緊迫した現場、目が離せない登場人物たちの人間関係、誰にとっても身近にある生と死が描かれる「シカゴ・メッド」シーズン7を7月25日(火)から見放題独占配信いたします。

<配信情報>※配信開始順
「マダム・セクレタリー」シーズン6(字・吹)7月1日(土)から見放題独占配信
「ペントハウス」(第13話~第22話)(字)7月6日(木)から配信
「マッチングの神様 ~結婚実験リアリティ~」シーズン4(第8話~第13話)(字)
7月7日(金)から見放題独占配信
★Huluプレミア「クロスファイア 銃声のあと」(字)7月11日(火)から独占配信
★Huluプレミア「アウトランダー」シーズン7前半8話(字・吹)7月21日(金)から独占配信
※後半8話は2024年配信予定
「シカゴ・メッド」シーズン7(字・吹)7月25日(火)から見放題独占配信
★Huluプレミア「ラ・ブレア」シーズン2(字・吹)7月29日(土)から独占配信

Huluプレミアとは https://www.hulu.jp/static/premiere/
Huluプレミアは、日本初上陸の海外作品をお届けするブランドラインです。
世界中から集めた選りすぐりの話題作を【追加料金なし】でお楽しみいただけます。

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年2月最新版
Hulu(フールー)の料金プランと他社比較 お得なセット割・支払方法も解説!