本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「楽天リーベイツ」は、インターネットショッピングがさらにお得になるキャッシュバックサービスです。最大ポイント還元率はなんと20%で、クレジットカードを利用することでポイントの二重取りも可能。

今回は、「楽天リーベイツ」を使って「Qoo10(キューテン)」でショッピングをする方法やメガ割適用時の注意点を紹介します。

楽天リーベイツで「Qoo10」を購入すればポイントバック!【PR】

「楽天リーベイツ」を経由して「Qoo10」でお買い物をすれば楽天ポイントがバックされる!

アカウント作成はお持ちの楽天IDでログインするだけなので、Qoo10でのお買い物にぜひ活用してください。

下記のボタンから「楽天リーベイツ」に登録すれば3,000円以上注文でさらに500ポイントが付与されます。

楽天リーベイツをダウンロード
楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元

Rakuten Group, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

楽天リーベイツでQoo10製品がお得に買える理由とは

Qoo10 商品価格例

出典元:「Qoo10」公式サイト

「Qoo10」は、日常生活用品からファッション、電化製品までさまざまな商品を取り扱うオンラインショッピングサイトです。韓国コスメが好きな方からも非常に人気!

特に魅力的なのは、上記の画像のように一部商品が60%以上の割引率となるセールが頻繁におこなわれる点です。「Qoo10」でのお買い物を「楽天リーベイツ」経由でおこなうと、さらにポイント還元が受けられます。

楽天ポイントとQポイントを二重取りできる

「楽天リーベイツ」経由で「Qoo10」の商品を購入すると、楽天ポイントとQポイントの二重取りが可能です。

一度のお買い物で2種類のポイントをゲットできお得になります。

商品購入で1%のポイント還元がある

「楽天リーベイツ」経由で「Qoo10」の商品を購入すると、1%のポイントが還元されます。

毎回のお買い物で少しずつでもポイントが貯まるため効果的です。

楽天リーベイツでQoo10を購入する方法

「Qoo10」でのお買い物を「楽天リーベイツ」経由で行う方法はシンプルです。ストア検索をかけて商品を選び、購入画面まで進むだけ。

スマホアプリとスマホWebブラウザで基本的な手順は同じですが、以下にそれぞれ詳しく解説します。

スマホアプリの場合

楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元

Rakuten Group, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
  • STEP1

    アプリを開く

    楽天リーベイツ 使い方

    まずは、すでにインストールされている「楽天リーベイツ」のアプリを開きます。ログインがまだの場合は、ログインもしてください。

  • STEP2

    ショップを選択

    楽天リーベイツ 使い方

    アプリを開いたら、経由したいショップサイトをクリックします。今回は「Qoo10」を選択します。

  • STEP3

    ストアに進む

    楽天リーベイツ 使い方

    「ストアに進む」をクリックし、ポイントバックの対象であることを確認します。「確認しました」をクリックすると、その後は「Qoo10」での通常の商品購入手順に進むことが可能です。

スマホWebブラウザの場合

楽天リーベイツ公式サイト
  • STEP1

    楽天リーベイツを開く

    まずは、スマートフォンのWebブラウザから「楽天リーベイツ」のWebページを開きます。このときログインしていない場合は、ログインもしてください。

  • STEP2

    下へスクロールして「Qoo10」のアイコンをタップする

  • STEP3

    ストアに進む

    ストアに進んだらポイントバックの対象であることを念のため確認してください。獲得条件を確認したうえで問題なければ、ストアでお買い物をしましょう。

楽天リーベイツでさらにお得にQoo10製品を買う方法は?

「楽天リーベイツ」はオンラインでのショッピングがお得になるキャッシュバックサービスです。特に「Qoo10」の製品を購入する際には、以下の3つの方法を活用するとお得になります。

初回購入限定ボーナスをもらう

エントリーは不要で、アカウント作成から30日以内に1回3,000円以上購入すると、「楽天リーベイツ」から初回購入限定ボーナスが提供されます。

お友達紹介キャンペーンを利用する

「楽天リーベイツ」のお友達紹介キャンペーンでは、購入する必要がありません自分だけでなく、紹介したお友達もポイントを獲得可能です。

楽天IDでログインし、お友達に「楽天リーベイツ」を紹介します。お友達が「楽天リーベイツ」経由で初回購入をすると、楽天ポイント500ポイントがもらえます。

Qoo10メガ割先得キャンペーンを利用する

現在はメガ割キャンペーンが終了していますが、同様のキャンペーンが再開される可能性があります。なおキャンペーンを利用するにはエントリーが必要です。

楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元

Rakuten Group, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

楽天リーベイツでQoo10の商品を買うときの注意点

「Qoo10」の商品を購入する際、「楽天リーベイツ」を活用するとさらにお得にショッピングが可能です。以下にいくつかの注意点を紹介します。

ポイントバックされないケースがある

「Qoo10」のポイントバックは全ての購入が対象となるわけではありません。例えば以下の3つのケースではポイントバックは適用外です。

Qoo10メガ割クーポンの利用を利用した際、その購入分はポイントバックの対象外となります。

「Qoo10」アプリでの購入もポイントバック対象外です。アプリを開いたり、アプリ経由で商品をカートに入れるとポイントが戻らない可能性があります。

配送料の支払いもポイントバックの対象外とされています。さらに、 特価商品やカート割引、アイテムーポンなど、各種割引利用分もポイントバックの対象外です。

ポイントバックまでに約1カ月かかる

獲得したポイントが反映されるまでには、お買い物から約1カ月の時間がかかります。即時に配布されないので注意しましょう。

獲得ポイントには上限がある

獲得できるポイントには上限が設定されています。そのため、大量の購入を予定している場合でも、一定以上のポイントは得られません

楽天リーベイツ Qoo10についてのよくある質問【FAQ】

楽天リーベイツでQoo10を利用するメリットとは?
「楽天リーベイツ」を通じて「Qoo10」でのお買い物をすると、購入金額の一部がポイントとして還元。普通に「Qoo10」で商品を購入するのと違いでなく、追加で楽天ポイントが手に入ります
ポイント還元されないのはどうして?
「楽天リーベイツ」経由での購入にもかかわらずポイントが反映されない場合、原因はいくつか考えられます。

まず、Qoo10メガ割のクーポン利用やQoo10アプリでの購入は対象外です。また、配送料の支払いや特価商品によってはポイントバックが適用外のケースがあります。
還元ポイントはすぐにもらえる?
「楽天リーベイツ」を利用した「Qoo10」での購入後、ポイントが反映されるまでには一定の時間が必要となります。

通常、商品購入から約1カ月後にポイントが付与されます。ただし、商品の配送状況や取引の確定に時間がかかる場合もありますので、具体的な日数は変動することに注意が必要です。
楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元

Rakuten Group, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

こちらの記事もおすすめ

「Qoo10」支払い方法は10種類 手数料無料でお得なおすすめ決済方法は?
「Qoo10」は偽物に要注意! 本物の見分け方&買ってしまった時の対処法

TAG