本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

【ニュースをAI要約】

LINE MUSIC株式会社は、音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」で、TWICEのユニットMISAMOの『ハイタッチ会』への招待をかけたキャンペーンを開催しています。プレミアムプランユーザー限定で、MISAMOの曲「Do not touch」をたくさん再生することで、ハイタッチ会に抽選で招待されます。

キャンペーン参加方法は、特設ページにアクセスし、「LINE MUSIC」の公式アカウントを友だち追加してください。その後、MISAMOの「Do not touch」を含むプレイリストを作成して、500回以上フル再生するだけです。

達成できなくても、1回以上対象曲を再生すると、LINEトーク背景画像がプレゼントされます。この機会にぜひ参加してみてください。

※プレスリリースをAIライティングツール「Transcope」が要約し、自動生成しています。原文の正確性を保証するものではございません。

iPhoneユーザーにはApple Musicがおすすめ!【PR】

Appleが運営する音楽配信サービス。配信楽曲数は1億曲で業界トップクラス!

厳選されたプレイリストで、魅力的な楽曲の数々と出会えます。初回は1ヶ月無料なのでこの機会にぜひ試してください!

Apple Musicを今すぐ無料体験

以下プレスリリース本文

LINE MUSIC株式会社は、当社が運営する音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」(iPhone・Android対応)において、TWICEのグループ内ユニット・MISAMOの『ハイタッチ会』へご招待する “プレミアムプランユーザー限定(無料体験を含む)キャンペーン”を本日より開催いたします。

本日より開始するキャンペーンでは、MISAMO 1st MINI ALBUM『Masterpiece』より、リード曲「Do not touch」をたくさん再生した方への中から抽選で『メンバー全員とのハイタッチ会』へご招待。さらに、キャンペーン参加者全員にLINE MUSIC限定LINEトーク背景画像をプレゼントいたします。
キャンペーンの参加方法や条件は以下をご確認ください。

【キャンペーン概要】
■キャンペーン名 :MISAMO「メンバー全員とのハイタッチ会」にご招待!
■応募期間    :7月14日(金)12時00分〜7月18日(火)23時59分
■人数      :10名
■開催日/場所  :8月25日(金)〜26日(土):関西某所 / 8月27日(日):関東某所
※ご当選時に選択可能です

【応募方法】
1. 特設ページ(https://music-campaign.line.me/pr/misamo_069)へアクセスもしくは、
LINE MUSICアプリ内トップページ(Todayタブ)からバナーをクリックし、キャンペーンに参加するボタンをクリック。

2.「LINE MUSIC」LINE公式アカウントと友だちになっていない方は、下記の「友だち追加」ボタンを押して「LINE MUSIC」LINE公式アカウントを友だち追加する。
※当選の連絡やLINE MUSIC限定LINEトーク背景画像は、LINE公式アカウントよりご連絡します。必ず「友だち追加」してください。
友だち追加URL:https://lin.ee/ao2ccQO/lnms

3. MISAMO「Do not touch」を含むプレイリストを作成してください。
※作成したプレイリストは7月19日(水)まで削除しないようにお願いします。

4. MISAMO「Do not touch」を500回以上、LINE MUSICアプリでフル再生してください。

■上記の条件が達成できなくても…
キャンペーン参加ボタンをクリック後、フル尺で1回以上対象楽曲を再生してくれたLINE MUSICユーザー全員にLINE MUSIC限定LINEトーク背景画像をプレゼント!

【対象楽曲】

MISAMO 「Do not touch」
URL:https://lin.ee/HhcZAVo/lnms

【特設ページ】※キャンペーン詳細及び、注意事項は特設サイトよりご確認ください。
https://music-campaign.line.me/pr/misamo_069

※キャンペーン開始及びバナーの掲出時間はシステムの都合により遅れる可能性があります。
※イベントの詳細は当選者のみにご連絡します。
※当選など各種ご連絡は7月19日(水)頃を予定しております。
※本キャンペーンはLINE MUSIC株式会社が行うものであり、Apple Inc.とは関係ありません。
※「メンバー全員とのハイタッチ会」はワーナーミュージック・ジャパンによって開催されます。「メンバー全員とのハイタッチ会」に関するご質問はワーナーミュージック・ジャパンにお問い合わせください。
※本キャンペーンの当選者は、同月内に実施している他のLINE MUSIC主催のキャンペーンに重複して当選することはできません。
※不正行為、その他運営上の趣旨に反していると当社が判断した場合は、キャンペーン参加資格は無効となります。
※特典画像や動画などは、キャンペーンに参加いただいたユーザーのみなさまへ特別にご用意させていただいておりますので、SNSへの掲載はお控えいただくようご協力をお願いいたします。

LINE MUSICでは、今後も新たなレーベル・プロダクションやアーティスト・楽曲の追加や継続的なサービスの機能追加・改善を積極的に行い、音楽との出会いを創出してまいります。

【LINE MUSIC アプリ概要】
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず1億曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じて、いつでもどこでも聴くことができる国内最大級の音楽ストリーミングサービスです。楽曲を"聴く"ことはもちろん、「LINE MUSIC」ひとつで、MV(ミュージックビデオ)の視聴や、カラオケ機能など<聴く・見る・歌う>音楽をまるごとお楽しみいただけます。業界最速※1のリアルタイムランキングでは、音楽の「イマ」がわかるほか、"あの頃"のヒット曲や季節など、テーマごとの人気曲を集めた「プレイリスト」で気分に合わせて音楽に出会うことができます。また、「LINE」との連携により、好きな楽曲をLINEのプロフィールやトークルームに設定できるほか、LINEスタンプ プレミアムとも連携し、LINE MUSICの有料ユーザーなら対象のLINEスタンプが無料で使えるなど、LINEならではの新しい音楽体験をお届けしています。さらに、アーティストとファンがより近づけるような機会を提供したいという想いのもと、LINE MUSIC有料ユーザー※2を対象にしたオリジナルイベントやプレゼントキャンペーンを定期的に企画しております。
本サービスは、一部業務を、LINE株式会社およびZ Entertainment株式会社と共同で実施しています。

※1  1時間ごとに集計する「リアルタイムランキング」
※2  無料体験中のユーザーも対象。
   LINE MUSICプランについて:https://store.line.me/family/music/

こちらの記事もおすすめ

サブスク音楽配信サービス人気ランキング おすすめ聴き放題13社比較【2024年4月】
「LINE MUSIC」料金を他社と比較 有料と無料の違い、学生やファミリープランも徹底解説

TAG