本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

動画配信サービス「Hulu(フールー)」が「ハマる“ドロきゅん”韓ドラ沼」と題して、サスペンス系“ドロドロ”作品と恋愛系“きゅんきゅん”作品が勢ぞろいした、韓国ドラマキャンペーンを実施中です。

「庭のある家」「ハピネスバトル」「哲仁王后 ~俺がクイーン!?~」「紳士とお嬢さん」など、人気6タイトルの第1話を、Hulu&Hulu公式YouTube(一部作品対象外)で無料公開中です。

期間は9月18日(月)23時59分まで。

→Hulu「ハマる“ドロきゅん”韓ドラ沼」キャンペーンページへ

利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

「ハマる“ドロきゅん”韓ドラ沼」対象作品

ドロドロ作品

Huluプレミア「庭のある家」 全話Hulu独占配信中

ジュラン(キム・テヒ)は病院の院長である歳の離れた夫、ジェホ(キム・ソンオ)と息子のスンジェ(チャ・ソンジェ)と共に庭のある新居に引っ越してくる。誰もが羨むような家で、家族との幸せな生活が続くと思っていたが、引っ越して間もなく、彼女は庭のどこかから酷い悪臭がすることに気が付く。臭いのする場所を発見し掘ってみると、なんとそこから人の手のようなものが出てきたのだった――。ジュランは、ある夜ジェホが製薬会社のユンボム(チェ・ジェリム)と釣りに行く約束をしていたが、翌朝には「予定がキャンセルになった」と言ったことを思い出す…。
夫へ疑惑の目を向けるジュラン。そんな中、死んだユンボムの妻のサンウン(イム・ジヨン)が現れ、庭で発見された死体の正体が伝えられる――。

Huluプレミア「ハピネスバトル」 第8話までHulu独占配信中

※9月3日(日)第9~16話 独占配信

国内最高クラスの価格を誇る高級マンション「ハイ・プレステージ」のベランダで、奇妙な格好の主婦オ・ユジン(パク・ヒョジュ)の死体が発見される。妹のチャン・ミホ(イエル)は17年前に彼女と絶縁し、静かに“お一人様”生活を送っていたが、ユジンの娘たちの面倒を見ながら、彼女の死についても調べるようになる。ミホが真相を追う中で、ユジンがママ友たちとSNS上で自分がいかに幸せかを競う<ハピネスバトル>を繰り広げていたことに気付く。そしてママ友たちと親しくなるにつれて、ユジンと彼女たちが隠していた秘密が少しずつ明らかに――。

「ペントハウス」

セレブたちが暮らす超高層マンションのヘラパレス。パーティーが開かれた夜、ある少女が高層階から転落するのをペントハウスに住むシム・スリョン(イ・ジア)が目撃する。事件は2か月前、声楽家になる夢を絶たれ今は不動産仲介の仕事をしているオ・ユニ(ユジン)と、高校時代にユニのライバルだった声楽講師のチョン・ソジン(キム・ソヨン)がユニの娘を通して再会したことに端を発する。ヘラパレスには、スリョンの夫でソジンと浮気中のチュ・ダンテ(オム・ギジュン)、ソジンの夫で医師のハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)、弁護士のイ・ギュジン(ポン・テギュ)もそれぞれ子供たちと優雅な暮らしをしていたが、その生活の裏で秘密の行動をする大人たちと、わがまま放題に育った子供たちによって、ユニ親子の生活は一変し、歪んだ人間関係が浮き彫りになっていく――。

きゅんきゅん作品

「哲仁王后~俺がクイーン⁉~」 Hulu独占配信中

大統領官邸でシェフを務めるチャン・ボンファン(チェ・ジニョク)はいつも自信満々で超のつく女たらし。飛ぶ鳥を落とす勢いだったが、何者かの策略で一夜にして容疑者に!なんとか逃げようとしたボンファンだが、その途中でベランダからプールに落ち、気を失ってしまう。そして夢の中…韓服姿の女性とキスをして目を覚ますと、そこはなんと朝鮮時代の王宮だった!自分の身体が婚礼を明日に控えた王后キム・ソヨン(シン・ヘソン)であることを知ったボンファンは、初夜の儀式だけでも避けようと、自分が男であることを王に告白するのだが…。

「紳士とお嬢さん」

母と兄の金銭トラブルから住む場所を失ったダンダン(イ・セヒ)は、恩師の紹介でFTグループ会長であるヨングク(チ・ヒョヌ)の家に住み込み、彼の3人の子供たちの家庭教師をすることに。ヨングクは妻を亡くした喪失感から抜け出せず、3人の子供たちへの関心も薄れ溝は深まるばかり…。しかし、ダンダンが来てからは、家族の笑顔が増え家の中が明るくなっていくのを実感し、彼もまた笑顔を取り戻していく。そんな中、ダンダンの中にヨングクに対する特別な感情が芽生え始める。ヨングクもまた気が付けばダンダンを目で追っていて…。

「先輩、その口紅塗らないで」

コスメブランド“クラール”のマーケティングチームに入社したヒョンスン (ロウン (SF9)) は先輩のソンア(ウォン・ジナ)に片思い中。ヒョンスンは、ソンアに口紅をプレゼントするが、なかなか使ってもらえない。そんなある日、ヒョンスンはソンアがチーム長のジェシン(イ・ヒョヌク)と密かに付き合っていることを知ってしまう。落ち込むヒョンスンだったが、偶然ジェシンが3か月後に会長の孫ヒョジュ (イ・ジュビン)と結婚する予定であることを知る。悩んだヒョンスンは、ジェシンと密会するたびに自分がプレゼントした口紅ではなく、別の口紅を塗るソンアに“先輩、その口紅塗らないで”と気持ちを打ち明けようと決意する…。

人気韓国ドラマが無料!

「ハマる“ドロきゅん”韓ドラ沼」詳細へ

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版
実は簡単! Huluをテレビで見る方法 Fire TV Stickなどですぐ!

TAG