本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

10月6日に劇場公開された、デンゼル・ワシントン主演映画「イコライザー the Final」のデジタル配信が早くも始まりました。「Amazonプライム・ビデオ」では、プライム会員限定でレンタル・購入が500円引きになるキャンペーンを実施中です。

期間は2023年12月20日まで。

→ Amazonプライム・ビデオ「イコライザー the Final」視聴はこちら

「Kindle Unlimited」が30日間無料!今なら2カ月99円も!!

Amazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」が、30日間無料で利用できるキャンペーンが実施中。

さらに今なら2カ月99円で楽しめるキャンペーンも開催しています!(表示される特別プランの金額が異なる場合があります)

ビジネス書・実用書・小説・マンガなど読み放題のジャンルは多岐にわたるのできっとあなたの読みたい本が見つかります!

キャンペーンの確認はこちらから

「イコライザー the Final」あらすじ

イコライザー the Final
Amazonで購入

元CIAトップエージェントのロバート・マッコールは、昼は紳士的で勤勉な男、夜はイコライザ―としてこれまで数々の悪を抹消してきた。ある時、訪れたシチリアでの[仕事]で負傷し、肉体的にも精神的にも限界を迎えたマッコールは、アマルフィ海岸沿いの静かな田舎町に辿り着く。身内のように看病し、温かく接してくれる街の人々。長い時間をたった一人、誰にも頼らず生きてきたマッコールにとって、それはまさしく救いだった。マッコールはこの街を安住の地と心に誓い、イコライザーのスイッチともいうべき腕の時計を外すことを決意する。だがこの小さな街にも、魔の手は忍び寄っていた。大切な人々が次々と凄惨な事件に遭うのを見て、マッコールは再び[仕事]を開始する。しかしそれが引き金となり、事態はイタリア全土を巻き込む爆破テロ事件へと拡大してゆく……。

→ Amazonプライム・ビデオ「イコライザー the Final」視聴はこちら

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年3月最新版
Amazonプライム・ビデオのレンタル方法 期間・料金・支払い・お得に借りるテク

TAG