本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

楽天スーパーセールでは、「スージングマスク」や「リードルショット」などのさまざまな「VTコスメ」が最大50%OFF以上で販売されます。

楽天市場の売れ筋コスメや期間限定のセット商品など、VTの人気商品が数多くセール対象になっているので、目当てのものが安くなっていないか確認してみるといいでしょう。

本記事では、注目のセール対象品や、チェックしておきたいおすすめ商品を紹介します。楽天スーパーセールでVTコスメを購入しようと考えている方は参考にしてください。

楽天ユーザーは使わないと損! 楽天リーベイツでお得にポイ活しよう [PR]

楽天ポイントがもっとお得に貯まる楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」。

リーベイツを経由するだけで、TemuやSHEIN、Qoo10など、楽天市場以外の買い物も楽天ポイントの還元対象に! 提携ショップは800以上!

アカウント作成はお持ちの楽天IDでログインするだけ。使わないと損ですよ!

リーベイツをダウンロードする
楽天スーパーセール 特設ページ

VTコスメ|楽天スーパーセール対象商品

Adobe Stock「スーパーセール」

楽天スーパーセールのセール対象商品を紹介。以下では、過去のセールで半額対象となったVTコスメを掲載しています。

次回以降の楽天スーパーセールでVTコスメの購入を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

プロCICA スキンケア4種セット

販売価格:11,561円→5,780円(50%OFF)
楽天で購入

2024年3月で半額セール対象になった、プロCICAシリーズの「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」の4点セット。VTの代名詞ともいえる「CICAシリーズ」の成分がさらに強力になっていて、肌をよりしっとりとなめらかにケアしてくれます。

VTシカコラーゲン3種セット

販売価格:8,646円→4,323円(50%OFF)
楽天で購入

2024年3月で半額セール対象になった、「シカコラーゲン」の「クリーム」「エッセンス」「シートマスク」の3点セット。低分子コラーゲンを濃縮した成分で、肌のもっちり感をアップさせてくれます。

その他のおすすめ商品はこちら

以下の記事では、楽天スーパーセールで半額になる超目玉商品の中から、注目度の高いものをピックアップして紹介しています。

お買い得な商品ばかりですので、ぜひ参考にしてみてください。

スーパーセール注目の超目玉商品はこちら!

【2024年3月】楽天スーパーセール超目玉商品まとめ 半額以下が満載!

また、こちらの記事では、買い回りしやすい1,000円ポッキリ商品のほか、楽天スーパーセールで買うべきおすすめ商品をカテゴリ別で紹介しています。

楽天スーパーセールでお得にお買い物をしてみたいという方はぜひ参考にしてみてください。きっと買いたい商品が見つかるはずです!

楽天スーパーセールで絶対に見逃せない商品は?

【2024年3月】楽天スーパーセールで買うべきおすすめ商品と売れ筋ランキング

VTコスメ|楽天セールでおすすめの商品

Adobe Stock「コスメ」

楽天スーパーセールで買うのにおすすめのVT(ブイティー)のコスメやスキンケア用品を紹介します。

通常の販売価格より安くなっていたり、ポイント還元率が大幅にアップしていたりするので、このチャンスに欲しかった商品を手に入れましょう。

福袋・セット商品|割引率が高い

セール期間中にVTコスメを購入するなら「福袋」などのセット商品がおすすめ。割引率が高く、単品での価格と比べて半額以下になる商品のほか、ポイント還元率が高いものも多くなっています。

青の開運福袋セット

「晴天のような開運と潤いあふれる美肌(お肌の水分補給)」をコンセプトにした、楽天限定のVTコスメ福袋。通常価格12,540円が54%OFFの5,760円の大特価で販売されています。

洗顔後に4ステップで使うだけで簡単にお手入れ可能です。お肌の乾燥にお悩みの方は試してみてはいかがでしょうか。

\54%OFF+ポイント2倍+送料無料/【VT公式】【楽天限定】 新年 ! 青の開運福袋 中身の分かるネタバレ福袋
楽天で購入

お肌に合わせて選べる毛穴ケアセット

楽天限定で販売されている、VTの人気商品がセットになった「CICA毛穴ケアセット」。保湿重視や敏感肌用など、肌のタイプに合わせて商品を2つ選んで購入できます。

楽天スーパーセールでは、割引率アップに加えてポイント20倍などの特典があるなど、お買い得になることが多いおすすめ商品です。

【VT公式】【 楽天限定 毛穴 ケア セット 2023 】 拭き取り 化粧水 トナーパッド CICA シカ レチノール ビタミン 毛穴 角栓 クリーナー
楽天で購入

定番の人気商品など

楽天スーパーセールでは、定番商品がセール価格で販売されることも多いので、以下の商品はチェックしておきましょう。特に「デイリースージングマスク」は、VTコスメでも人気の高い商品ということもあり、セールで売り切れてしまう可能性もあるので注意してください。

スージングマスク 2種類セット

VTの商品の中でも特に人気が高いスージングマスクセットの大容量セット。2021年から2023年まで、楽天ベストコスメランキングにも選ばれていて、2023年に殿堂入りした定番商品です。

こちらの商品は2種類セットになっていて、「カサつき+保湿」など、お肌の悩みに合わせて10種類の組み合わせから選択可能。お風呂上がりにシートを顔に乗せるだけなので、気になっていた方はぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

【VT公式】【2種セット】【 スージング シート マスク セット ( CICA / バイタル / スーパーヒアルロン / レチA / コラーゲン / エクソソーム ) 】
楽天で購入

ニードルショット(50~1,000)

2023年7月に発売された、SNSなどで話題になっているVTコスメの新商品。15ミクロンの微細なシカニードルが含まれる液体を塗ることで、肌の中に美容成分を届けてくれます。

商品にある「50~1,000」の数字が大きくなるほど、シカニードルの含有量もアップ。チクッと感があるので、初心者はまず数字の小さい商品から試してみるのがおすすめです。

【VT公式】【5種から選べる1点】【 VT リードルショット 】 針 美容液 導入液 ブースター シカ CICA シリカ ニードル
楽天で購入

高麗人参由来 PDRNエッセンス100

韓国で話題の美容成分「PDRN」(ポリデオキシヌクレオチド)を含む高濃縮エッセンス。高麗人参由来ですが、無香料でさっぱりとした使用感になっています。

お肌の「乾燥・たるみ」や「ハリ・弾力」にお悩みの方におすすめ。上で紹介した「ニードルショット」と組み合わせるとお肌への浸透力してさらに効果的です。

【VT公式】【 PDRN エッセンス 100 】 美容液 コラーゲン 高麗人参 美容成分 ハリ 弾力 高 保湿 高濃度 潤い うるおい エイジングケア
楽天で購入

プロCICAスキンケア4種セット

お肌を集中的にケアできる「化粧水」「乳液」「美容液」「保湿クリーム」の4点セット。通常よりもCICA成分が強力になった「プロCICAシリーズ」の商品です。

単品で購入すると各3,000円ほどする商品ですが、セール中にセットで購入すると半額近い価格まで値下げされます。ワンランク上のスキンケアを試したいならぜひこちらを使ってみましょう。

【VT公式】【 プロ CICA スキンケア 4種 セット 】 化粧水 乳液 ジェルクリーム 水分クリーム セラム 美容液
楽天で購入

CICAスポットパッチ

ニキビや肌の傷などに上から貼って、患部を保護してくれるパッチ。「ハイドロコロイド」という素材が使われていて、顔に貼ってもパッチを貼っているのが目立たないのが最大のポイント。

密着力が高く防水加工もされていて、水や汗からもしっかりと保護してくれます。

【VT公式】【 CICA クリア スポット パッチ (48個入り×3セット) 】 スポットパッチ ニキビパッチ シカ 防水 肌荒れ 肌トラブル ニキビ跡
楽天で購入

CICAクッションファンデ

VTの商品ではおなじみのCICA成分が配合されたクッションファンデ。クッション1つでスキンケアからUVカットまででき、マスクにつかないサラッとした使用感になっています。

色は「アイボリーベージュ」と「ナチュラルベージュ」の2色から選択可能。話題のリードルショットと相性抜群の「リードルショットシナジークッション」など、お肌に合わせた7種類のクッションから選べます。

【VT公式】【 選べる CICA クッション ファンデ (全7種 x 各2色) 】 ファンデーション ベースメイク パクト UVケア 紫外線 カット
楽天で購入

上記以外の「VTコスメ」が欲しいときは、以下のリンクから探してみましょう。

楽天市場でVTコスメを探す

楽天スーパーセールの概要

楽天スーパーセールは楽天市場にて3月、6月、9月、12月の年4回開催される大型セールイベントです。

セール中はさまざまな商品が安くなるのはもちろん、「ショップ買いまわり」によるポイント倍増があり、楽天市場のいろんなショップで買い物をするだけで、たくさんのポイントがもらえます。

楽天スーパーセールはいつ開催される?

現時点では次回の楽天スーパーセールの開催スケジュールは発表されておらず、開催時期や日程は不明です。

毎年同じような日時に設定されていることが多いので、過去の開催日程も参考にしてみましょう。

楽天スーパーセールの「ショップ買いまわり」はエントリー必須です。エントリー期間になると特設ページがオープンするので、下記ボタンよりアクセスしてエントリーを行ってください。

楽天スーパーセール 特設ページはこちら

今後の楽天スーパーセールの開催スケジュールについては、過去に楽天で開催された各種セールの開催日程をカレンダー形式でまとめているので、こちらを参考にしてみてください。

楽天スーパーセールをお得に使うコツと注意点

楽天スーパーセールは、数ある楽天セールの中でも特に割引率が高いビッグセールですが、単に値下げ商品を購入するだけだともったいない場合があります。

スーパーセールではセール開始前に配布される最大50%OFFクーポンをはじめ、購入ショップが増えるほど還元ポイントの倍率が増加するショップ買いまわり5と0のつく日キャンペーンなど、さまざまなお得なキャンペーンが同時開催されているので、これらを活用することでよりお得に楽天スーパーセールを楽しめます

以下は、楽天スーパーセールをお得に攻略するためのコツです。

楽天スーパーセールをお得に使うコツ

  • お得な限定クーポンで買い物する
  • 事前配布される最大50%OFFクーポンを要チェック
  • セール終了直前の39%OFFセールが狙い目
  • 楽天カードを利用する
  • ショップ買いまわりの仕組みを理解して活用する
  • スーパーSALEスロットに毎日参加する
  • 常時開催のキャンペーンを活用する
  • SPUを活用してポイント還元率アップ!

また以下のような点には注意が必要です。知っておかないと損をする場合もあるので、しっかりチェックしておきましょう。

楽天スーパーセールの注意点

  • どのキャンペーンもエントリーしていないと利用できない
  • 「買いまわり」にクーポンや楽天ポイントを使用してもOK
  • 同一ショップで複数回購入しても1カウント
  • 11店舗以上利用してもポイントは10倍のまま
  • もらえるポイント上限は7,000ポイント
  • ポイント付与日は翌月の15日ごろ

こちらの記事では、お得に利用するコツと注意点の詳細を解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

楽天スーパーセール徹底攻略 8つのコツとお得なキャンペーンまとめ【2024年】

楽天スーパーセールでVTコスメを安く手に入れよう!

楽天スーパーセールでは、VTコスメを特別価格で購入できます。年に4回の大型セールということもあり、セール開始のタイミングを狙っている人が多いので、すぐに売り切れてしまう商品もたくさんあります。

楽天スーパーセールが開始されたら、特設サイトからセール対象商品をチェックして、買い逃しがないようにしましょう!

楽天スーパーセール 特設ページ

こちらの記事もおすすめ

【2024年】「楽天トラベルスーパーセール」の次回開催はいつ? お得なおすすめプランも紹介
【2024年3月】楽天トラベルスーパーセール攻略 半額プランをクーポン併用でもっとお得に

TAG