• TOP
  • 🗨 LINE
  • 4月21日まで、LINEで出前を頼むと500Pもらえる! 注文方法を解説
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

4月14日~21日の1週間限定で、LINEで出前を注文すると500ポイントもらえるキャンペーンが開催されています。

条件は、初めての利用かつ2500円以上の注文をすること。ポイントはスタンプや着せ替えの購入、LINE Payの支払いなどに使えます。

どのように注文するのか、使い方の流れを見ていきましょう。

「Kindle Unlimited」が2ヶ月99円!

Amazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」が、2ヶ月99円で利用できるキャンペーンが実施中。通常は1ヶ月980円なので、2ヶ月で1,861円もお得になる大チャンス!!(表示される特別プランの金額が異なる場合があります)
ビジネス書・実用書・小説・マンガなど読み放題のジャンルは多岐にわたるのできっとあなたの読みたい本が見つかります!
「あなたへの特別プラン 2ヶ月99円キャンペーン」は公式サイトにて本キャンペーンが表示されたユーザーのみ利用できるので、まずは下のボタンからチェックしてみましょう!

キャンペーンの確認はこちらから

公式アカウント「出前館 on LINE」と友達になって注文

▲まず「出前館」と検索して、公式アカウントを友達追加。

▲トーク欄へ。郵便番号や料理ジャンルから、自宅に届けてくれるお店を探せる。

▲郵便番号で検索してみた画面。各店舗の配達時間や送料などが書かれている。

▲合計2,500円以上になるよう料理を選択。

▲住所などの情報を入力して注文!

▲5月上旬に、LINE ポイントが500ポイント追加される。

初回注文なので住所登録などを行うのが少し面倒ですが、2500円の注文で500円分のポイントが手に入るというのは非常にお得ですね。

開催は4月21日(金)の午前10時59分までとなっているので、最終日に注文される方はご注意ください。また、出前が配達できない場合や支払いが確認できない場合、ポイントは付与されません。

まだLINEの出前を利用したことがない方は、この機会に注文してみると良さそうですね。

こちらの記事もおすすめ

LINEポイントがコンビニで使える! LINE Payのコード決済に対応。5/10まで

LINEの無料雑誌『LINE MOOK』。綺麗な写真とリッチな情報で読み応え十分

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る