本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

人気の無料マンガサービス『LINEマンガ』の無料連載作品を読める『LINE版 LINEマンガ』が、LINEアプリ内に実装されました。

『LINEマンガ』のアプリをダウンロードしなくても、いつも使っているLINEアプリの中で直接マンガが読めますよ!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

LINEアプリ内でマンガを読む方法

下のメニュー右端[その他]タブ → [LINEマンガ] のアイコンをタップで、『LINE版 LINEマンガ』を開けます。

『LINE版 LINEマンガ』の特徴

課金なし。無料連載作品が読める

『LINE版 LINEマンガ』には課金の要素がなく、読めるのは毎週・毎日更新されている無料連載作品です。「ランキング」「あなたにおすすめ」などのコーナーから作品を探せます。

更新通知をLINEで受け取る

『LINE版 LINEマンガ』を楽しむなら、『LINEマンガ』のLINE公式アカウントを友達追加することをオススメします。

作品ページ内から「更新通知の登録」を行うと、『LINEマンガ』アカウントからLINEに更新の通知を受け取ることが可能です。これで最新話の見逃しがなくなるでしょう。

「マイリスト」内では、通知登録中のマンガの確認が行えます。

「通知登録中のマンガ」右上にある「編集」ボタンから、通知登録を削除することも可能です。

「いいね」「コメント」はアプリと同じようにできる

好きな作品にはアプリ版同様、「いいね」を送ったり「コメント」を投稿したりできます。面白いと思ったら、応援のキモチを届けましょう。

「コイン」の要素がない。無料公開が終了した話はアプリで

『LINE版 LINEマンガ』にはアプリ版にある「コイン」が存在しないため、無料公開が終了した話やコミックスを購入することができません。

もっと読みたいと思ったら『LINEマンガ』アプリをダウンロードしてください。

LINEマンガ

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

アプリのダウンロードや切り替えが不要になるため、今までよりももっと気軽にマンガを楽しめるようになります。

『LINEマンガ』を利用したことがない人にも、毎日楽しんでいる人にも嬉しい機能ではないでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

【無料で使える】おすすめ人気動画サイト17選 選び方・注意点も
SNSが使い放題! 格安SIM『LINEモバイル』なら通信制限の心配ナシ
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG