本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は「飲んだ後に使えるスタンプ」を紹介します! 酔っ払いあるあるなセリフのスタンプが豊富で、華金の夜などに活躍してくれるでしょう。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

酒飲み酔っ払いの為の酒飲み犬

犬が酔っ払いらしいセリフを発してくれるスタンプ。人間のキャラクターではないので性別・年代問わず使いやすいのが特長です。

終電を逃してしまって家族に連絡しなきゃいけない、なんてときに。シリアスな雰囲気になりすぎないようにしつつ、申し訳なさを伝えられます。

やべっ、もう限界かも……となったときに。飲みすぎて体調がすぐれないことを、おもしろおかしく表現できます。

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1402146/ja

うごく!酒飲みさんスタンプ

かわいいキャラクターがお酒にまつわるいろんなアクションを見せてくれます。動くスタンプで愛嬌も抜群。ちょっと粗相してしまった後も、このスタンプを使えばイメージ回復になるかも?

家で待つ家族に送れば「あ、今日は飲んできたな」と一発で伝わるスタンプ。ほろ酔い気分を伝えられます。

こちらは一見普通のおやすみスタンプですが、見ると顔が赤く染まってますね。「今日は一緒に飲んでくれてありがと~」なんてお礼でも言いながら、会話の締めに送りたいスタンプです。

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1408368/ja

新橋うさぎおやじ

「酔っ払い」と聞いてイメージする典型的な姿は、ネクタイを頭に巻いたサラリーマンでは? まさにそんな新橋のサラリーマンを再現したスタンプです。といってもウサミミがついていてお茶目なところがイイですね。

帰りが遅くなりそうなときは、連絡をお忘れなく。ベロンベロンに酔っ払うのもいいですが、心配をかけないためにもこういう一言連絡的なスタンプはまめに使いたいですね。

飲み明かした翌日に使えるスタンプ。日本人はお酒に弱い人が多いですからね。かなりだるそうな気持ちが伝わって、いろいろと気遣ってもらえるかもしれません。

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1124183/ja

飲みの後に役立つセリフで、使い勝手抜群!

お酒を楽しんだ後で使えるスタンプをご紹介しました。テキストを打つのと違ってワンタッチで入力できるわけですから、飲み過ぎでしんどいときもまめな連絡ができそうですね。お酒好きな方は、ぜひ活用してください。

こちらの記事もおすすめ

友達を飲み会へ誘うLINEスタンプ3選。ポンと誘ってグイっと一杯

「それな?」を伝える共感スタンプ3選。頷きすぎて首もげそう

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG