本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました

プロフィール

利用サービス ベースブレッド
性別 女性
年齢 46歳
職業 無職
利用目的 調理・片付けの手間を省くため
購入方法 都度購入
購入場所 公式サイト
継続期間 1ヶ月以上3ヶ月未満
好きな味 BASE BREAD チョコレート

ベースブレッドの満足度:★★★★☆

ベースブレッドのイメージ画像

出典元:ベースブレッド公式

利用のきっかけ

私がベースブレッドを選んだきっかけは、実際に食べている人の口コミです。最近注目されている完全栄養食を私自身も試してみたいと思い、ベースブレッドを購入してみました。また、お弁当とは違って、調理や片付けの手間も省けるのも魅力的だと感じます。

ベースブレッドを食べてみた感想・味のレビュー

★★★★☆(4.0):そこそこ美味しい

見た目がチョコレートパンなので普通のチョコパンだと思って食べると少し甘みが物足りなく感じたのと、生地の食感がモサモサしているようにも思えました。ただ、1食分の栄養すべてが入っているとは思えないほど、食べやすかったです。

ベースブレッドの料金について

★★★★☆(4.0):コスパ良い

1食分の栄養を食事で摂取するために材料をそろえると、さまざまな食材を買わなくてはならないため、どうしても高額な出費がかさみます。自分で調理すると時間もかかるので、お金と時間の両方を節約できると思えました。

ベースブレッドを利用して良かったこと

食事の支度が面倒なときや疲れて何もやる気が起きないとき、以前だったら栄養がないどころか、体に良くない普通の菓子パンを食べてました。ベースフードは、菓子パン感覚で食べられて、1食分の栄養が摂れるので、とても便利です。

ベースブレッドを利用して不満だったこと

手軽に食べられて栄養も摂れるので商品自体は決して高いとは思いません。ただ、都度購入やキャンペーンなしの定期購入だと送料がかかって高く感じます。商品単価が上がっても良いので、送料無料にしてもらえると気軽に買いやすくなると思いました。

継続コースが初回20%OFF

ベースブレッドを注文する

こちらの記事もおすすめ!

【口コミ】ベースブレッドの味や栄養など評判を集計! 注文して感じたデメリットやダイエット結果も公開
【最新】ベースブレッドのクーポン・キャンペーン情報! 友だち紹介コードでさらに1,000円OFF!

TAG