本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!

プロフィール

利用サービス ベースブレッド
性別 男性
年齢 38歳
職業 会社員
利用目的 筋肉量アップ
購入方法 定期購入
購入場所 公式サイト
継続期間 3ヶ月以上半年未満
好きな味 BASE BREAD プレーン

ベースブレッドの満足度:★★☆☆☆

ベースブレッドのイメージ画像

出典元:ベースブレッド公式

利用のきっかけ

食事からタンパク質を効率よく摂取できる方法を探していたとき、同じジムに通っている人から勧められたのがきっかけです。

ベースブレッドを食べてみた感想・味のレビュー

★★★☆☆(3.0):どちらとも言えない

甘みや風味が少なく、クセのない味わいで、他の食材との相性が良いと感じました。調理方法や調味料の使い方によって、さまざまな料理にアレンジできるので、汎用性が高いと思います。ただ、そのまま食べるだけでは、あまり満足感が得られませんでした。

また、個人的にベースフードのプレーン味をそのまま食べるのは、あまりおすすめしません。味が単調であまり満足感が得られず、栄養的にも不足する可能性があります。他の食材と組み合わせて調理するのがおすすめです。たとえば、野菜や肉、豆類などを加えて炒め物やサラダにすると、栄養バランスが良くなり、おいしく食べられます。

ベースブレッドの料金について

★★☆☆☆(2.0):少し高い

ベースフードの料金が高いと感じる理由は、主に2つあります。1つ目は、食材の質や栄養バランスにこだわっているため、原価が高くなっていること。2つ目は、通常の食材や料理と比べて、手軽さや時間の節約などの付加価値があるため、それを反映した価格設定になっていることです。ただし、個人的な感想ですが、その分の価値はあると思います。

ベースブレッドを利用して良かったこと

ベースフードの利用で良かった点は、手軽であること。調理の手間や時間が省けるため、忙しい日や料理に自信のない人でも簡単に栄養バランスの良い食事が摂れます。また、食材の質や栄養バランスにこだわっているため、健康に配慮した食事が摂れることも良かったです。加えて、様々な種類のメニューがあるので、飽きずに利用できました。

ベースブレッドを利用して不満だったこと

個人的に不満だった点としては、定期購入の仕組みが少し厳しいと感じました。一度申し込むと自動的に継続されてしまうため、途中で解約するには一定の手間がかかります。解約手続きの簡便化や、配送の柔軟性を高めるなどの改善があると嬉しいです。

継続コースが初回20%OFF

ベースブレッドを注文する

こちらの記事もおすすめ!

【口コミ】ベースブレッドの味や栄養など評判を集計! 注文して感じたデメリットやダイエット結果も公開
【最新】ベースブレッドのクーポン・キャンペーン情報! 友だち紹介コードでさらに1,000円OFF!

TAG