本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました

プロフィール

利用サービス ベースブレッド
性別 男性
年齢 32歳
職業 フリーター
利用目的 筋肉量アップ
購入方法 都度購入
購入場所 ドラッグストア
継続期間 1ヶ月以上3ヶ月未満
好きな味 BASE BREAD プレーン

ベースブレッドの満足度:★★☆☆☆

ベースブレッドのイメージ画像

出典元:ベースブレッド公式

利用のきっかけ

テレビCMで流れていたのをきっかけに、ベースブレッドを購入しています。ちょうど筋肉量アップのためにトレーニングをしていたので、たんぱく質が豊富なベースブレッドは、食生活の見直しにピッタリだと思いました。

ベースブレッドを食べてみた感想・味のレビュー

★★★★☆(4.0):そこそこ美味しい

味自体はそこそこ美味しいと思いました。食べられないことはないですし、思っていたより美味しく、普通に食べていて問題のないものでした。味も何種類かあるので、ちゃんとローテすれば飽きずに食べ続けられると思います。

ベースブレッドの料金について

★☆☆☆☆(1.0):高い

こういうのは高いんだろうなぁ、と思いながら買ってみましたが、やっぱり高かったです。一食分にしてはそれなりの値段がするので、懐に余裕のある人以外は、食べ続けるのは難しいと感じました。もっと安かったら良かったのにと思います。

ベースブレッドを利用して良かったこと

食べた時の満足感はとてもありました。パンだけで、とてもお腹いっぱいになったのでびっくりしました。牛乳を飲みながら食べると、さらに満足感が高まります。筋肉のために買いましたが、ダイエットとしても期待できるものだと思いました。

ベースブレッドを利用して不満だったこと

とにかく高いです。継続的に摂取するにはお金の負担が大きく、途中で買うのを止めてしまいました。また、同じ商品ばかり買う私も悪いのですが、単純に飽きてしまいました。味というより、パンを食べ続けることに飽きたので、改善も難しいかもしれません。

継続コースが初回20%OFF

ベースブレッドを注文する

こちらの記事もおすすめ!

【口コミ】ベースブレッドの味や栄養など評判を集計! 注文して感じたデメリットやダイエット結果も公開
【最新】ベースブレッドのクーポン・キャンペーン情報! 友だち紹介コードでさらに1,000円OFF!

TAG