本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました

プロフィール

利用サービス ベースブレッド
性別 女性
年齢 40歳
職業 フリーランス
利用目的 不足しがちな栄養摂取
購入方法 都度購入
購入場所 ドラッグストア
継続期間 3ヶ月以上半年未満
好きな味 BASE BREAD チョコレート

ベースブレッドの満足度:★★★★☆

ベースブレッドのイメージ画像

出典元:ベースブレッド公式

利用のきっかけ

パッケージや広告がスタイリッシュで好みだったのと、周りで食べている人が多かったため、試しにベースブレッドを購入してみました。年齢とともに食べられる量が減り、栄養不足も気になりはじめていたので、ベースブレッドのような完全栄養パンにとても興味があります。

ベースブレッドを食べてみた感想・味のレビュー

★★★★★(5.0):とても美味しい

食感や風味も飽きないように色々種類があり、飽きることなく楽しめます。甘いもの好きとしてはおやつ感覚で食べられるので、とても嬉しいです。セットで付いてきたベースクッキーに関しては、アールグレイなど、紅茶系フレーバーの栄養食品は今まであまりなかった?と思うので選ぶ楽しみがあって気に入っています。

ベースブレッドの料金について

★★★★☆(4.0):コスパ良い

1食分として手軽に美味しく食べられるので、とても満足しています。毎食ごとに甘いものを我慢できないため、食後に何らかのスイーツや菓子パンを食べていましたが、それを補完してくれました。

ベースブレッドを利用して良かったこと

自分の食生活の不足栄養素などをあれこれ心配しすぎることが無くなり、気持ちが楽になったと思います。食材を色々買ってご飯をバランス良く作る時間がないときや疲れているときにも、とりあえずこれがあれば…という安心感があります。また間食も減らすことができました。

ベースブレッドを利用して不満だったこと

不満は特にありません。バリエーションも好みの味がたくさんあるので満足しています。これからも更に種類が増えてくれたら嬉しいです。焼き菓子好きとしてはクッキー類のサイズや固さ、形のバリエーションが増えるといいなと思います。

継続コースが初回20%OFF

ベースブレッドを注文する

こちらの記事もおすすめ!

【口コミ】ベースブレッドの味や栄養など評判を集計! 注文して感じたデメリットやダイエット結果も公開
【最新】ベースブレッドのクーポン・キャンペーン情報! 友だち紹介コードでさらに1,000円OFF!

TAG