本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました

プロフィール

利用サービス ベースブレッド
性別 女性
年齢 27歳
職業 フリーター
利用目的 ご飯の代わり
購入方法 都度購入
購入場所 コンビニ/ドラッグストア
継続期間 3ヶ月以上半年未満
好きな味 BASE BREAD チョコレート

ベースブレッドの満足度:★★★☆☆

ベースブレッドのイメージ画像

出典元:ベースブレッド公式

利用のきっかけ

仕事の合間に時間がなくて急いで食べなくてはいけない状況だったのですが、いつもコンビニのおにぎりや弁当などと栄養が偏っていることが心配になりました。完全栄養食でしっかりとバランスの取れた食事をしたいと思い、ベースフードをコンビニで購入したのがきっかけです。

ベースブレッドを食べてみた感想・味のレビュー

★★★★☆(4.0):そこそこ美味しい

最初は「臭い」と感じましたが、何度か食べているうちにすっかり慣れました。チョコレート味を購入することが多いですが、メープル味やシナモン味なども、味の強調があまりなく、ほのかに漂ってくるような風味を楽しめます。

ベースブレッドの料金について

★★☆☆☆(2.0):少し高い

1袋200円近くするため、パン屋で販売されている商品とあまり変わりません。また、単体ではお腹が十分に満たされないため、他の食材を追加する必要があります。そのため、全体的に見ると1食あたりの価格としては安くないと感じます。

ベースブレッドを利用して良かったこと

手軽に栄養を摂ることができるので、忙しい時などに栄養不足の心配が解消されました。急いで栄養補給したい場合にも便利です。味の種類が豊富なので、飽きることなく食べやすいと感じます。

ベースブレッドを利用して不満だったこと

賞味期限が短めなので、まとめ買いで備蓄しておけないのが少々残念なポイントです。パンを毎日食べると多少の飽きは出てくるので、ベースフードとして「ゼリー」のようなものもあったらいいな、と感じます(そういった商品があるとお子さんやお年寄りの方なども食べやすいと思います)。

継続コースが初回20%OFF

ベースブレッドを注文する

こちらの記事もおすすめ!

【口コミ】ベースブレッドの味や栄養など評判を集計! 注文して感じたデメリットやダイエット結果も公開
【最新】ベースブレッドのクーポン・キャンペーン情報! 友だち紹介コードでさらに1,000円OFF!

TAG