本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました

プロフィール

利用サービス ベースブレッド
性別 女性
年齢 27歳
職業 フリーター
利用目的 調理・片付けの手間を省くため
購入方法 都度購入
購入場所 コンビニ/ドラッグストア
継続期間 半年以上1年未満
好きな味 BASE BREAD メープル

ベースブレッドの満足度:★★★★☆

ベースブレッドのイメージ画像

出典元:ベースブレッド公式

利用のきっかけ

元々、健康のためにプロテインバーをよく購入しています。ただ、時間がないとき用の食事としては物足りなかったので、より栄養価の良い食品を探していました。そのときに見つけたのが、ベースブレッドです。

ベースブレッドを食べてみた感想・味のレビュー

★★★★☆(4.0):そこそこ美味しい

最初は、栄養価を重視しているために少しパサパサしていると感じました。しかし、食べていくうちに甘さが感じられ、今ではその味がクセになっています。特に温めて食べると、メープルやチョコレートの風味が広がり、より美味しく食べられます。

ただ、ベースブレッドのカレー味は1度試しましたが、私の好みには合いませんでした。カレーの味がもう少し改良されると嬉しいです。

ベースブレッドの料金について

★★★★☆(4.0):コスパ良い

最初はコンビニやドラッグストアで見て、正直高いと感じました。しかし、間食ではなく、ご飯の代わりに食べると考えると、ここまで栄養価が高く、手軽に購入できて簡単に食べられる商品は他にはないと思います。コスパも良いと感じます。

ベースブレッドを利用して良かったこと

コンビニやドラッグストアで手に入るので、時間がない時や、何を食べるか考えるのが億劫な時に最適だと思います。特にパンは朝ごはんの代わりに食べると、味も栄養面でも非常に優れていると感じます。

ベースブレッドを利用して不満だったこと

特に不満はありませんが、味に関してはこれからもっと改良され、パンやクッキーなどの種類も増えていくのが楽しみです。また、温めずに食べても柔らかくなるように改良されれば嬉しいです。

継続コースが初回20%OFF

ベースブレッドを注文する

こちらの記事もおすすめ!

【口コミ】ベースブレッドの味や栄養など評判を集計! 注文して感じたデメリットやダイエット結果も公開
【最新】ベースブレッドのクーポン・キャンペーン情報! 友だち紹介コードでさらに1,000円OFF!

TAG