本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました

プロフィール

男性/55歳/会社員

利用サービス ベースブレッド
利用目的 ご飯の代わりにするため
購入方法 都度購入
購入場所 Amazon(アマゾン)
継続期間 1年以上2年未満
好きな味 BASE BREAD チョコレート

ベースブレッドの満足度:★★★☆☆

ベースブレッドのイメージ画像

出典元:ベースブレッド公式

利用のきっかけ

ネット内の記事を見てから興味を持ちました。いつもアマゾンで購入してるのですが、購入に至ったきっかけは、アマゾン内での評価の高さや評価数の多さです。レビューを読むうちに「この商品は良さそう!」と思い、購入するようになりました。

ベースブレッドを食べてみた感想・味のレビュー

★★★★☆(4.0):そこそこ美味しい

ベースフードの商品の中でもベースブレッドを好んで食べるのですが、チョコレート味が一番味も良くて食べやすいと感じました。口に合わない味もあるので、レビューなどをよく見て購入した方が良さそうです。

個人的に一番美味しくないと感じたのは、プレーン味でした。ジャムか何か付ければ食べれなくもないのですが、そのままだと味気ないパンをもさもさ食べるような感じで、好きになれませんでした。

ベースブレッドの料金について

★★★☆☆(3.0):丁度良い

1個づつの単価は高めですが、食べてみると1個でも結構お腹が膨れるので、普通のご飯などを食べた場合と比較すると、良くもなく悪くもないと言うような感じでした。

ベースブレッドを利用して良かったこと

ベースフードを利用していて良かったのは、時間がない朝でも手軽に食事が取れるという点です。それにプラスされるような感じで、不足しがちな栄養の摂取する事もできるので、本当に優れた食品だと思いました。まさに完全栄養食と言えるでしょうね。

ベースブレッドを利用して不満だったこと

同じベースブレッドでも味にかなりの差があるように思います。悪く言えば、「今日の味は最悪でまずかった、買わなければよかった。もう買うのをやめよう。」というような状況になります。もう少し研究を重ねて、どの味を購入しても同じレベルの味になるようにしてほしいなと思いました。

継続コースが初回20%OFF

ベースブレッドを注文する

こちらの記事もおすすめ!

【口コミ】ベースブレッドの味や栄養など評判を集計! 注文して感じたデメリットやダイエット結果も公開
【最新】ベースブレッドのクーポン・キャンペーン情報! 友だち紹介コードでさらに1,000円OFF!

TAG