本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました

プロフィール

女性/35歳/会社員

利用サービス ベースブレッド
利用目的 不足しがちな栄養摂取
購入方法 都度購入
購入場所 コンビニ
継続期間 半年以上1年未満
好きな味 BASE BREAD プレーン

ベースブレッドの満足度:★★★☆☆

ベースブレッドのイメージ画像

出典元:ベースブレッド公式

利用のきっかけ

たまたまコンビニで見かけて「面白い商品だな」と思ったのが、きっかけです。美味しくて低カロリーな商品をさがしていたので、その場で思わず試し買いしました。

ベースブレッドを食べてみた感想・味のレビュー

★★★★☆(5.0):とても美味しい

プレーンが甘さ控えめあっさり味で食べやすいです。小腹が空いた時、休憩時などにコーヒーと一緒に気軽に補給できるのが嬉しいし、相性も良いです。食感もモチモチしていて、食べ応えは充分にあります。

シナモンは結構匂いにクセがあり、温めて食べると余計匂いが強まって少々苦手でした。味は上品で美味しいですが、匂いがネック。カレーも少々くどい感じで食べ終わったあと、喉が渇きます。ボリュームはあるもののリピはしないと思います。

ベースブレッドの料金について

★☆☆☆☆(1.0):高い

量は普通のパンとあまり変わらないのに、値段が結構高いと感じました。栄養面などを考慮して吟味されているのは理解できますが、もう少しコスパが良ければ気軽にリピートしやすくなると思います。値段がネックになり、買いづらいです。

ベースブレッドを利用して良かったこと

自分で栄養バランスを考えることなく気軽に摂取できるのはとても良かったです。特に忙しい早朝や趣味の山登りの際の栄養補給には、かさばらずに持っていけるし、すぐに食べられてエネルギーになるので、かなり時短に役立ってくれました。

ベースブレッドを利用して不満だったこと

ベースブレッドに関しては特に不満はありません。

ただ、スタートセットで付いてきたベースクッキーは、ココナッツとさつまいもの風味がユニークで、素材の味わいを楽しめる点は良いですが、少し甘ったるいのが難点でした。

もう少し控えめな甘さだと食べやすかったです。また、アールグレイの味も香りは良いですが、クセが強すぎて少しマイルドな味わいになると嬉しいです。

継続コースが初回20%OFF

ベースブレッドを注文する

こちらの記事もおすすめ!

【口コミ】ベースブレッドの味や栄養など評判を集計! 注文して感じたデメリットやダイエット結果も公開
【最新】ベースブレッドのクーポン・キャンペーン情報! 友だち紹介コードでさらに1,000円OFF!

TAG