本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました

プロフィール

男性/36歳/会社員

利用サービス ベースブレッド
利用目的 不足しがちな栄養摂取
購入方法 都度購入
購入場所 その他
継続期間 1ヶ月以上3ヶ月未満
好きな味 BASE BREAD プレーン

ベースブレッドの満足度:★★★☆☆

ベースブレッドのイメージ画像

出典元:ベースブレッド公式

利用のきっかけ

手軽に栄養が取れそうだな、と思い購入したのが、ベースブレッドをはじめたきっかけです。栄養不足だったので、パンを食べるだけで手軽に栄養摂取できるという部分に魅力を感じました。

ベースブレッドを食べてみた感想・味のレビュー

★★★★☆(4.0):そこそこ美味しい

そのままで食べたらはっきり美味くないのですが、電子レンジで軽く温めて食べると生地が柔らかくなって美味しかったです。また、アレンジなどを加えていくと、進んで食べられたので、そこそこ美味しかったなと感じています。

ベースブレッドの料金について

★★★☆☆(3.0):丁度良い

特段に買いやすいと言える値段ではないですが、それでもちょうど良い価格帯で躊躇せずに購入できました。ただ、個人的には、もう少し価格が下がってくれると嬉しいです。この点については改善の余地があると感じます。

ベースブレッドを利用して良かったこと

栄養が不足しがちだったので、ベースフードのお陰で足りない栄養分を手軽に体に取り入られたのは良かったなと思います。栄養バランス関して不安になる頻度も減ったので、試して良かったです。

ベースブレッドを利用して不満だったこと

温めない状態の食感や味が好みじゃなかったため、そのまま食べても美味しいと思えるように改良して欲しいなと思いました。アレンジするのが「めんどくさい」と感じる日もあるので、これからの改善に期待したいです。

継続コースが初回20%OFF

ベースブレッドを注文する

こちらの記事もおすすめ!

【口コミ】ベースブレッドの味や栄養など評判を集計! 注文して感じたデメリットやダイエット結果も公開
【最新】ベースブレッドのクーポン・キャンペーン情報! 友だち紹介コードでさらに1,000円OFF!

TAG