本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました

プロフィール

女性/44歳/会社員

利用サービス ベースブレッド
利用目的 ダイエット
購入方法 定期購入
購入場所 公式サイト
継続期間 3ヶ月以上半年未満
好きな味 BASE BREAD チョコレート

ベースブレッドの満足度:★★★★☆

ベースブレッドのイメージ画像

出典元:ベースブレッド公式

利用のきっかけ

主食に栄養がしっかりとつめこまれているところや、調理をする面倒がないところがいいな。と思って購入しました。 ダイエット中の栄養不足に悩んでいたのですが、完全栄養食だったら健康的にダイエットできるだろうと感じたのがきっかけです。

ベースブレッドを食べてみた感想・味のレビュー

★★★★☆(4.0):そこそこ美味しい

ベースブレッドを好んで食べていますが、他のパンに比べて特別美味しいとは感じません。ただ、チョコレート味は、ほど良い甘さが美味しくて飽きないです。パサつきもなく、しっとりしているのが気に入っています。

ベースブレッドのプレーンはあまり美味しくないので続けられませんでした。菓子パンが好きなせいか味のないプレーンは物足りなく、ほんのり後味が悪く感じます。食感もパサついており、うまく噛み込めないので苦手です。

ベースブレッドの料金について

★★★★☆(4.0):コスパ良い

最初は高いと感じていましたが、実際に使い始めからコスパが良いと思うようになりました。毎日栄養バランスのとれた食事をするのは大変ですが、ベースフードがあれば手軽に健康的な食事を実現できます。この価格でこのようなメリットがあるのなら、バランスが良いと感じます。

ベースブレッドを利用して良かったこと

ダイエットの目的で、朝食にベースブレッドを食べています。低糖質で高たんぱくなので、健康的に痩せることができて満足しています。朝はとても忙しいのですが、ベースブレッドはサッと食べることができるので嬉しいです。

ベースブレッドを利用して不満だったこと

ベースブレッドはすごく美味しいというわけではないので、ずっと食べ続けているとどうしても飽きてしまいます。ベースブレッドのなかには苦手な味もあるので残念です。また、ベースブレッドはけっこう噛み応えがあるので、食欲がない日などは柔らかくて食べやすかったら良いのにな、と思うこともあります。

継続コースが初回20%OFF

ベースブレッドを注文する

こちらの記事もおすすめ!

【口コミ】ベースブレッドの味や栄養など評判を集計! 注文して感じたデメリットやダイエット結果も公開
【最新】ベースブレッドのクーポン・キャンペーン情報! 友だち紹介コードでさらに1,000円OFF!

TAG