本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました

プロフィール

女性/49歳/会社員

利用サービス ベースブレッド
利用目的 ご飯の代わりにするため
購入方法 都度購入
購入場所 公式サイト
継続期間 3ヶ月以上半年未満
好きな味 BASE BREAD プレーン

ベースブレッドの満足度:★★★☆☆

ベースブレッドのイメージ画像

出典元:ベースブレッド公式

利用のきっかけ

ベースブレッドを知ったのは、ネット広告やコンビニで見かけのがきっかけです。ベースブレッドは保存性が高く、栄養価も充実しているので、手軽に健康的な食生活を実現することができると感じました。普段買っているパンや食品を無駄にしてしまうことも多かったので、手間を省くためにネット注文で利用しています。

ベースブレッドを食べてみた感想・味のレビュー

★★★★★(5.0):とても美味しい

時間が経つと少しパサパサ感を感じることがありますが、全体的にはそんなに悪い印象はなく、甘い菓子パンを買うよりもさっぱりとした食べごたえがあります。噛めば噛むほどにおいしさも広がります。

ただ、一緒に購入したBASE PASTAのフェットチーネは、少し麺に偏りがあるのかコシが感じられず、べちょべちょ感もあり、味が少し濃いです。自分の好みからは少し遠いかなという感じで、一回で十分という印象でした。

ベースブレッドの料金について

★★☆☆☆(2.0):少し高い

全体的に考えると、価格はコンビニで買う場合とほとんど変わらないと感じました。ただし、スーパーで一般的なパンを買うよりはまだいいと思います。各商品がもう少し安ければ、結構人気が出るだろうと感じました。

ベースブレッドを利用して良かったこと

糖質をカットしたり食物繊維を豊富に含んでいるなど、体に必要な栄養素のバランスが良く配合されています。保存性も結構長いので、無駄使いをすることも減り、余計なものを食べることもなくなりました。とても助かっています。

ベースブレッドを利用して不満だったこと

特に指摘する点はありませんが、消費者の声を聞くことは重要だと思います。機械的な販売だけでなく、モニター販売などもおこなっていただけると、さらに親近感を感じられて身近に感じられます。これからも楽しく食べることができるような改良や取り組みをしていただけると嬉しいです。

継続コースが初回20%OFF

ベースブレッドを注文する

こちらの記事もおすすめ!

【口コミ】ベースブレッドの味や栄養など評判を集計! 注文して感じたデメリットやダイエット結果も公開
【最新】ベースブレッドのクーポン・キャンペーン情報! 友だち紹介コードでさらに1,000円OFF!

TAG