本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました

プロフィール

女性/52歳/会社員

利用サービス ベースブレッド
利用目的 ご飯の代わりにするため
購入方法 定期購入
購入場所 公式サイト
継続期間 1ヶ月以上3ヶ月未満
好きな味 BASE BREAD チョコレート

ベースブレッドの満足度:★★★☆☆

ベースブレッドのイメージ画像

出典元:ベースブレッド公式

利用のきっかけ

「初回20%オフ」のキャンペーンを利用してベースブレッドをお試し注文しました。普段から栄養不足を感じていたので、ベースブレッドの栄養価の高さや健康的な食事の手軽さに魅力を感じました。さらに、初回割引が適用されてお得に購入できたのも嬉しいポイントです。

ベースブレッドを食べてみた感想・味のレビュー

★★★★☆(4.0):そこそこ美味しい

もちもちしていて、思ったよりも食べやすくて満足しています。特に、朝の忙しいときでも手軽に食べられるのが良かったです。個人的にはチョコレート味が1番お気に入りで、次にメイプル味が気に入っています。ただ、食パンは少しパサパサしていてあまり好みではありませんでした。

ベースブレッドの料金について

★★☆☆☆(2.0):少し高い

一個当たりの値段で考えたら少し高めだと思います。ただ、栄養価や味の種類を考えたところ、そこまで高いとは思わなかったです。クッキーも試しましたが、やはりベースブレットのほうが腹持ちが良かったと思います。

ベースブレッドを利用して良かったこと

ベースブレッドは、朝忙しいときに気軽に食べられるだけでなく、おやつ代わりにもなるので便利です。種類も豊富で栄養価も高いと言われているので、しばらく続けてみようと考えています。また、定期購入の内容を、その都度変更ができるのも良かったです。

ベースブレッドを利用して不満だったこと

特にありません。

継続コースが初回20%OFF

ベースブレッドを注文する

こちらの記事もおすすめ!

【口コミ】ベースブレッドの味や栄養など評判を集計! 注文して感じたデメリットやダイエット結果も公開
【最新】ベースブレッドのクーポン・キャンペーン情報! 友だち紹介コードでさらに1,000円OFF!

TAG