本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「マッスルデリ」はプロのアスリートも利用している、ボディメイク向けの宅配弁当サービスです。本記事では「マッスルデリ」の解約・退会方法について画像付きで詳しく解説します。

会員登録をしている人はもちろん「これから登録したいけれど、解約が簡単にできるか確認したい」という人もぜひ参考にしてください!

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
三ツ星ファームが初回購入64%OFF!

CMやTVでも話題の宅配弁当サービス「三ツ星ファーム」がお得に!
一流シェフの味が、初回購入限定で14食プラン1食あたり432円(税抜き)で手軽に楽しめます。
レンジで温めるだけなので調理、洗い物の手間もなし!
数ある宅配弁当サービスの中でも特に味に定評があるので自信を持ってオススメします!

詳細を見る

初回50%OFF!

マッスルデリを頼んでみる
本記事について
※料金はすべて税込価格です。
※1食あたりの料金は小数点以下を四捨五入しています。
※口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マッスルデリの解約に違約金・手数料はかかる?

解約時の違約金説明イメージ画像

「マッスルデリ」を解約する前に事前に知っておきたいのは、違約金・手数料がかからないこと。ただし4回継続が必要なプランでは、4回未満で解約するとキャンセル料が3,000円かかるので注意してください。

継続回数をクリアしている場合や継続が必須でないプランであれば、解約時の違約金・手数料を気にしなくていいので、いつでも気軽にサービスを解約できます。その点が心配であった人は、まずは1度注文してサービスが自分に合うか試してみましょう。

初回50%OFF!

マッスルデリを頼んでみる

マッスルデリの詳しい解約・退会手順

解約・退会手順のイメージ画像

Webから解約する方法

専用ページの「定期購入解約申込フォーム」での手続きが必要です。まず下記ボタンリンクをクリックし、専用ページへ移動しましょう

マッスルデリの定期購入解約申込フォームへ移動
  • STEP1

    「ご解約をご希望の方はこちら」をタップ

    マッスルデリ 解約

    解約手続きは自動受付チャット形式で進みます。まずは「ご解約をご希望の方はこちら」をタップ。

  • STEP2

    会員情報を記入する

    マッスルデリ 解約

    あとはAIチャットボットの指示に従って会員情報を記入すると、利用しているコース一覧が表されます。そこから解約したいコースを選択し、解約手続きを進めていけば解約できます。

マッスルデリを解約・退会する際の注意点

解約前にチェック!

  • 次回配送予定日の5日前が解約締切
  • 4回以上の継続が必要なプランを即時解約するとキャンセル料が3,000円発生

「マッスルデリ」の解約締切は、ストップしたい商品の配送予定日から起算して5日前までです。

締切を過ぎてしまうと配送変更ができず、次回の商品が届き、次々回からの解約となります。特に配送サイクルを1週間にしている方はすぐに次の締切日が来てしまうので、早めに手続きしましょう。

また、「マッスルデリ」には4回以上の継続が必要なプランもあります。このプランを4回未満で解約するとキャンセル料が3,000円かかってしまうため、注意しましょう。4回上継続した後であれば、キャンセル料なしで解約できます。

「マッスルデリ」の契約時には指定回数の縛りがないかも確認しておきましょう。

マッスルデリ解約後のおすすめサービスは?

筋肉食堂DELIのトップページ画像

出典元:筋肉食堂DELI

筋肉食堂DELIの概要

メニュー 100種類以上
(和・洋・中)
品数 主菜1品+副菜1-2品+主食
栄養価基準 【新】ダイエットコース:糖質9.4g、脂質7.9g、たんぱく質20.7g
【新】エブリデイコース:糖質30.8g、脂質11.6g、たんぱく質32.1g
【新】バルクアップコース:糖質54.5g、脂質15.7g、たんぱく質50.2g
賞味期限 3ヵ月程度
価格(7食セットの場合) 【新】ダイエットコース:5,443円〜(778円〜/1食)
【新】エブリデイコース:6,955円〜(994円〜/1食)
【新】バルクアップコース:9,223円〜(1,318円〜/1食)
割引情報 当サイト特別割引:定期購入で20%割引(734円〜/1食)
会員ランクアップで最大15%割引
送料 プランや箱の大きさ、配送エリアによって異なります。関東から四国であれば約1,000円ほどで、北海道、沖縄、九州への送料は割高となります。クール便にて全国に配達。
お試し なし・単品メニューあり

「筋肉食堂DELI」とは、筋肉をつけたい人やダイエットをしたい人向けに、栄養バランスがコントロールされた冷凍宅配弁当サービス。プロの料理人が作った全100種類以上のメニューを用意しており、レストランの美味しい食事を自宅で食べながらボディメイクができます。

初めての人は定期コースが初回からずっと20%割引で、このキャンペーンを適用すると1食あたり734円〜と大変お得になります。

「マッスルデリ」は2回目以降が1食あたり1,008円〜になるので、コスパを重視して継続したい人にぴったりの宅配弁当サービスです。気になる人は下記ページで詳細か公式ページをチェック!

筋肉食堂DELIとは?リアルな口コミ・評判を集めて味・料金・デメリットなど検証

筋肉食堂DELIの評判 まずい・高いの口コミは本当? 実食で味・料金・デメリット検証

定期購入でずっと20%OFF!

筋肉食堂DELIを頼んでみる

マッスルデリの解約・退会方法まとめ

「マッスルデリ」は専用の「定期購入解約申込フォーム」で解約手続きを進められます。

継続が必要なプランの即時解約は3,000円のキャンセル料が発生するので注意が必要ですが、継続回数をクリアしている、あるいは回数の縛りがないプランであれば、違約金なしですぐに解約可能です。

また「マッスルデリ」は定期コースが初回50%割引でお得に始められます。「マッスルデリ」を試したいと考えている人は、ぜひ利用してみてください。

解約方法まとめ

・Webからの解約方法
解約方法:
①「定期購入解約申込フォーム」へアクセスする
②「ご解約をご希望の方はこちら」をタップして進む
③画面の指示に従って解約手続きをする
受付時間:24時間
解約締切日:次回お届けの5日前までに連絡

初回50%OFF!

マッスルデリを頼んでみる

こちらの記事もおすすめ

マッスルデリの評判・口コミ 味はまずいのか実食レビュー!
【1食528円】マッスルデリのクーポンまとめ【最新2024年1月】