本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

非加熱処理のナチュラルミネラルウォーターが飲める「プレミアムウォーター」は、安全性・利便性の高さをメリットとしてウォーターサーバー事業を展開しています。

しかし利用者の中には「騙された」と主張する人も。多くは勧誘に乗って契約をした際に不利益を被ったという内容の体験談です。

本記事では、「プレミアムウォーター」に騙されたケースをラクタさん編集部が調査して紹介します。騙されない方法や注意すべき勧誘手段についても解説するので、要チェックです。

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!

プラン・サーバーが自由に選べる

プレミアムウォーター公式サイト

プレミアムウォーターに騙された! 体験談を調査

ラクタさん編集部は今回、プレミアムウォーターの勧誘に騙されたことがあるかどうか体験談を調査! 実際に「騙された」「後悔した」と感じた人の口コミを集めました。

利用者がプレミアムウォーターの契約で頭を悩ませた理由は以下のとおりです。
※口コミは「クラウドワークス」経由で2023年11月に収集

男性/35歳/会社員

思っていたよりお水が美味しくなくて、プレミアムウォーターを契約して正直ちょっと後悔したことも事実です。なんて料金も少し割高ですからね!

女性/36歳/会社員

ノルマはとくに無いと思っていましたが、実際には注文ノルマがあって最低契約期間も設けられていたことです。

女性/34歳/会社員

某ショッピングモールで契約した時に、水が半額で毎月買えるとのことで契約したのですが全くそんなことはなくそのままの値段でした

プレミアムウォーターに騙されたと感じている利用者のほとんどは、契約内容の違いで困ってしまったことがわかります。

「水の値段が安くなる」「注文ノルマはない」など、手軽さを理由に勧誘され、結果的にまったく説明内容と違う契約を結ばされたケースが見られました。

プレミアムウォーター ナチュラルミネラルウォーター

出典元:プレミアムウォーター

なお、「プレミアムウォーター」の水の味に満足できなかった利用者もいましたが、「プレミアムウォーター」で取り扱っている水は厳選された採水地から集めた天然水。

品質・安全性ともに保障されているので、好みに合わなかっただけの可能性があります。

こだわりの天然水が自宅で飲める

プレミアムウォーター公式サイト

利用者が「プレミアムウォーターに騙された」と思う理由・内容

騙されたイメージ

体験談の調査で集まった意見だけでなく、「プレミアムウォーター」に騙されたと感じている利用者の声はおもにSNS上で見かけます。

もちろん「プレミアムウォーター」は利用者を騙す会社ではなく、高品質な水の提供からサーバーの交換といったアフターサービスまで、一貫して誠実におこなっている会社です。

騙された人たちがどういった内容・理由で不満を抱いてしまったのかを、以下で紹介します。

厳選された高品質な水をお届け

プレミアムウォーター公式サイト

無料期間が当初の説明よりも短かった

契約当初は「2か月間無料です」と言われたものの、いざ契約してみたら1か月しか無料にならなかったという利用者の声がありました。

契約の条件や無料期間の開始日・終了日などに目を通さず契約してしまうと、あとから認識の相違に気づくケースがあります。

「プレミアムウォーター」の勧誘で無料期間についての売り込みがあったら、必ずいつからいつまで無料なのかを確認しましょう。

最低契約期間の縛りがあった

最低利用期間のイメージ

「プレミアムウォーター」の勧誘を受けたとき、「いつでも解約できます」と言われ契約した利用者が最低利用期間についてあとから知るケースがあります。

「プレミアムウォーター」はプランごとに最低利用期間が定められていて、それに応じてレンタル料無料などの特典が付きます。どのプランに加入しようとしていて、プランの利用条件がなんなのかを確認するのは必須です。

「プレミアムウォーター」各プランの最低利用期間

もっとPREMIUMプラン ずっとPREMIUMプラン PREMIUM WATER MOM CLUB 基本プラン
5年 3年 3年 2年

解約金無料と言われたのに請求された

無料イメージ

手軽にウォーターサーバーが使えることをアピールするために、勧誘する側が「解約金無料なので試しに契約してみてください」と言うケースもありますが、こちらもトラブルのもとです。

「プレミアムウォーター」のサーバーは、最低利用期間内に解約する場合、解約金の支払いが発生します。

解約金が無料になるのはあくまでも最低利用期間を過ぎてからの解約ですので、事前にプランの規約を確認しておくべきです。

割引特典が適用されなかった

利用者の中には、ショッピングモールで「水代が半額になります」と言われ契約したものの、正規の価格で水を買うことになったケースがありました。

確かに「プレミアムウォーター」には水代が割引になるプランもありますが、半額ほどにはなりません。

割引・無料といった金額面でのお得さをアピールされた場合、公式サイトで開催中のキャンペーンかどうか、割引の根拠や金額を書いた書面があるかを確認しないと騙される恐れがあります。

お得な特典をチェック

プレミアムウォーター公式サイト

筆者がプレミアムウォーター契約時に面倒に感じたこと

申し込み 悩みイメージ

実際に「プレミアムウォーター」のウォーターサーバーを契約した筆者がネックだと感じたポイントは、2点ありました。これから契約する人も、解約を検討している人も参考にしてみてください。

契約中に何度も電話がかかってくる

契約時に登録した電話番号へ、「プレミアムウォーター」から何度も電話がかかってきました。内容は、「契約内容は合っていますか?」「次の出荷日は○日ですが受け取り可能ですか?」といった確認の電話です。

メールアドレスも登録しているので、諸連絡や簡単に確認できる内容であればメールで送ってほしいと感じました。

クレジットカードだと引き落とし日がわかりにくい

まず”申込日”ではなく、サーバーや水の”出荷日”で引き落とし日が決まるので少し複雑です。クレジットカードだと、1~20日の出荷分は当月20日に、21日以降の出荷分は翌月3日に決済されます。

筆者の場合、10月25日が出荷日だったので11月3日請求だと思っていたところ、なぜかアプリで確認すると10月分に利用料金が記載。

申し込みが10月19日だったからなのか、それとも何かのトラブルなのかわからず、結局電話で問い合わせる手間がかかってしまいました。

結論、利用料金としては10月分、請求は11月3日ということでしたが、最初は戸惑う人が出るのではないかと感じます。

騙されたのは勧誘のせい!? 注意すべき営業の手口

勧誘 営業トーク イメージ

「プレミアムウォーター」の契約を取り付けるための勧誘の中には、契約内容を正しく伝えず、結果的に利用者が「騙された」と感じるものが混ざっています。

売り込み・誘い文句に乗って後悔しないよう、注意したほうがいい勧誘の手段や内容について確認しておきましょう。

気をつけたほうがいい勧誘手段

  • 別の契約商品との抱き合わせ勧誘
  • ショッピングモールや電話での勧誘
  • プレミアムウォーターになりすました勧誘
  • 詐欺まがいの勧誘(※公式サイトからの注意喚起あり)

別の契約商品との抱き合わせ勧誘

電気会社の契約時に「ウォーターサーバーも付けられます」と勧められ、「プレミアムウォーター」の契約を同時におこなった利用者がいました。

しかし後日、電気会社側がトラブルを起こし、利用者は結果的に損をすることに。

このように抱き合わせでお得感を出す勧誘は、なんらかの不備やデメリットを隠すためにおこなわれている可能性があるので要注意! 少なくとも「プレミアムウォーター」公式がおこなっている勧誘ではありません。

ショッピングモールや電話での勧誘

電話 ショッピングモールでの勧誘イメージ

ショッピングモールや電話で「プレミアムウォーター」の勧誘をしてくる会社は、ほとんどが販売代理店です。

販売代理店は「プレミアムウォーター」本社の意向とは異なるノルマを社員に課している場合があり、ノルマ達成のために説明を端折った強引な勧誘をする会社も。

その場での契約を迫られて、条件をよく見せてもらえないまま契約完了となるケースが多いため注意しましょう。詳しく条件説明をしてくれない状況での契約は大変危険です。

プレミアムウォーターになりすました勧誘

販売代理店をはじめ「プレミアムウォーター」ではない会社が、利用者の信頼を得るために「プレミアムウォーター」を名乗る勧誘パターンも。

「プレミアムウォーター」との契約だと思ってサインした結果、別会社のウォーターサーバーが送られてきたトラブルもSNS上で報告されていました。

勧誘が始まったらすぐに会社名が書かれた書類や名刺をもらい、本物かどうか確認しましょう。みずからの会社を偽るところとの契約はトラブルの原因になりますのでおこなわないでください。

【詐欺に注意】プレミアムウォーターからの注意喚起

プレミアムウォーター 営業行為への注意喚起

出典元:プレミアムウォーター 重要なお知らせ

2023年4月27日に「プレミアムウォーター」公式サイトにて、悪質な営業活動をおこなう他社に関する注意喚起が発表されました。

公式サイトが発表している偽の営業行為例は以下のとおりです。

〇事例1
「プレミアムウォーターの子会社・グループ会社です」と言われたので話を聞いたら、実際にはプレミアムウォーターと関連のない他社の営業スタッフだった

〇事例2
「プレミアムウォーターの新商品」と言われたので機種交換のつもりで話を聞いたが、実際は全く別の会社のサービスだった

〇事例3
「プレミアムウォーターを使っている」と話したら「ご利用ありがとうございます!」と言われたのでプレミアムウォーターのスタッフだと思い、話を聞いたら実際は他社の営業スタッフだった

〇事例4
「プレミアムウォーターのウォーターサーバーに回収・リコールがあります」等と他社の営業スタッフに案内された

〇事例5
「プレミアムウォーターと同じ会社です!」と言われて、おすすめされた購入プランにプラン変更したつもりが、別のブランドを契約していて、キャンセルすることができなかった

〇事例6
「プレミアムウォーターの解約手続きはすべてこちらで対応可能です」と他社の営業スタッフに案内された
出典元: プレミアムウォーター社を装った営業行為にご注意ください|プレミアムウォーター公式サイト

こうした悪質な勧誘・営業を受けて「騙された」と感じた場合、「プレミアムウォーター」公式サイトにある他社営業行為に関する相談窓口へ連絡しましょう。

トラブルに関する公式FAQを見る

プレミアムウォーターの契約で騙されない方法

安全な水イメージ

騙されずに契約を進めるポイント

  • プレミアムウォーター公式サイトから契約する
  • 勧誘元の販売代理店が悪質ではないかリサーチする
  • 契約内容を書面やメールで受け取って検討する
  • 「今だけ」「限定」という誘い文句に乗らない

【おすすめ】プレミアムウォーター公式サイトから契約する

プレミアムウォーター申し込みイメージ

出典元:プレミアムウォーター

強引な勧誘に騙されず「プレミアムウォーター」を利用する方法としておすすめなのは、公式サイトから直接申し込みをおこなうことです。

「プレミアムウォーター」公式サイトから契約すれば、詳細なプランを確認でき、わからないことは問い合わせられます。無理に契約を結ばされることもありません。

ゆっくりとライフスタイルに合うプランを選べるほか、新規入会特典も受けられるので非常にお得。Web限定の特典は特に要チェックです。

新規入会も乗り換えもお得

プレミアムウォーターを利用する

勧誘元の販売代理店が悪質ではないかリサーチする

「プレミアムウォーター」の勧誘をおこなっている販売代理店のすべてが怪しいわけではありませんが、なかには悪質な会社も存在するので注意が必要です。

契約を持ちかけられたら、まずはお得かどうかに関係なく会社の素性を調べましょう。聞いたことがない会社や実態がよくわからない会社であれば、契約を見送るのがトラブル防止のポイントです。

契約内容を書面やメールで受け取って検討する

電話・口頭だけでの契約はトラブルを招きますので、絶対にやめましょう。きちんとした販売代理店であれば、書面での契約をおこなってくれます。

もし郵送にかかる時間が惜しいなら、メールで契約書を確認するのをおすすめします。書面・データを渡したがらない勧誘元とは関わらないのが賢明です。

「今だけ」「限定」という誘い文句に乗らない

契約内容に自信がない悪質な会社は、ごまかすために「今だけお得」「本日限定のキャンペーン」などお得情報をたくさん盛り込んできます。

割引キャンペーンや特典が気になったら、公式サイトのキャンペーン情報と照らし合わせてみましょう。掲載されている内容と勧誘の言葉とで合致しない部分があれば、必ず勧誘元に確認を!

プレミアムウォーター公式サイトのキャンペーンなら安心

プレミアムウォーター公式キャンペーン情報

出典元:プレミアムウォーター キャンペーン

よほど信頼できる販売代理店でない限りは、「プレミアムウォーター」公式サイトからキャンペーンを利用して契約するのがおすすめ。

初めての人向けのキャンペーンだけでなく、すでに利用中の人向けのキャンペーンも充実しています。

プレミアムウォーター
キャンペーン情報を見る

プレミアムウォーターの契約で騙されたときの対処法

クーリングオフ制度を利用する

クーリングオフ制度は、説明をしっかり受ける時間がなく結んでしまった契約を、8日以内の申し出でキャンセルできるというものです。「プレミアムウォーター」公式以外で契約をして騙されてしまった人は、早めにクーリングオフを申請しましょう。

ただし契約の仕方によってはクーリングオフできない商品も。詳しくは以下の記事を参照してください。

クーリングオフの詳しい方法はこちら

プレミアムウォーターはクーリングオフできない? 契約手続きの方法や注意点

プレミアムウォーターのカスタマーセンターに問い合わせる

「プレミアムウォーター」にはカスタマーセンターが設けられていて、利用者の困りごとに寄り添ってくれます。

他社の勧誘で「プレミアムウォーター」のサーバーを契約し騙されてしまった人は、まず勧誘元の会社へ問い合わせてください。電話に出ない・会社が存在しないなどトラブルになった場合は、他社営業行為に関する相談窓口へ連絡しましょう。

「プレミアムウォーター」公式サイトで契約したサーバーで何らかのトラブルが発生した場合や、契約内容に疑問がある場合などは、問い合わせページからチャットボットや電話で連絡できます。

消費者ホットライン・消費者センターに電話する

「プレミアムウォーター」の公式とは関係なく、かつ悪質な営業行為で契約を結んでしまったウォーターサーバーについては、消費者ホットラインへの相談がおすすめです。

以下のページで最寄りの消費生活センターも調べられますので、困ったら早い段階で相談しましょう。

>>消費者ホットライン(消費者庁)の詳細を確認する

プレミアムウォーターの知っておくべきデメリット・問題点

プレミアムウォーター ウォーターサーバー

実際に悪質な勧誘に乗っていなくても、思わぬトラブルで「騙された」「対応が悪い」と感じるケースも……。不測の事態に備え、「プレミアムウォーター」利用時に起こりうる問題を把握しておきましょう。

届いてからウォーターサーバーに不具合が見つかることも

「プレミアムウォーター」公式サイトで契約したウォーターサーバーでも、まれに初期不良や配送中の事故などで破損が生じる場合があります。

SNS上では、フタを閉めるロック部分が破損した状態で届き、警告音が鳴ったり水漏れを起こしたりといったトラブルにさいなまれた利用者も。

公式サイトでの契約であれば、カスタマーセンターへ問い合わせましょう。初期不良であれば交換対応してもらえる可能性があります。

配達業者が下請けだと対応が悪い場合もある

「プレミアムウォーター」から届いた水ボトルの段ボールがたばこ臭かったというトラブルがSNS上で見受けられました。

「プレミアムウォーター」の配送担当会社は運送業大手の佐川急便ですが、全国各地への配送となると佐川急便の下請け会社が担っている場合があります。その場合、管理が行き届かないケースがあるようです。

配送された荷物の異変に気づいたら、すぐに伝票に記載されている連絡先へ連絡しましょう。対応が悪い場合は、大元の配送担当へつないでもらうこともできます。

ウォーターサーバーの音が気になる場合がある

プレミアムウォーター 下置きタイプ

出典元:プレミアムウォーター

「プレミアムウォーター」のサーバーは、上に水ボトルを入れて水を落とすタイプと、サーバーの下に水ボトルを置いて電力で吸い上げるタイプ(下置きタイプ)とがあります。

下置きタイプは重たい水ボトルを持ち上げる必要がないので、力が弱い人でも水の交換が楽なのがメリット。しかし水を吸い上げる際のモーター音をうるさいと感じる利用者もいます。

夜中に子どものミルク作りをするなど、静かさを求められるシーンで音が鳴ると不便に感じる場合も。どういったシーンで使うかよく考えてからサーバーを選ぶと後悔しません。

>>「プレミアムウォーター」サーバー一覧はこちら

プラン・サーバーが自由に選べる

プレミアムウォーター公式サイト

プレミアムウォーターはシェアNo.1! サービス概要・メリット

プレミアムウォーター 公式サイトトップ

出典元:プレミアムウォーター

「プレミアムウォーター」の勧誘で騙されてしまい、トラブルに発展してしまう利用者がいるのは事実。しかし「プレミアムウォーター」は悪質な会社からの勧誘に対して注意を促すなど、対応に力を入れています。

日常的に口にする水をより美味しく便利に飲みたいのなら、「プレミアムウォーター」の利用は非常におすすめ! 改めて「プレミアムウォーター」のメリットを見てみましょう。

プラン・サーバーが自由に選べる

プレミアムウォーター公式サイト

プラン・機種・水の量など好みに合わせた選び方ができる

プレミアムウォーター プラン・サーバー組み合わせ

出典元:プレミアムウォーター

「プレミアムウォーター」のサーバーレンタルプランは、『ずっとPREMIUMプラン』『PREMIUM WATER MOM CLUB』『基本プラン』の3種類。取り扱っているサーバーは6機種(19色)と豊富です。

世帯人数や使い方に合わせて水ボトルをいくつ注文するかも決められるので、無駄にする心配がありません。

サーバーを割賦で購入できる『famfit購入プラン』もあるので、「プレミアムウォーター」のサーバーが気に入った人はぜひ検討してみてください。

非加熱処理の美味しいナチュラルミネラルウォーター

プレミアムウォーター ウォーターサーバー

出典元:プレミアムウォーター

「プレミアムウォーター」で購入できる天然水は、全国約160か所の水源を調べ、そのうち8つの採水地を厳選して汲み上げているものです。非加熱処理でフィルター除菌のみをおこなっているため、水本来の味を楽しめます。

妊娠中の人や小さな子どもにも安心して飲んでもらえるようにと、「プレミアムウォーター」は安全にこだわった天然水を提供しています。

>>「プレミアムウォーター」の安心・安全への取り組みはこちら

いつでも冷水・温水が使えて便利

プレミアムウォーター 水を入れるイメージ

「プレミアムウォーター」のサーバーは、ボタンひとつで冷水も温水もすぐに使えます。白湯を飲んだり晩酌用のお湯割りを作ったりなど、水を飲む以外の用途にも便利!

簡単に使える仕様ですが、チャイルドロックが付いているので子どもがいる家庭でも安心です。

断水や非常時にも使えて安心

プレミアムウォーター 非常用キット

出典元:プレミアムウォーター『非常用キット』

断水や水道管のトラブルなどで突然水が使えなくなることも。非常時に役立つのが「プレミアムウォーター」の水ボトルです。公式サイトでは『非常用キット』の取り扱いがあり、水ボトル単体でも使いやすく工夫できます。

なお、『スリムサーバーⅢ(ロングタイプ)』『スリムサーバーⅢ(ショートタイプ)』『amadanaスタンダードサーバー』は電気がなくても使えるサーバーです。非常時の備えも考えておきたい人は検討してみてください。

お気に入りのサーバーが見つかる

プレミアムウォーターを利用する

騙されたくない人におすすめのウォーターサーバー3選

「プレミアムウォーター」が怪しいウォーターサーバーの会社ではありませんが、勧誘の内容を信じられない人や、強引な契約を避けたいと思う人も。

ほかにも高品質なウォーターサーバーを提供している会社があるので、おすすめのサービスを3つ紹介します。契約前や乗り換え前にぜひ比較・検討してみてください。

コスモウォーターの画像
 
コスモウォーター
Locca(ロッカ)の画像
 
Locca(ロッカ)
エブリィフレシャスの画像
 
エブリィフレシャス
種類 宅配型(天然水) 浄水型(浄水) 浄水型(浄水)
初期費用 0円~ 初回登録事務手数料:3,300円
※キャンペーンで実質無料
0円
契約時の
支払い総額
4,104円~ 0円
※キャンペーン利用時
※後日500円分ギフト券プレゼント
0円
月額料金
(最安金額)
4,360円~ 3,185円~ 3,665円~
サーバー
レンタル代
0円 2,680円
※初月無料
3,300~3,850円
※初月無料
水代
(最少・最安)
4,104円/2本セット24L 水道代のみ
約5円/24L
水道代のみ
約5円/24L
メンテナンス 0円 0円 0円
解約違約金 16,500~20,900円 10,000~30,000円 11,000~22,000円
公式サイト 詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る

「コスモウォーター」ランニングコストの安さNo.1

コスモウォーター ウォーターサーバー画像

出典元:コスモウォーター

ランニングコストの安さが魅力の「コスモウォーター」。初期費用・サーバーレンタル料・送料がすべて無料なので、初めてウォーターサーバーを導入する人でも気軽に試せます。

水はウォーターサーバーの下部にボトルを設置するタイプなので、力仕事は不要。独自技術のWクリーン機能搭載のため、定期メンテナンスの必要がなく使いやすいのが魅力です。アフターサポートに不安がある人におすすめといえます。

安さ&手入れの簡単さが魅力

コスモウォーターを利用してみる

「Locca」浄水型だから水の購入不要

Locca ウォーターサーバー 給水イメージ

出典元:Locca

「Locca(ロッカ)」は「プレミアムウォーター」社の別ブランドです。大きな違いは、給水が水ボトルではなく水道水ということ。

浄水型ウォーターサーバーなので、定額(2,680円/月)できれいにろ過された水が飲めます。「プレミアムウォーター」の水代や購入ノルマが気になっている人におすすめしたいサービスです。

水ボトル購入不要! 定額制サーバー

Loccaを利用してみる

「エブリィフレシャス」カフェ機能まで搭載

エブリィフレシャス カフェ機能付きサーバー

出典元:エブリィフレシャス

「エブリィフレシャス」のサーバーは、卓上タイプ『mini』と床置きタイプ『tall』『tall+cafe』の3種類があります。なかでも注目したいのは、コーヒーを手軽に飲める『tall+cafe』です。

専用のドリップポッドを取り付ければ、コーヒーだけでなく紅茶やほうじ茶など、気分に合わせてカフェタイムを楽しめます。専用フィルター付きなので、愛用のコーヒーを粉から淹れることも可能。

水やお湯だけでなく、もっと汎用性の高いウォーターサーバーを求めている人におすすめです。

水だけでなくカフェも楽しめる

エブリィフレシャスを利用してみる
【口コミ評判】エブリィフレシャスの浄水はまずい? 実際に使ってみたメリット・デメリット

プレミアムウォーターについてよくある質問

プレミアムウォーターの勧誘・契約で騙されるのが不安な人や、「騙された」と感じている人などからよくある質問をまとめましたので、こちらも参考にしてください。

プレミアムウォーターは安全? 契約で騙される?
「プレミアムウォーター」は安心・安全な水を提供することを掲げている、正当なウォーターサーバーの会社です。

ただし、一部の販売代理店が契約を結ぶために割引情報を偽るケースなどがあるため、結果的に騙されたと感じる人がいます。公式サイトからの契約なら騙される心配はありません。
勧誘はプレミアムウォーターがおこなっているの?
ショッピングモールや電話での勧誘は「プレミアムウォーター」でなく販売代理店がおこなっています。勧誘されたら、必ずどこの会社が勧誘元なのかを確認しましょう。

もし無理に契約を結ばされてトラブルになったら、「プレミアムウォーター」公式サイトの他社営業行為に関する相談窓口を利用してみてください。
勧誘内容と実際の契約内容が違うのはなぜ?
契約を求めてくる会社が「プレミアムウォーター」ではなく別の販売代理店だからです。

すべての販売代理店が悪質な勧誘をおこなっているわけではありませんが、なかには契約ノルマ達成のために本来は存在しないキャンペーン・特典を提示する会社もあります。

勧誘経由の契約で騙されないために、意識すべきポイントを把握しておきましょう。
ウォーターサーバーに不具合があったらどうすればいい?
「プレミアムウォーター」のウォーターサーバーに初期不良があったり、利用途中でトラブルが起きた場合は、公式サイトに問い合わせを出しましょう。

トラブルへの対処法やサーバー交換など、あらゆる質問に答えてもらえます。

新規契約特典・サポート充実!

プレミアムウォーターを利用する

こちらの記事もおすすめ

【2023年11月】ウォーターサーバー乗り換えキャンペーン一覧! 利用者が選ぶおすすめTOP3は?
【比較】安いウォーターサーバー人気ランキング12選! 月額料金のコスパが高いおすすめは?【2023年】