本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「ハミングウォーター」は浄水型ウォーターサーバーです。水道水をそのまま使用するのでボトルの宅配・交換が不要で、料金は月額3,300円のみ。コスパの良さや手軽さから、テレビCMやSNSでも話題になっています。

そんな「ハミングウォーター」では、乗り換えや新規契約者に向けてお得なキャンペーンが開催中です。

本記事では「ハミングウォーター」の最新のキャンペーン情報をまとめました。これから新規契約するならキャンペーンを利用するのがおすすめです。

※本記事記載の料金はすべて税込です。

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!

初月0円でお得に始める!

ハミングウォーターに申し込む

ハミングウォーターにキャンペーンコードはある?

「ハミングウォーター」公式サイトの申し込み画面には、キャンペーンコードの入力欄があります。

しかし2023年11月現在、「ハミングウォーター」からキャンペーンコードは発行されていません。過去のキャンペーンコードは期限切れで利用できないので注意してください。

「ハミングウォーター」申し込みの際は、キャンペーンコードの入力欄は空欄のままで手続きしましょう。

ハミングウォーター キャンペーンコード

キャンペーンコード無しでも参加できるお得なキャンペーンが開催されているので、そちらを有効活用してください。

【2023年11月】ハミングウォーターのお得なキャンペーン情報

2023年11月現在「ハミングウォーター」で開催中のキャンペーン情報をまとめました。

申し込み前に条件にあてはまるかどうか確認してみましょう。適用内であれば「ハミングウォーター」をよりお得に始められます。

新規契約で初月0円キャンペーン

ハミングウォーター キャンペーン

出典元:ハミングウォーター キャンペーンページ

「ハミングウォーター」を新規契約する人限定で、初月0円で始められるキャンペーンを開催中です。

通常かかる出荷手数料2,200円と初月利用料3,300円、合計5,500円が無料になるキャンペーンです。最初の月はなんと0円で「ハミングウォーター」で浄水した美味しい水が飲めます。

2ヶ月目以降からは通常の月額料金3,300円がかかりますが、それ以外の費用は有料オプションを付けない限り基本的に発生しません。

初月0円のキャンペーン実施中!

ハミングウォーターに申し込む

抽選でもらえる5,000円分のデジタルギフト

ハミングウォーター キャンペーン

出典元:ハミングウォーター公式サイト

上記の初月0円キャンペーンと同時に、抽選で5,000円分のデジタルギフトがもらえるキャンペーンも開催しています。

新規契約者の中から抽選で50名にデジタルギフト5,000円分が当たるチャンス。デジタルギフトはPayPayポイントまたはAmazonギフトカードのどちらかを自分で選択可能なので、買い物に使いやすくて便利です。

対象期間中に「ハミングウォーター」の契約が完了すると自動エントリーとなるため、手続きは特に必要ありません。

乗り換えキャンペーンで5,000円キャッシュバック

ハミングウォーター キャンペーン

出典元:ハミングウォーター公式サイト

他社のウォーターサーバーを利用中の人が「ハミングウォーター」に乗り換えると、5,000円キャッシュバックされるキャンペーンもあります。

ただし、どのウォーターサーバーでもOKというわけではなく、対象外のウォーターサーバーからの乗り換えはキャッシュバックされません。

乗り換えキャンペーン対象外となるウォーターサーバー

・エニシアウォーター
・オアシスウォーター
・オーケンウォーター
・コスモウォーター
・サンウォーター
・島根のおいしい天然水
・スマイルベビー
・大雪な水
・ナチュラルウォーター
・日本の名水 /ナチュラルガーデン
・ネイフィールウォーター
・ハミングウォーター
・ファミリーウォーター
・ライフスタイルウォーター
・ワンウェイウォーター

乗り換えキャンペーンの応募する場合、「ハミングウォーター」契約後に送られてくるメールに記載された「のりかえキャンペーン申請フォーム」から別途申請する必要があります。

また、キャッシュバックを受け取れるのが月額利用料の2回目の支払い後となるため、申し込みから3〜4ヶ月かかる点に注意しましょう。

サーバーを乗り換えるなら今

ハミングウォーターに申し込む

安いウォーターサーバーが気になる人におすすめの記事

【比較】安いウォーターサーバー人気ランキング12選! 月額料金のコスパが高いおすすめは?【2023年】

ハミングウォーターのキャンペーン申し込み方法

「ハミングウォーター」のキャンペーンを利用して申し込みする方法を解説します。

新規契約をして特典をもらう場合と、他社のウォーターサーバーから乗り換えてキャッシュバックを受ける場合の手順をそれぞれ見ていきましょう。

新規契約者用キャンペーンの申し込み手順

「ハミングウォーター」を新規契約すれば、初月0円と抽選でもらえるデジタルギフトの両キャンペーンに自動的にエントリーできます。ここでは公式サイトから申し込む手順を解説します。

乗り換えキャンペーンを利用する人も最初の手順は同じです。新規申し込みが終わったら、乗り換えキャンペーンの申し込み手順へ進みましょう。

  • STEP1

    新規お申し込みページへ進む

    ハミングウォーター キャンペーン 申し込み

    公式サイトにアクセスし、「お申し込みはこちら」ボタンより進みます。

  • STEP2

    ウォーターサーバーを選択

    ハミングウォーター キャンペーン 申し込み

    お好きな色(ホワイト・ブラック)を選んで進みましょう。

  • STEP3

    ご注文者情報を入力

    ハミングウォーター キャンペーン 申し込み

    氏名や住所などの情報を入力していきます。お届け日は1週間以降の日付を選択可能です。

  • STEP4

    オプションを利用するかどうか

    ハミングウォーター キャンペーン 申し込み

    オプションの「非常用電源ユニット」1,760円を購入するかどうか、また「安心サービス」月額220円を利用するかどうかを選択します。利用しないのであれば空欄のままで次に進みましょう。

  • STEP5

    お支払い情報を入力

    ハミングウォーター キャンペーン 申し込み

    お支払い方法はクレジットカードのみ。使用できるブランドはVISA・Mastercard・NICOS・JCB・Diners Club・American Expressです。

  • STEP6

    申し込み完了

    ハミングウォーター キャンペーン 申し込み

    内容を確認し、問題なければ申し込みを完了しましょう。

簡単申し込み&キャンペーンでお得

ハミングウォーターに申し込む

乗り換えキャンペーンの申し込み手順

キャンペーン キャッシュバックイメージ

乗り換えキャンペーンに参加するには、新規契約後に別途申し込みが必要です。次の手順のとおりに手続きを進めてください。

  • STEP1

    契約中の他社ウォーターサーバーを解約

    他社ウォーターサーバーの解約手続きをおこない、解約を証明する書面をもらいましょう。解約方法は各ウォーターサーバーに問い合わせてください。

  • STEP2

    申請フォームから乗り換えキャンペーンに申し込む

    「ハミングウォーター」の契約完了後、「お申込み完了メール」が届きます。その中にある「のりかえキャンペーン申請フォーム」のURLから申請手続きをおこなってください。

  • STEP3

    キャッシュバックを受け取り

    ローソンまたは指定した銀行口座で、キャッシュバックを受け取ります。その際「特典受取案内」がメールまたはハガキで届くため確認しましょう。

    なお、キャッシュバックの受け取りは月額料金の2回目の支払いをしたあとなので、新規契約から3〜4ヶ月かかる点に留意してください。

乗り換えでお得に始めよう

ハミングウォーターに申し込む

店頭イベントや販売代理店での申し込みはキャンペーンが適用されない

家電量販店やイオンなどで「ハミングウォーター」の店頭イベントがおこなわれていたり、販売代理店が申し込みを受け付けていたりするケースがあります。

しかし店頭イベントや販売代理店での申し込みは、新規契約だとしても上記で紹介したキャンペーンが適用されないので注意が必要です。

キャンペーンを利用して「ハミングウォーター」をお得に始めたいなら、公式サイトから申し込みをしましょう。

プレミアムウォーターの勧誘に騙された体験談を紹介! 契約しがちなタイミング・対処法も解説

公式サイトならキャンペーン利用可能

ハミングウォーターに申し込む

過去にあったハミングウォーターのキャンペーン情報

キャンペーンクーポン イメージ画像

「ハミングウォーター」では過去にもキャンペーンが開催されています。今後も似たキャンペーンが開催される可能性があるので、公式サイト公式X(旧Twitter)をチェックしてみましょう。

キャンペーンコード

2023年春頃におこなわれたキャンペーンとして、他社からの乗り換えの際にキャンペーンコードを発行していました。その名残として、申し込み画面に入力欄が残っています。

2023年11月現在はキャンペーンコードの発行はありませんが、今後発行される可能性はあります。

友達紹介制度

友達1人紹介につき、紹介した側・された側どちらも5,000円がもらえるキャンペーンが実施されていましたが、現在はおこなわれていません。

また「ハミングウォーター」を使っていると、「アンバサダー募集」というお知らせのメールが来るという声もあります。アンバサダーになると友達紹介制度が利用できるようになり、紹介割引を受けられるというものです。

しかしこれは長く使い続けている人のみが対象ですので、まずは「ハミングウォーター」を初月無料で始めてみましょう。

お得なキャンペーン開催中!

ハミングウォーターに申し込む

ハミングウォーターのよくある質問

ハミングウォーターのキャンペーンはいつでも開催されている?
「ハミングウォーター」のキャンペーンは定期的に開催はしていますが、内容が変わる可能性があることと、一度逃すと次の開催日は未定となるので、気になるキャンペーンがあれば早めに申し込みましょう。

なお各キャンペーンには申込期間がありますので、その点も注意してください。
乗り換えキャンペーンはプレミアムウォーターからの乗り換えでも適用される?
「プレミアムウォーター」からの乗り換えであれば、キャンペーン対象なので適用されます。

ただし乗り換えキャンペーンの対象外のウォーターサーバーもあります。対象外の乗換元はこちらをご確認ください。
キャンペーンコードはどこで入手できる?
現在、「ハミングウォーター」で利用可能なキャンペーンコードはありません。公式サイト以外で、過去のキャンペーンコードとして掲載されているものは利用できません。
キャンペーンを利用して申し込んだらサーバーレンタル代はかかる?
キャンペーンを利用して契約した場合でも、サーバーレンタル代、フィルター配送料、フィルター交換代、の3つはずっと無料です。

初月0円で始められ、2ヶ月目以降は月額3,300円のみの支払いとなります。
ハミングウォーターの契約期間と解約金は?
ハミングウォーターの規定利用期間は2年間で、この期間内に解約すると16,500円の違約金が発生します。

また次のお届け予定日7日前を過ぎてから解約する場合、事務手数料として8,140円が発生します。解約を希望の人はお届け予定日7日前までに手続きしましょう。

初月0円でお得に始める!

ハミングウォーターに申し込む

こちらの記事もおすすめ

【552人に調査】ウォーターサーバーの値段はいくらかかる? 1人暮らし~4人家族の月額費用目安を解説
ハミングウォーターの解約は電話のみ? 解約金やサーバー返却手順も解説

TAG