本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。

今回は「前向きになれる名言スタンプ」を選びました。送った側も送られた側も、心がスッと軽くなる3選です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
五月病の社会人に送るLINEスタンプ3選。疲れと憂鬱を吐き出して気分転換

ドラえもん うごく金言スタンプ

藤子・F・不二雄作、世界的に有名なマンガ「ドラえもん」のスタンプです。

「いじわるされるたびに、しんせつにしてやったらどうだろう」「子どもだろうが大人だろうが、悪いことは悪いと思うんだ」など、作中に名言が出てくることも多い作品。時に厳しく時に優しい言葉は、ストレートに胸に響きます。

のび太を影から支える、ドラえもんのスタンプ。送られると心が暖かくなっていくようです。どんな大変な時でも、もうちょっとがんばろうという気持ちにさせてくれます。

もうどうにもならないことは、どうでもいいやと潔く諦めることも大切。ウジウジ悩むより、新しいことを始めたほうが良い時もありますよね。

ドラえもん うごく金言スタンプ

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/7022/ja

GACKT ボイススタンプ

シンガーソングライター「GACKT」のボイススタンプです。家に噴水があるくらいセレブなミュージシャンでありながら、SNSで一般人からの質問に答えてあげるほど親切。

懐が広く、ファンにGACKT様と呼ばれ慕われています。そんな大物の彼は何を喋っても名言になると言って良いでしょう。

テレビ番組「芸能人格付けチェック」でGACKT様が放っていたセリフのスタンプ。放映された当時は、SNSでGACKT様が「メンタルリセットォ!」と言っている動画が多く投稿されていました。

精神がやられそうな時、この声を聞く元気が湧いてくるでしょう。

人生で一度は言ってみたい「ボクの辞書に油断は無い」スタンプ。

取引や契約、仕事で何かを勝ち取りたい時に使うとやる気がアップしそう。送られた側も「そうだ! 行ってこい!」と言いたくなります。

GACKT ボイススタンプ

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/6299/ja

強面おねえ名言集

視線で人を殺せそうな強面たち。しかし口調はおねえ……というシュールなスタンプです。

顔面だけでも迫力があるのに、セリフの説得力も特大サイズ。背中をバン! と叩かれている気分になります。

「批判されるほど人気が高い」とか「批判する人ほどよく見てくれている」はよく聞きますよね。キツイ言葉を言われるとめげそうになりますが、負けずに立ち向かいたいものです。

「こんなこと言われた、悲しい」と言っている相手がいた時は、このスタンプを送って励ますと良いかも。

ラーメン屋の大将っぽい人が「才能よりも常に勇気をもっていたいわね」と言うスタンプ。才能は誰にでもあるわけでは無いですからね。

ないものねだりしている人に、喝を入れる時に使いたくなります。

強面おねえ名言集

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1234494/ja

名言で心が強くなれそう。トーク相手にも、この気持ちをおすそ分け

優しく支えてくれるドラえもん、自分が強くなった気持ちにさせてくれるGACKT様、背中をドンと押してくれるおねえ……。個性が強い人たちが名言を言って励ましてくれました。

どのセリフが心に響くかは人それぞれ。相手の心にストンと落ちる言葉を送りたいですね。

「ありがとう」のLINEスタンプ3選。友達にいろんな形で感謝を届けよう
漢の強面LINEスタンプ。恐いけどかわいくてギャップ萌え♡
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG