2020年10月27日(火)、世界最大級のオーディオブック及び音声コンテンツ制作・配信サービスであるAmazon オーディオブック『Audible』は、会員特典をリニューアルし、新たな特典として「今月のボーナスタイトル」が加わることを発表しました。

これにより、毎月コインと交換できる1冊と合わせて、2冊のオーディオブックを楽しめるようになりました。

CHECK!!
Amazonギフトカード訴求

Amazonでのお買い物は、Amazonチャージを使うのがおすすめ!

ワンクッション挟むだけで最大2.5%のAmazonポイントが還元されるので、ぜひ活用してみてください!

初回30日間無料。登録はこちらから

PR Audible(オーディブル)

『Audible』とは

Audible.Inc.社が提供しているオーディオブック(『Audible』では「ボイスブック」と呼称)サービス。現在はAmazonが運営母体で、ビジネス・自己啓発・小説・洋書・ライトノベルなど約40万冊にも及ぶオーディオブックを販売しています。

書籍の朗読はプロの声優・俳優、または著者本人が担当。実用書はわかりやすく、小説は臨場感たっぷりに、紙の本や電子書籍にはない読書体験を味わえます。

月1,500円で好きなタイトルを1冊もらえる

『Audible』は非会員でも単品購入すれば誰でも利用できますが、月1,500円(税込)の会員登録をすると断然お得になります。なぜなら毎月コインが1個配布され、好きなボイスブック1冊と交換できるからです。

ボイスブックの相場は1冊あたり2,000円~3,000円、高価なものでは1万円を超えるものもあり、月額1,500円でそれらの本から好きなものを1冊もらえるのは大変お得です。

Audible会員特典

・毎月コインが1つ付与され、好きなタイトル1冊と交換可能
・交換した本は退会後も残る
・購入の際も、全タイトルが30%OFFで購入可
・購入したボイスブックの返品・交換が可能
・会員専用のショートコンテンツ「ポッドキャスト (旧Audible Station)」を利用可能

※初回30日間の無料期間あり

初回30日間無料。登録はこちらから

PR Audible(オーディブル)

特典に「今月のボーナスタイトル」が追加!

そんなお得な『Audible』に、今回「今月のボーナスタイトル」という特典が加わり、さらにお得に利用できるようになりました。

「今月のボーナスタイトル」は、『Audible』が厳選したおすすめの1冊を月替わりで楽しめるもので、11月のタイトルはテレビドラマも大きな話題となった「下町ロケット」を無料で聴くことができます。

「下町ロケット」のAudible版は単品購入で3,600円なので、会員であればこれだけでも十分にお得。さらに従来通りコインをオーディオブックと交換でき、お得感が倍増しました。

「Audible Station」が「ポッドキャスト」に名称変更

また会員なら無料で好きなだけ楽しむことができる音声コンテンツ「Audible Station」が、「ポッドキャスト」に名称変更したこともあわせて発表されています。

ビジネスの要約本からニュース、お笑い、落語、ヒーリングまで、バラエティ溢れるチャンネルが目白押し。ボイス以外のサービスも充楽しめるので、ぜひこちらも利用してみてください。

初回30日間無料。登録はこちらから

PR Audible(オーディブル)

こちらの記事もおすすめ

『Audible』おすすめ書籍をカテゴリー別26冊紹介 月額会員は無料作品あり
Audible(オーディブル)の料金はいくら? audiobook.jpとのサービス比較