『Amebaマンガ(アメーバマンガ)』は漫画に特化した電子コミックサイト。無料で会員登録するだけで、40万冊以上の漫画や4,000冊以上の無料作品を楽しむことができます。

『Amebaマンガ』最大の特徴は、新規登録者限定の「100冊まで全部40%OFFクーポン」。連載作品などをまとめ買いをしたい方必見のお得な特典です。

本記事ではそんな『Amebaマンガ』について、40%OFFクーポンを含めた5つのメリットを解説します。加えて「基本の使い方」や「お得に利用する方法」などもまとめました。『Amebaマンガ』が気になっている方は参考にしてください。

40%OFFクーポン配布中!
『Amebaマンガ』を使ってみる

\40%OFFクーポン配布中!/

『Amebaマンガ』を使ってみる

『Amebaマンガ』とは?

『Amebaマンガ』は、会員登録者数480万人以上の人気電子書籍サービス。その特徴は以下の3つです。

『Amebaマンガ』の特徴

  • 株式会社サイバーエージェントが運営する安心のサービス
  • Amebaユーザーの5人に1人が利用中! アメーバIDですぐに使える
  • 電子コミックは20万冊以上! 無料作品も多数

結論として、『Amebaマンガ』は安心・安全のサービスです。そんな『Amebaマンガ』の上記3つの特徴について、それぞれ詳しく解説します。

株式会社サイバーエージェントが運営する安心の電子コミックサイト!

株式会社サイバーエージェントのAmebaマンガ

出典:『Amebaマンガ』株式会社サイバーエージェント

『Amebaマンガ』は、株式会社サイバーエージェントが運営する国内大手の電子コミックサイト。

株式会社サイバーエージェントといえば、ブログサービスの『Ameba(アメーバ)』動画配信サービスの『ABEMA(アベマ)』をはじめ、『グランブルーファンタジー』といった人気ゲームなども幅広く運営する企業です。

24時間のサポート体制も整えていることから、数多くの電子書籍サービスの中でも『Amebaマンガ』は安心して使えます。

Amebaユーザーの5人に1人が利用中! アメーバIDですぐに使える

Amebaマンガは5人に1人が使っている

出典:『Amebaマンガ』はじめての方へ

『Amebaマンガ』は、『アメーバブログ(アメブロ)』で有名な国内最大規模のブログサービス『Ameba』ユーザーの5人に1人が使っています。

すでに『Ameba』などを使っていて「アメーバID」を所持していれば、すぐに『Amebaマンガ』も利用可能です。

もちろん「アメーバID」を持っていなくても利用できますので安心してください。

電子コミックは20万冊以上! 無料作品も多数

『Amebaマンガ』で読むことができる本は20万冊以上。もちろん『鬼滅の刃』や『東京卍リベンジャーズ』、『呪術廻戦』といった人気話題作もあります。

また、会員登録してログインするだけで、無料で読める作品も多数。人気の作品でも、「1巻のみ無料」といったタイトルがたくさんあります。試し読み目的でとりあえず新規登録をするのもおすすめです。

\40%OFFクーポン配布中!/

『Amebaマンガ』を使ってみる

『Amebaマンガ』のメリット5つ

『Amebaマンガ』がほかの電子書籍サービスよりも優れているメリットは以下の5つ。

『Amebaマンガ』のメリット

  • 漫画に特化した電子書籍サービス
  • 無料作品が4,000冊以上
  • 新規登録者限定「100冊まで全部40%OFF」
  • オフラインでも読める専用アプリ
  • 支払い簡単な「長押し決済」

上記の中でも、とくに「100冊まで全部40%OFF」にできる新規登録限定クーポンを配布している電子書籍サービスは珍しいです。それぞれのメリットについて解説しますので、ぜひ参考にしてください!

漫画に特化した電子書籍サービス

『Amebaマンガ』は、漫画に特化した電子書籍サービスです。誰もが知っているような人気作品はもちろん、「女性向け漫画」や「TL(ティーンズラブ)」「BL(ボーイズラブ)」といったジャンルも揃っています。

漫画に特化しているため、『Amebaマンガ』内で人気のコミックを探しやすいのもポイント。ジャンルごとの「人気漫画ランキング」や、おすすめ作品がピックアップされた「編集部PICK UP」をチェックすることで、新しい漫画を見つけられます。

無料作品が4,000冊以上

『Amebaマンガ』で読むことができる無料作品は4,000冊以上。連載作品の中には、1巻だけでなく、「3巻まで」など連続で読めるタイトルも。新規会員登録をするだけで、課金不要で試し読みができます。

無料漫画は毎日更新されるので、お金を払わなくても十分楽しめるのがメリットのひとつです。

新規登録者限定のクーポンは「100冊まで全部40%OFF」

Abemaマンガに登録するだけで100冊まで全部40%OFF

『Amebaマンガ』最大のメリットが新規登録限定クーポン。『Amebaマンガ』では、無料会員登録をするだけで100冊まで割引可能なクーポンがもらえます。

ほかの電子書籍サービスでは「1冊まで」といった制限のあるものも多いので、『Amebaマンガ』は「お得度」で選ぶ方にもおすすめです。

この新規登録限定クーポンは初回購入限定で有効期限が短く、またマンガコインで支払う場合のみ適用可能なの気をつけてください。

オフラインでも読める専用アプリ

『Amebaマンガ』は読む専用のリーダーアプリもあるのが魅力的。スマホやタブレットに『Amebaマンガ』のアプリを入れておけば、購入した本をいつでもどこでも読むことができます。

事前に本をダウンロードしておけば、オフライン環境でも電波に左右されず、ストレスフリーに読むことが可能。「スマホで電子コミックを持ち歩きたい」という方にとっても『Amebaマンガ』は使いやすいでしょう。

「長押し決済」で支払い簡単

『Amebaマンガ』にはとても簡単な支払い方法の「長押し決済」があります。「長押し決済」とは、その名のとおりボタンを長押しするだけで決済が完了する仕組みです。漫画の価格以上のコインを保有していれば、購入確認画面をスキップすることができます。

電子書籍の面倒なポイントは気になる本を見つけたときに、その都度支払い手続きをしなくてはいけないこと。しかし、「長押し決済」なら数秒で支払いできます。万が一間違って長押し決済してしまった場合でも、1日以内で本が未読状態なら返金してもらえるサポートもあるので安心です。

\40%OFFクーポン配布中!/

『Amebaマンガ』を使ってみる

『Amebaマンガ』のデメリット3つ

ここまでは『Amebaマンガ』のメリットをご紹介しましたが、以下のようなデメリットもあります。

『Amebaマンガ』のデメリット

  • 配信冊数は他サービスと比較すると少なめ
  • 漫画以外のジャンルがあまりない
  • 「読み放題」のサービスがない

配信冊数は他サービスと比較すると少なめ

実は『Amebaマンガ』における電子書籍の総配信冊数は、公式の紹介ページによると「20万冊〜」と少なめです。ほかの電子書籍サービスと比較すると、以下のようになります。

『Amebaマンガ』 『ebookjapan』 『コミックシーモア』 『BookLive!』
配信冊数 20万冊以上 80万冊以上 87万冊以上 120万冊以上
無料作品数 4,000冊以上 2,800冊以上 14,000冊以上 18,000冊以上
ジャンル 漫画、ラノベ、BL・TL 漫画、ラノベ、小説・文芸、実用・ビジネス、雑誌、写真集、アダルト、BL・TL 漫画、ラノベ、小説・文芸、実用・ビジネス、雑誌、写真集、アダルト、BL・TL 漫画、ラノベ、小説・文芸、実用・ビジネス、雑誌、写真集、アダルト、BL・TL
新規登録者特典 100冊まで全部40%OFF 半額クーポン(6回まで使用可能) 半額クーポン(1冊限定)、月額メニュー登録で最大20,000ポイントお返し 半額クーポン(1冊限定)

「読めるジャンルの豊富さ」を重視するタイプの方にとっては、『Amebaマンガ』はイマイチかもしれません。しかし、「漫画しか読まない」「新規登録クーポンのお得さ重視」といった方には、『Amebaマンガ』も十分おすすめできます。

漫画以外のジャンルがあまりない

上の表でまとめたとおり、『Amebaマンガ』はほかの電子書籍サービスと比較すると漫画以外のジャンルが少ないです。

『Amebaマンガ』にはラノベや小説、雑誌や実用書といった「漫画ではない本」の取り扱いはほとんどありません。漫画以外も読みたい方は、以下の記事を参考に別のサービスを検討してみると良いでしょう。

しかし、ほかのサービスと比較すると足りない部分はあるものの、言い換えれば「漫画に特化し、機能がシンプルで使いやすいサービス」とも言えます。

「読み放題」のサービスがない

いくつかの電子書籍サービスでは、漫画の読み放題サービスを提供しています。しかし『Amebaマンガ』には読み放題のプランはありません。

もし漫画が読み放題になるサービスを探しているなら、以下の記事を参考にしてみてください。ジャンル別におすすめの電子書籍サービスを全部で9つ紹介しています。

「読み放題」が利用できる電子書籍サービスを探すならこちら

漫画が読み放題のサブスク9選 月額料金・無料期間・読み放題の書籍数まとめ

『Amebaマンガ』がおすすめな人

ここまで『Amebaマンガ』のメリット・デメリットを紹介してきました。以上の内容をまとめ、結論として『Amebaマンガ』をおすすめできる人は次の3つのタイプです。

『Amebaマンガ』がおすすめな人

  • 漫画しか読まない人
  • 新規登録クーポンがお得なサービスを選びたい人
  • サイト・アプリの使いやすさ重視な人

『Amebaマンガ』は漫画以外のジャンルが少ないというデメリットがありながらも、漫画に特化しており、「ランキング」や「編集部PICK UP」から人気漫画を探しやすいというメリットがあります。

また、「お得さ」や「使いやすさ」も『Amebaマンガ』の強み。とくに割引額・配布頻度が高いクーポンはとても魅力的です。

\40%OFFクーポン配布中!/

『Amebaマンガ』を使ってみる

『Amebaマンガ』の支払い方法は6種類

『Amebaマンガ』での決済時に使える支払い方法は、サイト内専用通貨も含め6種類です。

『Amebaマンガ』で使える支払い方法

  • コイン・マンガコイン(専用通過)
  • クレジットカード
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • キャリア決済

※月額プランで使えるのは「クレジットカード」と「キャリア決済」のみ

『Amebaマンガ』で支払いが発生するタイミングは、「本の購入時」と「マンガコインのチャージ時」の2つです。それぞれの支払い手順について、簡単に解説します。

本を購入する場合

1.カートに買いたい本をまとめて「お支払いへ」をタップ

カート内の商品ページ

2.マンガコイン以外で支払う場合は「お支払い方法を変更する」をタップ

支払い画面

3.支払い方法を選択して「購入へ進む」をタップ

支払い方法の選択画面

以降は、選択した支払い方法によって手続きの流れが異なります。画面の指示にしたがって決済手続きを行えば、購入完了です。

マンガコインを購入する場合

『Amebaマンガ』の専用通貨であるマンガコインは、マイページから購入することができます。

1.右上のアイコンをタップしてマイページへ

AmebaマンガTOP

「クリック」→「タップ」?

2.マンガコインの「追加」をタップ

マンガコインの購入画面

「クリック」→「タップ」?

3.「コインチャージ」か「月額プラン」か選択

マンガコイン

▲ 「月額プラン」で毎月定額購入するとポイントが増量してお得!

4.支払い方法を選択

マンガコインを購入する手順4

月額プランでポイントを定期購入する場合、使える支払い方法は「クレジットカード」もしくは「キャリア決済(『ドコモ払い』『ソフトバンクまとめて支払い』)」のみとなります。

欲しい分だけ購入する通常のコインチャージなら、『PayPay』『LINE Pay』『楽天ペイ』に加えてキャリア決済の『auかんたん決済』が利用可能です。

\40%OFFクーポン配布中!/

『Amebaマンガ』を使ってみる

『Amebaマンガ』のコイン・マンガコイン・ポイントの違い

『Amebaマンガ』には、本の購入に使えるサイト内通貨として「コイン」「マンガコイン」「ポイント」の3つが用意されています。似ていますがそれぞれ異なるものなので、違いを解説します。

コイン

Amebaコインについて

出典:『Ameba』コインをもらおう!

「コイン」は、Ameba系のサービス全般で「1コイン=1円」として使える通貨です。『Amebaマンガ』だけでなく、『Ameba占い館SATORI(サトリ)』など、アメーバIDを使う別のサービスの支払いでも使えます。

※コインの有効期限は、最終利用日より1年間です。

マンガコイン

「マンガコイン」は「コイン」とは異なるアイテムです。コインはAmebaのサービスで共通して使えるのに対し、マンガコインは『Amebaマンガ』のみで使える専用通貨です。「1マンガコイン=1円」として使えます。

マンガコインは購入額に応じて増量するため、『Amebaマンガ』で本をたくさん購入する予定のある方はぜひ買っておきましょう(※マンガコインの有効期限は獲得してから最大180日間)。

『Amebaマンガ』でマンガコインを貯める方法は主に次の3つです。

マンガコインを貯める方法

  • 「コインチャージ」で都度購入する
  • 「月額プラン」で定期購入する
  • 毎日挑戦できる「ミッション」で貯める

ポイント

ポイントも、コインやマンガコインと同じく「1ポイント=1円」で本の支払い時に使うことができます。ポイントは基本的に、本を購入したあと還元されることで貯まります。ポイントを買う方法はありません。

本の価格に応じてポイントが付与される

Amebaのポイントについて

『Amebaマンガ』基本的な使い方

『Amebaマンガ』が気になる方は、ぜひ無料の会員登録を行ってみましょう。以下では、新規会員登録から本の探し方、購入する方法まで、『Amebaマンガ』の基本の使い方を紹介します。

無料で新規会員登録・ログインする方法

『Amebaマンガ』の会員登録は完全無料です。まずは以下の手順で新規会員登録を行い、『Amebaマンガ』にログインしましょう。

1.「無料登録・ログイン」をタップ

AmebaマンガTOP

2.アメーバIDを持っていない場合は「Ameba新規登録(無料)」をタップ

Amebaマンガの新規登録

『Ameba』などを使っていて、すでにアメーバIDを持っている場合は「アメーバIDでログインする」でOK。あるいは、『Apple ID』や『Yahoo! JAPAN ID』など外部サービスのアカウントでも簡単に登録可能です。

以下では、新規にアメーバIDを登録して『Amebaマンガ』にログインする流れを解説します。

3.登録情報を入力して「登録メールを送信」をタップ

Amebaマンガ 登録画面

4.仮登録完了メールのURLをクリックして本登録

Amebaマンガの新規登録

▲ メールで届く本登録用URLは24時間の有効期限があるので要注意。

「仮登録完了」というメールにある本登録URLをタップすれば、アメーバIDの登録が完了し、ログインされた状態で『Amebaマンガ』に移動します。

無料で読める漫画を探す・読む方法

『Amebaマンガ』で無料で読める作品を探すには、上部ヘッダーのメニューから「無料連載」もしくは「無料マンガ」をタップします。

Amebaマンガで無料作品を探す

無料連載」では、毎日7時と19時に配布される「¥0チケット」を使うことで無料で読める連載作品を探すことができます。

無料マンガ」では、人気作品の1~数巻を無料で読むことができ、チケット不要で回数制限もありません。ほとんどの作品は第1巻のみが公開されていますが、中には2〜10巻まで無料で閲覧できるタイトルもあります。

有料の本を購入する方法

有料で販売している本は購入する必要があります。『Amebaマンガ』ではショッピングサイトのように「カート」のシステムがあるので、気になる本や連載作品をまとめ買いすることも可能です。

初回購入の際は40%OFFクーポンの利用を忘れないよう気をつけてください。

1.買いたい有料漫画のページで「カートに追加」をタップ

買いたい漫画をカートに追加する

2.カートの中身を確認して「お支払いへ」をクリック

支払い画面

ランキングから人気作品をチェックする方法

『Amebaマンガ』では、サイト内でよく読まれている人気漫画のランキングを閲覧することができます。

ランキングは、「デイリー」「月間」と期間を選択したり、「総合」「少女・女性」「少年・青年」など漫画ジャンルごとに絞り込むことも可能です。

話題作から読み込んでいきたいタイプの方は、ぜひ人気漫画ランキングをチェックしてみてください!

『Amebaマンガ』トップページから「ランキング」をタップ

AmebaマンガTOP

「編集部PICK UP」でおすすめを見る方法

『Amebaマンガ』では、「編集部PICK UP」のページから公式のおすすめ作品を見ることができます。

無料で読める作品も豊富にピックアップされているので、「登録してみたけど何を読もうか迷う……」「とりあえずおすすめの無料漫画から読みたい!」といった方は「編集部PICK UP」から本を探すのがおすすめです。

ページ下部のメニューから「編集部PICK UP」をタップ

編集部PICK UP

『Amebaマンガ』をもっとお得に利用する方法5選

登録したらぜひ知っておきたい、『Amebaマンガ』をお得に利用するコツは以下の5つ。

『Amebaマンガ』をお得に利用する方法

  • 本を買うときはクーポンを適用する
  • 公式のLINE@友達追加で10%OFFクーポンをもらう
  • キャンペーンの無料連載作品を読む
  • 期間限定セールをチェックする
  • マンガコインを購入して「ボーナスコイン」を獲得する

支払い料金を節約するテクニックが盛りだくさんの『Amebaマンガ』。とくに「有料の本を買って『Amebaマンガ』を使い込みたい!」と考えている方は必見です。

本を買うときはクーポンを適用する

本の購入時はクーポンの適用を忘れないようにしましょう。とくに新規登録直後なら40〜50%OFFできる新規登録クーポンの利用が必須です。

クーポンは、以下の手順で確認・適用することができます。

1.カートを開き、利用クーポンの「選択してください」をタップ

クーポン適用画面

2.使いたいクーポンを選ぶ

クーポン一覧

公式のLINE@友達追加で10%OFFクーポンをもらう

『Amebaマンガ』は公式のLINEアカウントがあり、友達追加することで毎週10%OFFクーポンが配布されます。

LINE@の友達追加は、『Amebaマンガ』トップページのバナーから行うことができます。

1.LINE@友達追加のバナーをタップ

LINE@のバナー

2.「こちら」をタップ

LINE@のバナー

▲ スマホなら、「こちら」をタップすると直接LINEが開く。

PCの場合は「こちら」をクリックするとQRコードが表示されます。スマホのカメラで読み込んで『LINE』を開きましょう。

3.「追加」をタップすれば完了

LINE追加画面

キャンペーンの無料連載作品を読む

Amebaマンガのキャンペーン

出典:『Amebaマンガ』キャンペーン

『Amebaマンガ』のキャンペーンでは、○巻まで無料」やお得な割引といったキャンペーンが期間限定で開催されています。中には「20巻無料」など連載が丸々読めてしまうタイトルもあり、無料作品を楽しみたい方は必見です。

キャンペーン一覧へは以下のようにトップページから移動することができます。

「キャンペーン」をタップ

キャンペーン一覧へ移動する方法

期間限定セールをチェックする

『Amebaマンガ』でセール中の作品を探すには、トップページの下部から「セール」をクリックします。

トップページ下部のメニューから「セール」をタップ

AmebaマンガTOP下部

割引額は作品によって異なりますが、中には「5マンガコイン」「10マンガコイン」で購入できるような格安漫画も。どれも期間限定のセールなので、気になる方は頻繁にページをチェックしましょう。

マンガコインを購入して「ボーナスコイン」を獲得する

とにかくたくさんの漫画をまとめ買いする予定の方は、「マンガコイン」の利用は必須。一定額以上のマンガコインを事前に購入すると、特典として増量してポイントが付与されるためです。

たとえば、通常のコインチャージで3,000マンガコインを購入するとボーナスで150マンガコインが増量されます。月額購入ならもっとお得で、3,000マンガコインなら初月に「+860マンガコイン」、それ以降は「+700マンガコイン」の増量です。

『Amebaマンガアプリ』をダウンロードするとさらに使いやすく!

Amebaマンガのアプリ

出典:『Amebaマンガ』

『Amebaマンガ』を快適に使うなら、専用の本棚アプリをダウンロードしましょう。『Amebaマンガアプリ』を利用すれば、次の3つのメリットでより使いやすくなります。

『Amebaマンガアプリ』の特徴

  • オフラインでも漫画がサクサク読める
  • 「お知らせ機能」の通知で新刊情報を見逃さない
  • 複数端末でデータが共有できる

オフラインでも漫画がサクサク読める

『Amebaマンガ』の本棚アプリ内で、無料漫画や購入済みの本を端末にダウンロードしておけば、オフライン状態でも読めるようになります。電波に左右されないので、遅延がなくサクサク読めるというメリットも。

同じアカウントでログインすれば、読んでいる途中の本や購入した本がアプリで確認できます。あとはアプリ内で本をタップして、端末にダウンロードすればOKです。

「お知らせ機能」の通知で新刊情報を見逃さない

『Amebaマンガ』のアプリにはお知らせ機能があります。購入したことのある作品のタイトルや、作者に関する新刊の情報を、いち早くアプリの通知で知らせてくれる機能です。

現在も連載中の漫画などを電子書籍で追いかけている方は、アプリの通知機能を利用すれば見逃しません。

複数端末でデータが共有できる

『Amebaマンガ』のアプリを使えば、複数の端末で本のデータを共有できます。複数のスマホやタブレットを持っている方や、家族で本を共有したい方は、各端末にアプリをダウンロードして同じアカウントでログインしましょう。データを同期できる端末は最大4台までです。

『Amebaマンガ』を解約・退会する方法

『Amebaマンガ』は「解約」もしくは「退会」をすることができます。マンガコインの月額購入を止めるだけなら解約をすればOKですが、アカウントの削除をする場合は退会手続きが必要です。

月額プランの支払いを解約する

『Amebaマンガ』におけるサブスクはマンガコインの定期購入「月額プラン」のみ。毎月の支払いを停止したい場合は、いつでも解約することができます。

マイページの「設定」から「月額プラン解約」をタップ

月額プランを解約する

月額プランを解約しても、購入した本は引き続き読むことができます。また、使わなかったマンガコインが消えることはありませんが、有効期限がある点には注意が必要です。

サイトを退会してアカウントを削除する

『Amebaマンガ』からアカウント情報を削除したい場合は、「退会」の手続きをします。ただし、退会すると以下のようなデメリットがあるので、慎重に行いましょう。

『Amebaマンガ』退会時の注意点

  • すべての端末で購入済みの本が読めなくなる
  • 保有しているポイントが失効する

『Amebaマンガ』を退会するには、まず公式ヘルプ「退会したい」のページへ行きます。

1.退会時の注意点を確認し、「解約・退会ページ」をタップ

退会手続き画面

2.「退会する」をタップ

退会画面

『Amebaマンガ』でよくある質問やトラブル対処法

最後に、『Amebaマンガ』に関するよくある質問や、トラブルへの対処法についてまとめました。「ログインできない」「退会できない」など困ってしまった場合は、公式のヘルプか以下の内容を確認してみてください。

ログインできない

アメーバIDもしくはパスワードが間違っている可能性があります。紛らわしいのが「アメーバID」で、『Amebaマンガ』に新規登録した際に入力した「ユーザー名」とは異なるものです。

アメーバIDではなくメールアドレスでもログインできるので試してみると良いでしょう。「アメーバIDもメールアドレスもあっているはずなのに……」という場合はパスワードの再設定を行ってみてください。

退会できない

『Amebaマンガ』は、アプリからは退会できません。退会手続きが行えるのはSafari、Google Chromeなどのブラウザからのみとなります。

また、月額プランを解約していないと退会できません。マンガコインを毎月購入している場合は、登録している支払い方法を解約してから退会を行ってください。

40%OFFクーポンはいつまで使える?

新規登録直後にもらえる「100冊まで全部40%OFF」は、登録翌日の23:59までが有効期限です。

期限がとても短いので、会員登録のタイミングに気をつけましょう。登録前に買いたい本をあらかじめ決めておくのがおすすめです。

半額クーポンが消えてしまった

初回限定の「100冊まで全部40%OFFクーポン」は"1回まで"しか使えません。``**たとえば、1冊だけの購入に「100冊まで全部40%OFFクーポン」を適用してしまうと、そのクーポンは消えてしまいます。

数冊ごとに分けて購入すると、クーポンは最初に使った時点で消えてしまうので注意しましょう。

購入できない・エラーが発生する

コインや本を買おうとするとエラーが発生して購入できない場合、一時的な不具合の可能性が高いです。

購入できないエラーをはじめ、『Amebaマンガ』に関する不具合情報は公式ブログで更新されていますので、もしエラーが発生した場合はチェックしてみると良いでしょう。

『Amebaマンガ』に無料登録! 40%OFFクーポンを獲得しよう

『Amebaマンガ』は漫画に特化した電子コミックサイトであり、会員登録するだけで4,000冊以上の無料作品も読めるようになります。

また、「お得さ」も『Amebaマンガ』が選ばれる理由のひとつ。新規登録者限定の「100冊まで全部40%OFFクーポン」を使えば、気になっていた連載漫画もお手頃価格でまとめ買いできます。

本記事の内容を参考に、ぜひ『Amebaマンガ』を楽しんでみてください!

\40%OFFクーポン配布中!/

『Amebaマンガ』を使ってみる

こちらの記事もおすすめ

漫画が読み放題のサブスク9選 月額料金・無料期間・読み放題の書籍数まとめ
雑誌読み放題サービス10社比較&おすすめをタイプ別に紹介【2021】