3000万曲以上が聴き放題の音楽ストリーミングサービス『AWA』が、通常960円のStandardプランを大幅値下げした「今なら\100キャンペーン」を実施しています。キャンペーンに申し込むと、Standardプランの初月の料金が100円に! かなりお得ですね。

ちなみにStandardプランにアップグレードすると、オフラインで音楽を聴けたり、フル尺で再生したりと、全ての機能を利用することができます。

さっそく、キャンペーンの対象や期間を見ていきましょう。

キャンペーン対象

誰でもStandardプランが100円になるわけではありません。

・Androidユーザー
・無料トライアル期間を終了して、Freeプランを利用している
・初めてStandardプランを申し込む

上の3つの条件を満たしている人は、キャンペーンを利用できます。

キャンペーン期間

本キャンペーンは、Google Playが実施している『GWキャンペーン』の一環で行われています。そのため、キャンペーン期間はGWに合わせて、

2017年4月28日(金)~2017年5月8日(月)

の10日間となっています。

GWキャンペーンとは

Google Playで開催されている、GW限定のキャンペーン。有料アプリが無料で販売されていたり、AbemaTVでスペシャルプログラムが放送されたりと、様々なアプリに特典がついてきます。

Freeプランから変更しようか悩んでいる人は、今がチャンス

いま現在Freeプランを使っていて、Standardプランにしようか悩んでいる人は、この機会にアップグレードしてみてはいかがでしょうか? 月額料金の自動更新をオフにしておけば、100円でお試しすることができますよ。

コチラの記事もおすすめ

フジロック公式アプリに、タイムテーブル管理&予習で便利な新機能追加

『Abemaビデオ』の機能・収録コンテンツは? プレミアムプラン加入すべきか

  • iOS
  • Android

無料

AWA - 音楽ストリーミングサービス

AWA Co. Ltd.

4.23
アプリストアを見る

無料

AWA - 音楽ストリーミングサービス

AWA株式会社

4.07
アプリストアを見る
Applivでアプリを見つけよう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

\この記事が気に入ったらいいね!しよう/

この記事を書いたライター

もす

落語とウクレレが趣味の東大生ライター。
大喜利サイト『ボケて』で☆3000を獲得してから、自分には笑いの才能があると調子に乗ってます。

IoTやARなどの最新技術を活用したアプリや、放置ゲームやカジュアルゲームなどの記事をメインに執筆しています。最近ハマってるゲームは「なめこの巣」。んふんふ。