本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

昨今リモートワークなども進み、じわじわと利用者が増えている冷凍宅配弁当サービス。レンジで温めるだけで栄養バランスのとれた食事がとれるということで、仕事の忙しい単身者、子育て世代、高齢者など幅広い層から注目を集めています。

今回は特に人気の高い「nosh(ナッシュ)」を、インスタグラムフォロワー数7.2万人の料理系インフルエンサー「まいにち3品食堂」さんに実際に食べていただきました。

忖度は一切なし! 数々の悩みを解決してきた”献立アドバイザー”ならではの視点で、ナッシュを本気レビューしてもらいます。

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました
【PR】nosh合計3,000円OFF!

CMでもおなじみの宅配弁当サービス「nosh」がお得に! 下のボタンから登録すると3,000円オフで利用できます。
買い出し・調理・片付け不要。お手軽でヘルシーなお弁当が自宅に届きます。
60品の食事・スイーツから、お好きなメニューを自由に選べます。

メニュー一覧を見る
プロフィール

まいにち3品食堂

献立にお悩みの方へ、2人暮らしの晩ごはん献立をYoutube・Instagramを中心に発信しています。なかなか献立が決まらないってときにぜひ活用いただけると嬉しいです。
「Instagram」を覗いてみる
「YouTube」を覗いてみる

まいにち3品食堂さんの忖度なしレビュー

nosh(ナッシュ)のトップ画像

出典元:nosh公式

実際に宅配弁当を注文する際に重要になってくる以下の5つの点を評価してもらいました。

満足度5段階レビュー

  • 美味しさ:★★★★★(5.0)
  • 料金(コスパ):★★★☆☆(3.0)
  • 使いやすさ:★★★★★(5.0)
  • メニューの種類:★★★★☆(4.0)
  • 栄養バランス:★★★★★(5.0)

1食499円の最安値!

ナッシュ・公式サイト
まいにち3品食堂

インスタグラムフォロワー数7.2万人

総合評価:★★★★☆(4.2)!

特に重要度の高い、「美味しさ」「料金(コスパ)」「使いやすさ」については、それぞれ評価コメントをいただいているので、先に確認したい人は以下の項目からクリックしてチェックしてください。

各評価の詳細

nosh(ナッシュ)実食レビュー

イメージ画像

注文したメニュー一覧

  • チリハンバーグステーキ
  • 鮭のマッシュポテトポテトアヒージョ
  • クリームコロッケグラタン
  • にんにく醤油から揚げ
  • ハンバーグと温野菜のデミ
  • 焼き鳥の柚子胡椒
ラクタさん編集部

以下のメニューについてレビューを教えてください。

・鮭のマッシュポテトポテトアヒージョ
・にんにく醤油から揚げ
・ハンバーグと温野菜のデミ

鮭のマッシュポテトポテトアヒージョ

ポムの樹監修 オムライスの画像
まいにち3品食堂

インスタグラムフォロワー数7.2万人

しっかり味がついた鮭がふわっと柔らかくて、アヒージョとマッシュポテトが絡んでとっても美味しい

唐辛子の辛みが控えめで、辛いのが苦手な人でも全然食べれます。バクバク食べたいけど、骨がついてるので注意です。

副菜は全体的に食べやすい味付けでバランスもグッド。食感もよくて箸休めにぴったりでした。

にんにく醤油から揚げ

にんにく醤油から揚げの画像
まいにち3品食堂

インスタグラムフォロワー数7.2万人

ゴロっとサイズ感のある大きな唐揚げで、にんにく醤油の味付けがクセになります。とっても美味しくてパクパクっと一瞬で完食しちゃいました(笑)

パサつきもなく衣はしっとりしてる感じです。お弁当の唐揚げにありがちな、ベチャッと感は全くありませんでした。

ハンバーグと温野菜のデミ

ハンバーグと温野菜のデミの画像
まいにち3品食堂

インスタグラムフォロワー数7.2万人

ふんわり柔らかい食感が特徴的でボリュームがありました。ソースは少し薄味でとっても食べやすい味付けでした。

温野菜のかぼちゃは甘さが控えめでデミソースとの相性が良かったです。ガッツリ系のハンバーグに野菜がしっかり摂れる副菜がついてて栄養のバランスもいいカンジです。

ラクタさん編集部

実食された中で最もおすすめのメニューは何でしたか?

まいにち3品食堂

インスタグラムフォロワー数7.2万人

特に美味しくおすすめなのは鮭のマッシュポテトアヒージョでした。

その他、最新の人気メニューランキングや、ラクタさん編集部で特におすすめするメニューについて、以下ページで紹介しています。

ナッシュのおすすめメニューを確認する

【毎週更新】nosh(ナッシュ)の人気メニューランキング! 利用者おすすめメニューTOP5も紹介

nosh(ナッシュ)の味はどうだった?

まいにち3品食堂

インスタグラムフォロワー数7.2万人

全体的に薄めでヘルシーな味付けが私たち好みでとっても美味しくいただきました。ただ、濃い味がお好きな方やガッツリ量が食べたい成人男性には少し物足りないかも

nosh(ナッシュ)のコスパはどうだった?

まいにち3品食堂

インスタグラムフォロワー数7.2万人

注文も簡単で買い物・洗い物の手間が省けて、しかも栄養面も心配しなくていいのがとってもラク。

1食499円の最安値!

ナッシュ・公式サイト

nosh(ナッシュ)の使いやすさはどうだった?

まいにち3品食堂

インスタグラムフォロワー数7.2万人

アプリやWebで気軽に注文できてとっても使いやすかった。停止やスキップもポチッと簡単にできました。忙しくて料理するのが大変なとき、休日などちょっとラクしたいときに活用したいです。

まいにち3品食堂さんの総評

まいにち3品食堂

インスタグラムフォロワー数7.2万人

メインと副菜のバランスが良くてヘルシーなところが◎ 食べたことがない料理もレンジでチンするだけで楽しめてとっても美味しかったです。

ナッシュは当サイト限定初回割引1,000円×3枚(1食499円)で注文可能となります。解約自体はいつでも可能で、違約金などもかからないため安心してお試しできるのもナッシュのメリット。

気になる方はまずは少なめの6食プランを試してみるのもおすすめです。下記記事では最安のお試し注文方法を詳しく解説しています。

nosh(ナッシュ)最安お試しが初回合計3,000円OFF! 1食499円の注文方法を解説【2024年4月】

当サイト限定! 1食499円!

ナッシュ・公式サイト

こちらの記事もおすすめ

節約系インフルエンサー「おだんご主婦」さんが宅配弁当noshを忖度なしレビュー!
【最大6,900円OFF】nosh(ナッシュ)クーポン最新情報まとめ 2024年4月版

TAG