本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
【PR】レンジで5分! おしゃれで美味しい「GREEN SPOON」

鍋やフライパン不要! 「GREEN SPOON」は食材をレンジで温めるだけで出来たての美味しさが楽しめる宅食サービスです。遅い時間に帰ってきても、お野菜たっぷりのヘルシーな食事がしっかり摂れます。

初回は割引&送料無料。簡単に注文スキップできるので、まずはお試しを。

メニューを見てみる

プロフィール

男性/49歳/会社員

家族構成 2人暮らし
利用期間/利用していた期間 半年以内
利用することが多いメニュー スープ/スムージー
料理を作る頻度 時々作ることがある(1週間に1回以上)
利用のきっかけ 栄養管理がしたい

グリーンスプーンの満足度:★★★★☆

GREEN SPOON(グリーンスプーン)のイメージ画像

出典元:GREEN SPOON(グリーンスプーン)

利用のきっかけ

普段スポーツをしており仕事とスポーツをしながらですと終わった後に外食やコンビニ弁当が多くなりがちになり、なかなか栄養管理の事まで考えず食事で野菜をとらなくなりました。体の事が気になって利用したのがキッカケです。

グリーンスプーンを食べてみた感想・味やボリュームのレビュー

★★★★☆(4.0):そこそこ満足できた

注文のときどうしても苦手な食材があり省いていますが、初めて届いたときスムージーは「これで牛乳をいれたら美味しそうになるかもしれないが、色が薄くなるから野菜の味がしないのではないか?」と思いました。

しかし意外とそんなことはなく、量的にも満足する量だし、味的にも牛乳入れたのでマイルドになって美味しくいただけました。クオリティも専門店と変わらないし美味しいです。

グリーンスプーンのサービス機能は使いやすいかどうか

★★★★☆(4.0):使いやすい

パーソナル診断でオススメの食材や栄養素まで教えてくれるし、自分では何の食材がいいのかわからないので便利だと思ったのが最初の印象です。また、まだ使った事はありませんがマイページにある停止するボタンで一時的にサービスを停止してくれるので、先月の分が多く余った場合に便利だと思いました。

グリーンスプーンの料金について

★★★☆☆(3.0):丁度良い

料金だけ見ると高いの一言になりますが、パーソナルテストで自分に必要な栄養が分かるし確実に必要な栄養がとれて、体に優しく健康的なので妥当だと思っています。また、なかなか購入しないフルーツが入っているので購入することを考えると妥当だと思います。

グリーンスプーンを利用して不満だったこと

フレッシュさを追求してるところもあるので仕方がないのですが、ミキサーを毎回洗うのは面倒に感じブレンダーを購入しました。また、カップなので冷凍庫のスペースを常に開けておかないと入れられない。個人的にはスムージーもスープと同じような入れ物にすればある程度改善すると思いました。

グリーンスプーンを利用して良かったこと

冷凍保存ができるので長期保存ができる。回数制限や違約金がなく解約できるところや、1月分配送停止できるところは非常にありがたいです。注文方法も簡単なのもいいと思いました。最後にスープは水とかを入れてレンジでチンする手軽さがいいです。

レンジで5分! 簡単ヘルシーごはん

グリーンスプーンを注文する

こちらの記事もおすすめ

GREEN SPOON(グリーンスプーン)の口コミ・評判は? 本当にまずいか実食レビューで検証
グリーンスプーンのお試しセットは初回最大33%OFF! スープ・メインディッシュを実食レビュー