本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『LINEモバイル』は無料配布中の「LINEモバイル×いらすとや コラボLINEスタンプ」を使った大喜利キャンペーンが、2020年6月29日(月)から7月5日(日)まで開催中です。お題になっている3つのスタンプに対して、面白い大喜利ツイートをしたユーザー50名にAmazonギフト券1万円分がプレゼントされます!

応募方法はLINEモバイルの公式Twitterアカウント(@LINEMOBILE_JP)をフォローし、ハッシュタグ「#LINEモバイルの大喜利で1万円分」をつけて大喜利ツイートをするだけです。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード
キャンペーン画像

詳細はこちらから

キャンペーンサイト

応募方法

1.LINEモバイルの公式Twitterアカウント(@LINEMOBILE_JP)をフォローする。

2.ハッシュタグ「#LINEモバイルの大喜利で1万円分」をつける。

3.対象になっている3つのスタンプで大喜利ツイートをする。

対象の3つのスタンプ

▲この3つのスタンプが対象のスタンプで「ボケる」のところを大喜利する。

対象スタンプのダウンロードはこちらから

ダウンロード

当選確率をアップさせる3つの方法

1.テキストだけでなくスタンプを利用しているLINEのトーク画像も合わせてツイート。(公式から発表されている当選確率アップ方法)

2.当選基準は面白い大喜利ツイートなのでとにかく面白さを追求する。

3.対象の3つのスタンプに何度でも応募できるので、思い浮かぶ限りツイートする。

トークでスタンプを使った画像

▲トーク画面で使っている画像をツイートに貼り付けると当選率アップ!

応募するときの5つの注意点

1.当選後に届くLINEモバイル公式TwitterアカウントからのDMへ、5日以内に連絡をしなければ当選無効になる。

2.応募はいくらでもできるが、1アカウントに対して当選は1回のみ。

3.複数アカウントでの応募は不正になり当選しない。

4.当選発表までに応募したツイートを削除していると当選しない。

5.スタンプのカスタマイズは5文字までだが大喜利に関しては文字数制限なし。

キャンペーン概要

キャンペーン期間

2020/6/29(月)~ 7/5(日)23:59

キャンペーン賞品

1万円分のAmazonギフト券

スケジュール

7月末までにLINEモバイルが当選者決定、および当選者にDMを送付

当選連絡方法

当選者には、2020年7月末までにLINEモバイル公式Twitterアカウント(@LINEMOBILE_JP)から、DM機能を利用して連絡。

その際に送られてくる専用のフォームから、賞品を送付するための住所などを登録。

詳細はこちらから

キャンペーンサイト

あなたの発想力が問われる

応募方法が簡単でAmazonギフト券1万円分が50人に当たるというなかなか太っ腹なキャンペーンですよね。

自分の発想力が面白いと思う方はこのキャンペーンに応募してみてはいかがでしょうか?

こちらの記事もおすすめ

LINE Pay(ラインペイ)最新キャンペーン情報まとめ【2024年1月】
LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG