『LINEモバイル』は無料配布中の「LINEモバイル×いらすとや コラボLINEスタンプ」を使った大喜利キャンペーンが、2020年6月29日(月)から7月5日(日)まで開催中です。お題になっている3つのスタンプに対して、面白い大喜利ツイートをしたユーザー50名にAmazonギフト券1万円分がプレゼントされます!

応募方法はLINEモバイルの公式Twitterアカウント(@LINEMOBILE_JP)をフォローし、ハッシュタグ「#LINEモバイルの大喜利で1万円分」をつけて大喜利ツイートをするだけです。

キャンペーン画像

詳細はこちらから

キャンペーンサイト

応募方法

1.LINEモバイルの公式Twitterアカウント(@LINEMOBILE_JP)をフォローする。

2.ハッシュタグ「#LINEモバイルの大喜利で1万円分」をつける。

3.対象になっている3つのスタンプで大喜利ツイートをする。

対象の3つのスタンプ

▲この3つのスタンプが対象のスタンプで「ボケる」のところを大喜利する。

対象スタンプのダウンロードはこちらから

ダウンロード

当選確率をアップさせる3つの方法

1.テキストだけでなくスタンプを利用しているLINEのトーク画像も合わせてツイート。(公式から発表されている当選確率アップ方法)

2.当選基準は面白い大喜利ツイートなのでとにかく面白さを追求する。

3.対象の3つのスタンプに何度でも応募できるので、思い浮かぶ限りツイートする。

トークでスタンプを使った画像

▲トーク画面で使っている画像をツイートに貼り付けると当選率アップ!

応募するときの5つの注意点

1.当選後に届くLINEモバイル公式TwitterアカウントからのDMへ、5日以内に連絡をしなければ当選無効になる。

2.応募はいくらでもできるが、1アカウントに対して当選は1回のみ。

3.複数アカウントでの応募は不正になり当選しない。

4.当選発表までに応募したツイートを削除していると当選しない。

5.スタンプのカスタマイズは5文字までだが大喜利に関しては文字数制限なし。

キャンペーン概要

キャンペーン期間

2020/6/29(月)~ 7/5(日)23:59

キャンペーン賞品

1万円分のAmazonギフト券

スケジュール

7月末までにLINEモバイルが当選者決定、および当選者にDMを送付

当選連絡方法

当選者には、2020年7月末までにLINEモバイル公式Twitterアカウント(@LINEMOBILE_JP)から、DM機能を利用して連絡。

その際に送られてくる専用のフォームから、賞品を送付するための住所などを登録。

詳細はこちらから

キャンペーンサイト

あなたの発想力が問われる

応募方法が簡単でAmazonギフト券1万円分が50人に当たるというなかなか太っ腹なキャンペーンですよね。

自分の発想力が面白いと思う方はこのキャンペーンに応募してみてはいかがでしょうか?

こちらの記事もおすすめ

LINE Pay(ラインペイ)最新キャンペーン情報まとめ【7月1日更新】
LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド
LINE

LINE Corporation

4.50

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る