• TOP
  • 📖 電子書籍
  • 『絶対可憐チルドレン』61巻を無料で読む方法 発売日は2021年4月16日
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

エスパーが活躍するようになった時代、トップクラスの超能力を持つ3人の少女と天才科学者である青年が様々な事件を解決していくコメディアクション『絶対可憐チルドレン』。最新刊(61巻)は2021年4月16日(金)に発売。

「違法じゃない手段で無料で読みたい」「タダで読める電子書籍ストアがないか」と思っている人のために、無料で『絶対可憐チルドレン』の最新刊を読む方法をお教えします。

この機会に全巻揃えたいという方にもお得な情報があるので要チェック!

【PR】楽天ポイントが貯まる電子書籍サービス「楽天Kobo」

楽天ユーザー必見!楽天Koboは、約400万冊取り揃えているので好きなジャンルの気になる作品がきっと見つかると思います。
購入時に楽天ポイントが貯まる&使えるので、楽天ユーザーならとってもお得に利用できます!

詳細をみる

『絶対可憐チルドレン』の最新刊(11巻)を無料で読む方法

”とにかく早く『絶対可憐チルドレン』の最新刊が読みたい!”という人は「U-NEXT」がおすすめです。

「U-NEXT」ではコミック発売日当日(4月16日)に、『絶対可憐チルドレン』の最新刊が配信されます。初回31日間無料に登録すると600円分のポイントをもらえ、それを使って電子書籍を購入可能です。

無料期間中に解約すれば、手数料は一切かかりませんよ。

⇒ 0円で『絶対可憐チルドレン』61巻を読む

「U-NEXT」公式サイト

「U-NEXT」の登録方法と解約方法

「U-NEXT」の登録方法4STEP

「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②「今すぐ無料トライアル」をタップ
③お客様情報を入力
④支払い情報を入力したら送信をタップ

約3分程度で登録完了です!

「U-NEXT」は解約方法も簡単

「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②メニューの設定とサポートから[契約内容の確認・変更]をタップ
③[解約はこちら]をタップし、次へと進む
④アンケートに回答後、注意事項に同意して[解約する]をタップ

約2分程度で解約完了です!

解約後も残っているポイントは利用可能で、購入したマンガも再読できます。

※最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「U-NEXT」のおすすめ4つのポイント!

U-NEXT公式サイト

人気・話題のマンガ作品が32万作品! 豊富な品揃え

「U-NEXT」で配信されているマンガは32万作品!『絶対可憐チルドレン戦』だけでなく、大人気の「鬼滅の刃」や「キングダム」など多くのタイトルが最新刊まで配信されています。

漫画以外にもラノベ、小説、ビジネス書などの電子書籍がたくさんそろっており、週刊少年マガジンや週刊ヤングジャンプなどのマンガ雑誌も購入可能。一部の雑誌は追加料金なしで読み放題です。

配信中の人気作品ピックアップ

少年コミック
●進撃の巨人
●呪術廻戦
●チェンソーマン
●僕のヒーローアカデミア
●鬼滅の刃
●ワンピース
●名探偵コナン

青年コミック
●ゴールデンカムイ
●キングダム
●ザ・ファブル
●アオアシ
●かぐや様は告らせたい
●東京喰種
●宇宙兄弟

少女コミック
●ハニーレモンソーダ
●思い、思われ、ふり、ふられ
●なまいきざかり。
●午前0時、キスしに来てよ
●ちはやふる
●まいりました、先輩
●君に届け

女性コミック
●私たちはどうかしている
●ミステリと言う勿れ
●コーヒー&バニラ
●深夜のダメ恋図鑑
●カカフカカ
●逃げるは恥だが役に立つ

※2021年3月29日時点のもの。最新の情報は「U-NEXT」公式サイトにてご確認ください。

映画やアニメも見放題! 作品数は業界No.1

「U-NEXT」ではマンガだけでなく、アニメや映画などの映像作品も見放題です!

その作品数はなんと20万本。業界No.1の本数を誇っています。さらに「U-NEXT」でしか配信されていない独占作品も多くありますよ。

配信中の人気作品をピックアップ

洋画
●イコライザー
●A-X-L アクセル
●アンダーワールド
●ミニオンズ
●ブラックホーク・ダウン

邦画
●L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。
●コーヒーが冷めないうちに
●響 -HIBIKI-
●嘘を愛する女
●センセイ君主

海外ドラマ
●ウォーキング・デッド
●LA's FINEST/ロサンゼルス捜査官
●SUPERNATURAL
●SUIT
●NCIS ~ネイビー犯罪捜査班

国内ドラマ
●青のSP -学校内警察・嶋田隆平-
●シグナル 長期未解決事件捜査班
●孤独のグルメ
●G線上のあなたと私
●おっさんずラブ

アニメ
●呪術廻戦
●転生したらスライムだった件
●無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
●進撃の巨人
●鬼滅の刃

※2021年3月29日時点のもの。最新の情報は「U-NEXT」にてご確認ください。

全作品が最大40%還元で超おトク!

月額プランを利用中のとき、ポイント以外の支払い方法で作品のレンタル、書籍の購入、ポイントのチャージをすると、支払金額の最大40%が還元されます。

例えば500円のコミックを購入すると、32日後に200円分のポイントが還元されるわけです。この機会に『絶対可憐チルドレン』全巻をまとめ買いしたい人は、このポイントバックプログラムを活用しない手はありません!

解約後も購入したマンガは読める

無料期間が終わる前に解約する人もいるかもしれませんが、購入したマンガは解約後も読めます。また残っているポイントも解約後に利用可能なので、解約するからといって無理に使う必要はありません。

「U-NEXT」の基本情報

「U-NEXT」は映画・ドラマ・アニメなどが見放題、雑誌読み放題、毎月もらえる無料ポイントで電子書籍も買える定額制エンターテイメントサービスです。

見放題に注目が集まりがちですが、マンガやラノベなどの電子書籍も57万冊以上揃っていて、最大40%還元のポイントバックプログラムがあるので、電子書籍ストアとしても優秀です。

「U-NEXT」の基本プラン概要

項目 内容
月額料金 2,189円(税込)
見放題映像作品 21万本以上
読み放題雑誌数 110誌以上
電子書籍(購入) 57万冊以上
毎月の配布ポイント 1,200ポイント
端末へのダウンロード 可能

毎月配布される1,200ポイントは1ポイント=1円として利用できます。マンガやラノベなどの電子書籍購入や見放題対象外の作品レンタルに使用可能。購入した電子書籍は解約後も読むことができますし、実質は月額1,000円相当と言えるでしょう。

また配布ポイントは有効期限が90日間あるので、翌月以降も持ち越し可能です。

⇒ 0円で「U-NEXT」に登録する

「U-NEXT」公式サイト

プランの詳しい情報はこちらから

U-NEXTの料金は月いくら? 一番安くなる支払い方法や他社との比較も徹底解説

『絶対可憐チルドレン』とは?

「週刊少年サンデー」にて2004年39号から連載中のSFアクションコメディー大作。

世界でトップクラスの超能力を持つ3人の少女と、彼女らに翻弄される上司兼教育係で非エスパーの天才科学者である青年が様々な事件を解決していく。作者は椎名高志さん。

あらすじ

エスパーがあらゆる分野で活躍するようになった時代。超能力者の中でも最強超度[レベル]7のエスパー、薫・葵・紫穂の3名は、特務エスパー「ザ・チルドレン」として幼少時より超能力支援研究所「バベル」に所属。高校生になり、同じく超度7のヒュプノ・悠理もチームに加え、災害救助や犯罪捜査といった任務に奮闘していた。
 そんな「ザ・チルドレン」と対立し、エスパーを商品として扱い搾取する組織が「黒い幽霊(ブラック・ファントム)」。ギリアムを首領とするこの組織の攻撃により、多くのエスパーたちが汚染され、「黒い幽霊」の手駒とされてしまう。「ザ・チルドレン」の運用主任である皆本も賢木と共に拘束されるが、チルドレンの決死の努力により無事奪還。しかしその裏で、さらなるギリアムの策略が…!?
 エスパーと普通人(ノーマル)、両者の溝が広がっていく世界を救うため戦い続ける、ザ・チルドレンのSFアクションコメディー大作、最終章!!
出典元: Webサンデー|絶対可憐チルドレン

『絶対可憐チルドレン』61巻を無料で読みたいなら「U-NEXT」

『絶対可憐チルドレン』の最新刊は「U-NEXT」を使って無料で読みましょう!

現状は31日間の無料キャンペーンが開催されていますが、いつ終了するかはわかりません。映画やアニメの見放題も楽しめるので早めにお試しください。

⇒ 無料で『絶対可憐チルドレン』61巻を読む

「U-NEXT」公式サイト

こちらの記事もおすすめ

Twitterで読める「おすすめ連載漫画」まとめ 話題の作品ジャンル別18選
Kindle本をお得に安く買う方法8つ全まとめ 電子書籍を割引価格で
U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題

U-NEXT Co.,Ltd.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る