• TOP
  • 📖 電子書籍
  • Audibleがプライム会員限定で2か月無料の新規登録キャンペーン実施中 5月6日まで!
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

Amazonが運営するオーディオブックサービス「Audible(オーディブル」は、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。

4月22日(木)から5月6日(木)までの間、Amazonプライム会員限定でオーディブルを2か月間無料で楽しめる新規会員登録キャンペーンを実施中です。

ぜひ聴く読書体験を、GWのおうち時間の充実に役立ててみてはいかがでしょうか。

【PR】楽天ポイントが貯まる電子書籍サービス「楽天Kobo」

楽天ユーザー必見!楽天Koboは、約400万冊取り揃えているので好きなジャンルの気になる作品がきっと見つかると思います。
購入時に楽天ポイントが貯まる&使えるので、楽天ユーザーならとってもお得に利用できます!

詳細をみる

キャンペーン期間

2021年4月22日(木)から5月6日(木)23:59まで

会員登録方法

本キャンペーンはAmazonプライム会員が対象です。プライム会員に登録していない方は、下記ボタンからAmazonプライム会員登録ページに移動できます。

Amazonプライム会員登録

プライム会員登録のページが表示されるので、「30日間の無料体験を試す」で登録をすすめましょう。

みんなに嬉しいAmazonプライム登録はこちらから
Amazonプライムとは? 登録方法や特典・会費・できること徹底解説【2024年】

プライム会員の登録が終わったら、Audibleに登録しましょう。

Audibleの登録は下記ボタンをタップすると、Audibleの会員登録ページが開きます。登録をすすめて、ぜひ聴く体験をしてみましょう。

Audible 会員登録ページ

上記ボタンをタップするとAudible無料体験のページへ移動します。「無料体験を試す」からお得にAudibleを体験しましょう。

Amazonプライム会員をして「聴く」読書を体験してみましょう!

Amazonの『Audible』について

Audibleをお得に始めましょう!プライム会員限定2ヶ月無料キャンペーン

ナレーターが書籍を朗読する「聴く本」、それがオーディオブック(ボイスブック)です。

オーディオブックの配信・販売サービスはいくつかありますが、中でも有名なのがAmazonが母体の『Audible』。いつでもどこでも気軽にオーディブルコンテンツを耳で楽しむことができる、世界最大級のオーディオエンターテインメントサービスです。

『Audible』には和書・洋書あわせて40万冊以上の書籍があり、月額1,500円の会員になれば毎月1冊お得にオーディオブックを購入可能。プロのナレーター・声優による臨場感たっぷりの朗読を楽しめます。

Audibleの会員特典とは

Audible会員なら、豊富なオーディオコンテンツをアプリやPCサイトからいつでもどこでも楽しむことができます。月額1,500円(税込)で、お得な会員特典や会員向けコンテンツが楽しめます。会員特典は以下の通りです。

会員特典のまとめ

毎月1冊自由に選べるオーディオブック:毎月付与される1コインで、価格にかかわらずお好みのオーディオブック1冊と交換していただけます。利用しなかったコインは翌月に繰り越し可能です。

毎月1冊もらえるボーナスタイトル:自由に選べるタイトルとは別に、毎月1冊ボーナスタイトルを進呈。コインを使う必要はありません。ボーナスタイトルは毎月第1火曜日に公開され、1か月間お楽しみいただくことが可能です。

聴き放題のポッドキャスト:Audibleでしか聴けないプレミアムなポッドキャストを好きなだけお楽しみいただけます。

単品購入は30%OFF:Audible会員はコインを使い切っても非会員価格の30%OFFで単品購入できます。

購入した本の返品・交換が可能:選んだ本が思っていたのと違う場合、Audible会員は無料で返品・交換が可能です。(適用には諸条件があります)

退会しても聴ける:購入したタイトルは退会後もお聴きいただけます。
出典元: PR TIMES

Audibleを詳しく知りたい方はこちら

Audible(オーディブル)とは? 登録や解約・退会・使い方・おすすめ作品紹介など

ゴールデンウィークにおすすめのオーディオコンテンツ

充実した休日を過ごすための自己啓発本から、家族みんなで聴きたい児童文学書までおすすめのコンテンツをまとめました。

あなたはあなたが使っている言葉でできている Unfu*k Yourself
Amazonで購入
冒険者たち ガンバと15ひきの仲間
Amazonで購入
父が娘に語る 美しく、深く、壮大で、とんでもなくわかりやすい経済の話。
Amazonで購入
ぼくたちは習慣で、できている。
Amazonで購入
1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術
Amazonで購入

こちらも記事もおすすめ

Audible(オーディブル)の料金 聴き放題? 無料体験はある? 使い方を徹底解説
Audibleにて『〈物語〉シリーズ』配信開始 第一作は神谷浩史が朗読を担当
Amazon ショッピングアプリ

AMZN Mobile LLC

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
Amazonオーディオブック - オーディブル

Audible, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG