『東京卍リベンジャーズ』は、累計発行部数4,000万部を突破している大ヒット作です。主人公がタイムリープ能力に目覚め、過去の運命を変えるべく奮闘するヤンキー漫画。2021年にアニメ化・実写映画化され、原作内容が気になる人も多いのではないでしょうか。

『東京卍リベンジャーズ』を違法サイトを使わずに無料で読む方法を紹介します。お金をかけずにマンガを読みたい人に向けて、それぞれの疑問を解決するべく、各電子書籍アプリ・ストアを比較調査しました。

●『東京卍リベンジャーズ』を全話無料で読みたい
●『東京卍リベンジャーズ』が一番安いサイトを知りたい
●『東京卍リベンジャーズ』を違法サイトで読んだらどうなる?

記事後半では、おすすめの電子書籍アプリ・ストアの特徴や作品のあらすじ・見どころも紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

\1,200ptプレゼント中!/
コミック.jp

1~24巻
最大3巻無料(※)

U-NEXT

1~24巻
最大2巻無料(※)

Amebaマンガ

1~24巻
1巻無料

ebookjapan

1~24巻
1巻無料

※無料お試し期間中にもらえるポイントを使用した場合に限る

20社以上の電子書籍サービスを比較した結果、「東京リベンジャーズ」を全話読めるアプリ・ストアはありませんでした。

しかし、「コミック.JP」では「1巻無料」+会員登録で2巻分が読めるポイントをプレゼント中!

ほかにも「U-NEXT」なら、初回の無料登録でもらえる600ポイントで最大2巻分が無料に。さらに購入したい別作品が大量にある人は、「Amebaマンガ」のほうがお得になる場合も…!

「コミック.jp」以外のサービスも、合わせて検討してみてください。

無料で作品を読むときのポイント

  • 『東京リベンジャーズ』を全巻無料で読めるアプリ・サイトはない
  • 無料で3巻まで読みたいなら『コミック.jp
  • 漫画と一緒に動画配信も楽しみたいなら『U-NEXT
  • 1話からすべて半額でまとめ買いするなら『Amebaマンガ』『ebookjapan

コミック.jpなら『東京リベンジャーズ』が3巻まで無料!

「コミック.jp」では、30日間の無料おためしに登録すると、1,200ポイント(1,200円分)を獲得できます。現在は期間限定で1巻を無料配信しているので、獲得ポイントを使うと、「東京卍リベンジャーズ」 3巻が無料に。

さらに「コミック.jp」では、購入金額の10%相当のポイントがキャッシュバックされます。普段から漫画を沢山読む人にはお得な特典ですね!

ほかにも累計35万冊以上(常時2,000冊以上の無料作品)を配信しているので、『東京リベンジャーズ』 以外のマンガも一緒に楽しめます。

コミック.jpが一番お得な理由

  • 12月16日まで本作1巻が無料
  • 初回登録で貰えるポイントで2巻分が無料
  • まとめて買えば合計10%を還元

コミック.jpをおすすめする理由

  • 30日間無料でお試しができる
  • 姉妹サイト「music.jp」の購入金額から10%ポイントバック
  • 累計35万冊以上(常時2,000冊以上の無料作品)を楽しめる

購入が不安なときは無料試し読み!

『東京リベンジャーズ』は、「コミック.jp」で全話の冒頭を無料試し読みが可能です。作品の雰囲気や内容に不安があるときは、無料試し読みで確認しておきましょう。

東京リベンジャーズの無料試し読み画像

約3分で完了!コミック.jpの登録方法

1.[会員登録]をタップし、登録アカウントを選択

コミック.jpの登録画面

選択した支払い方法によって、表示される画面が異なります。ここでは、auかんたん決済を選択したので、以下の左画像が表示されています。クレジットカード決済を選んだ人は、カード情報を入力してください。

2.[同意する]をタップし、登録した月額コースを選択

コミック.jpの会員登録画面

3.登録内容を確認し、[登録する]をタップすれば完了

コミック.jpの登録内容の確認画面

▲ここではキャリア決済で登録したので4桁の暗証番号を入力。

違約金なし!コミック.jpの解約方法

1.[≡メニュー]をタップし、[月額コース(旧・プレミアムコース)解除]を選択

コミック.jpの解約手続き

2.解約した月額コースの[解除]をタップし、[解約手続きをする]を選択

コミック.jpの月額コース解除画面

3.mopitaのパスワードを入力し、[解除]をタップすれば解約完了

その他のおすすめ電子書籍アプリ・ストアを比較調査

「コミック.jp」以外にも『東京リベンジャーズ』をお得に読み進められる電子書籍サービスがあります。「コミック.jp」との相性が悪いと感じた方は、下記3つのおすすめサービスも検討してみましょう。

  • U-NEXT:最大1巻が無料で読める!31日間お試し実施中
  • Amebaマンガ:まとめて買うほどお得!最大100冊50%OFF
  • ebookjapan:半額クーポン6枚配布中(最大3,000円OFF)

どこの電子書籍サービスも同じように見えますが、細かく分析するとサービス内容や割引方法など、それぞれに個性があります。「どこが使いやすいのか」詳しい情報は以降の見出しを参考にしてください。

「U-NEXT」1巻無料 & 常時40%ポイント還元!

U-NEXTのストア画面

動画配信サービス「U-NEXT」は初回登録31日無料キャンペーンを行っており、登録後すぐに600円分のポイントを獲得できます。

登録を継続すると、毎月配布されるポイント1,200ポイントを使用した後、追加で購入した金額に対して40%のポイント還元をしてくれます。

3冊で1冊分以上、5冊購入すると2冊分無料になると考えれば、そのお得さがわかると思います。『東京卍リベンジャーズ』であれば、全巻で4,462円分のポイントが還元

電子書籍の購入でもらったポイントは、最新映画やドラマなどのレンタルにも使えるため、使い勝手もいいです。

⇒ 1冊無料「U-NEXT」で『東京卍リベンジャーズ』を読む

\600円分のポイントGet!/

U-NEXTで作品を読む

「Amebaマンガ」まとめて買うほどお得!最大100冊50%OFF

Ameba公式サイト

「Amebaマンガ」は、『東京リベンジャーズ』以外にも、読みたい作品がたくさんある人におすすめのサービスです。

「Amebaマンガ」に初回無料登録をすると、100冊まで半額になるクーポンをもらえます。これを使えば、ほとんどのマンガ作品が全額半額で購入可能です!

さらに、LINE@の友達登録で10%OFFクーポンが毎週もらえるなど、割引クーポンやキャンペーンが常時開催されているのでお得感がかなりありますよ。

\100冊まで半額!/

Amebaマンガで作品を読む

「ebookjapan」半額クーポン6枚配布中(最大3,000円OFF)

ebookjapan公式サイト

「ebookjapan」では初回ログイン時に6回まで使える50%OFFクーポンがもらえます。このクーポンは各会計の500円までの割引が受けられるので、 『東京卍リベンジャーズ』を2冊ずつ購入すると6回で3,000円分の割引に。

またYahoo!ショッピング版「ebookjapan」では、金額・冊数上限がない30%OFFクーポンをもらえるので、巻数が多いマンガをまとめ買いするときにも便利です。Amebaマンガとは違い割引の柔軟性に優れているのが、ebookjapanのお得なまとめ買いの魅力ですね。

\50%OFFクーポンもらえる!/

ebookjapanで作品を読む
『ebookjapan』とは 無料試し読みサービスの使い方やお得なクーポンコード

電子書籍アプリ・ストアの東京リベンジャーズ配信状況一覧

おすすめの電子書籍サービスを紹介してきましたが、「東京リベンジャーズ」を配信している場所は他にもあります。

「すでに会員登録している」「ここのサービス気になっていた」など、個々の価値観にマッチできるよう一覧表を作成したので、ぜひ参考にしてください。

   
ストア名 作品の配信状況 アプリの有無
ひかりTVブック
まんが王国
BookLive!
honto
DMMブックス
楽天kobo
dブック
Kindle
めちゃコミック
ピッコマ
comico
コミック.jp ×
LINEマンガ
マンガUP! ×
マンガワン ×
ゼブラック ×
ジャンプ+ ×

Kindleでコミックスをお得に購入する方法

Amazonが提供する電子書籍大手の「Kindle(キンドル)」でどうしても購入したい方もいるでしょう。

「ebookjapan」や「まんが王国」などに比べると割引率は低いですが、「Kindle」でお得に電子書籍を買う方法があります。それが「Amazonギフト券(通称 アマギフ)」です。

Amazonギフト券チャージタイプ購入画面

Amazonギフト券は事前に指定金額をAmazonにチャージして、商品購入に使うというもの。コンビニや家電量販店などで売られているプリペイドカード式のものだけでなく、Web上で購入する「チャージタイプ」というものがあります。

このチャージタイプの支払いをクレジットカードではなく、コンビニ支払い・銀行振込・ネットバンキングのいずれかにすると、最大2.5%のポイント還元を受けられます。

つまり、Amazonギフト券のチャージタイプを使って電子書籍を買えばお得になるということです。余ったポイントは、電子書籍以外の商品以外にも使えるので余る心配もありません。

\最大2.5%ポイント還元!/

Amazonギフト券を購入する
Amazonギフト券の使い方まとめ 格安購入法、有効期限、ポイント、買取など

紙の単行本をお得に読む方法

今までの方法は全て電子書籍に関するお得なサービスの紹介でしたが、どうしても紙で読みたい方はこちら。1冊たった95円で紙の漫画をレンタルできるサービスを紹介します。

「DMM.com コミックレンタル」1冊95円! マンガを宅配レンタル

コミックレンタル公式サイト

4つおすすめポイント

  • 全巻まとめて借りると1,790円。購入するより3,120円お得!
  • 宅配レンタルなので、重いマンガを自宅に持ち帰る必要なし
  • 1回につき50冊まで借りられる。休日に合わせて一気読みも
  • レンタル期間が最大20泊21日なのでじっくり読める!

「DMM.com コミックレンタル」は、紙のマンガを自宅まで配送してくれるレンタルサービスです。1冊95円とかなりお安く借りられます!

借りていたマンガを返却する際も集荷に来てくれるので、自宅から出る必要がないことも嬉しいポイント。 『東京卍リベンジャーズ』を全巻借りる場合は送料込みで3,120円になり、普通に買う場合と比べ8,034円お得に読めます。

届くまでどうしてもタイムラグが生まれるのと、長めとは言え返却期限があるのがデメリットですが、このコスパの良さは要チェックです!

レンタル方法

①借りたいものを予約する。
②予約したものが準備されたら自宅へ発送。
③届いてから最大20泊21日以内に読み切る。
④読み終わったら集荷に来てもらい自宅から発送。

『東京卍リベンジャーズ』のマンガはいくら? 何巻まで出てる?

『東京卍リベンジャーズ』は現在24巻まで発売されています。

値段は1巻~22巻までが1冊462円、23~24巻は1冊495円。(Kindle版の場合)全巻購入すると、11,154円です。

『東京卍リベンジャーズ』とは

『東京卍リベンジャーズ』とは、実写映画化したことで有名な『新宿スワン』の作者・和久井健さんが手掛ける大ヒット作です。

元フリーターで喧嘩も強くない主人公・花垣 武道が、タイムリープ能力に目覚め、恋人を殺された過去を変えようと奮闘するヤンキー漫画。2017年「週刊少年マガジン」で連載をスタートさせてから、2020年には第44回「講談社漫画賞」を受賞しています。

累計発行部数は4,000万以上を突破し、2021年4月にアニメがスタート。同年7月には、観客動員数が323万人突破した実写映画版も公開されています。

東京卍リベンジャーズ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

➜ Amazonで購入

あらすじ

ボロアパートに住むダメフリーター花垣武道(タケミチ)は、ある日、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことをニュースで知る。

彼女の死を悲しむなか、武道もまた何者かに襲われてしまう。「死ぬ……」と思ったそのとき、なぜかタイムリープの能力が目覚める……!?タイムリープ能力を開花させた武道は、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!

メインキャラクター

花垣 武道(タケミチ)

『東京卍リベンジャーズ』主人公。現代では、ボロアパートに住むフリーターの26歳。ある日、タイムリープの能力に目覚め、「東京卍會(とうきょうまんじかい)」に殺されてしまった中学時代の恋人を救い出そうと過去に戻ることを繰り返す。喧嘩も弱く平凡な男だが、並外れた精神力とタイムリープ能力を使って東京卍會の頂点に挑む。

東京卍リベンジャーズ(5) (週刊少年マガジンコミックス)

➜ Amazonで購入

橘 日向(ヒナタ・ヒナ)

タケミチが中学2年生の頃に付き合っていた恋人。明るい性格で正義感の強い女性。「東京卍會」の抗争に巻き込まれてしまい、弟の橘 直人とともに命を失ってしまう。タイムリープ後は、タケミチの助けが入るも……。

橘 直人(ナオト)

ヒナタの弟であり、現代では姉同様に「東京卍會」の抗争に巻き込まれて命を失う。1回目のタイムリープでは、カツアゲされているところをタケミチに助けられる。警官への夢を抱くのも1回目のタイムリープでタケミチに助けられたのが、きっかけだった。その後は、タケミチの助っ人として活躍する。

佐野 万次郎(マイキー)

不良集団・東京卍會の総長。小柄ではあるが、喧嘩強さは天下一。周囲からは「無敵のマイキー」と呼ばれている。タケミチとは、タイムリープ1回目でたまたま現場に居合わせた喧嘩賭博をきっかけに出会う。諦めずに立ち向かうタケミチの姿を見て、マイキーは彼を気に入る。「タケみっち」とあだ名を付け、その後タケミチがタイムリープしていることを知る。

東京卍リベンジャーズ(3) (週刊少年マガジンコミックス)

龍宮寺 堅(ドラケン)

「東京卍會」副総長であり、マイキーの頼れる相棒。大柄な体系にこめかみにある龍の刺繍、金の辮髪(べんぱつ)がトレンドマーク。強面だがシャンプーハットを付けて髪を洗っているなど、可愛らしいギャップもある。

東京卍リベンジャーズ(4) (週刊少年マガジンコミックス)

各巻のあらすじ

『東京卍リベンジャーズ』1巻(1~5話)

ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。

人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』2巻(6~14話)

元不良のダメ男・タケミチは、アウトロー連合“東京卍會”に殺された最愛の元カノ・ヒナタを救うため12年前の中学時代にタイムリープ!! 総長・マイキーに気に入られたタケミチは、東卍(トーマン)に入會して、現代に戻ると、かつての親友・アッくんは、東卍の幹部になっていた───。
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』3巻(15~23話)

悪党連合“東京卍會”に殺された最愛の元カノ・ヒナタを救うため、12年前の中学時代にタイムリープした元不良のダメ男・タケミチ。

東卍分裂のキッカケとなった愛美愛主(メビウス)との抗争を止めるため、タケミチはマイキーの説得を試みるが、愛美愛主の急襲にあってしまう! 急転する状況、過去改変の連続にとまどうタケミチ! そして凶刃がドラケンに迫る!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』4巻(24~33話)

最愛の元カノ・ヒナタを救うため、12年前の中学時代にタイムリープしたダメ男・タケミチ。ドラケンの死を食い止めたいタケミチだったが、ついにキヨマサの凶刃がドラケンを捉える! 斃れたドラケンを前に、絶望するタケミチ。やはり未来は変えられないのか!? タケミチの本当のリベンジが始まる!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』5巻(34~42話)

最新タイムリープ・サスペンス第5巻!! ドラケンの死を食い止め、過去を変えることに成功したタケミチは、現代でヒナタと再会を果たすが、喜びも束の間、再び彼女を喪ってしまう……。運命に翻弄されながら、タケミチの頂点を目指す戦いが始まる!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』6巻(43~51話)

最新タイムリープ・サスペンス第6巻!! 東卍(トーマン)のトップになることを決意したタケミチ。場地を東卍に連れ戻すため、すべての元凶、稀崎を排除するため、そして、今度こそヒナタを救うため、タケミチの最も困難なミッションが始まる!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』7巻(52~60話)

最新タイムリープ・サスペンス第7巻!! 東卍(トーマン)vs.芭流覇羅(バルハラ)、“血のハロウィン”開幕!! 抗争はいきなり、マイキーvs.一虎、ドラケンvs.半間のトップ同士の激突に!! 「一虎をマイキーが殺してしまう」。現代で知った、衝撃の真実! タケミチは、今度こそ過去を変えることができるのか!?
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』8巻(61~70話)

最新タイムリープ・サスペンス第8巻!! 激化する東卍vs.芭流覇羅抗争! 場地を刺した一虎に激怒するマイキー! 二人の戦いを止めるため、場地はナイフを手に取り……。マイキーの闇堕ちを阻止できるか!!? “血のハロウィン”、最終局面!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』9巻(71~79話)

最新タイムリープ・サスペンス第9巻!! 東卍vs.芭流覇羅の大抗争は、東卍の勝利で終結する。再び現代に戻ったタケミチは……なんと東卍の最高幹部になっていた!! 幹部会で幅をきかせていたのは、見知らぬ元黒龍(ブラックドラゴン)の面々。そこに姿を現す稀咲。そしてナオトによって明かされる驚愕の真実とは!?
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』10巻(80~88話)

最新タイムリープ・サスペンス第10巻! 稀咲にハメられ、千冬を失ったタケミチは、一虎とともに東卍(トーマン)を取り戻すことを決意する。今回のタイムリープの鍵は、東卍巨悪化の原因となったチーム“黒龍(ブラックドラゴン)”! 再び過去に飛んだタケミチは、“元黒龍組”の柴八戒と、黒龍総長・柴大寿に出会う。八戒が抱く兄・大寿への殺意……。柴兄弟の深い闇が、タケミチを追い詰める!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』11巻(89~97話)

最新タイムリープ・サスペンス第11巻!! 東卍(トーマン)巨悪化の原因となった凶悪暴走族・黒龍(ブラックドラゴン)!! タケミチはその総長・柴大寿と弟の八戒に出会う。兄殺しを決意した八戒を止めるべく、タケミチは危険を承知で稀咲と手を組む。大寿を倒し、今度こそヒナを救うことができるのか!? 聖夜決戦、緊迫の開幕!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』12話(98~107話)

最新タイムリープ・サスペンス第12巻!凶悪チーム・黒龍(ブラックドラゴン)を潰す戦いに挑むタケミチ。しかし、稀咲の裏切りにあい、八戒と柚葉は大ピンチに!

二人を助けるため、大寿と戦う三ツ谷だったが、黒龍・乾の奇襲を受け、倒れてしまう。圧倒的不利の状況で、怪物・大寿に命を賭した戦いを挑むタケミチ!
聖夜決戦、クライマックス!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』13巻(108~116話)

最新タイムリープ・サスペンス第13巻!! 聖夜決戦決着!! ついに一人の犠牲者もなく任務完了を果たしたタケミチの前に、別れたはずのヒナが現れる。ヒナの目的は? そして、稀咲の次なる動きは? 衝撃の新章突入─────!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』14巻(117~125話)

最新タイムリープ・サスペンス第14巻!! 任務を完了し、12年後に戻ったタケミチだったが、そこにはこれまでで最悪の現代(みらい)が待っていた! ついに現代のマイキーと再会を果たすことになったタケミチ! そこで語られる残酷な真実と、衝撃の結末とは!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』15巻(126~134話)

最新タイムリープ・サスペンス第15巻!! 再び過去に戻ったタケミチは、改めて東卍(トーマン)のトップになり、未来を変えることを決意する! 一方で、かつてない巨大チーム、横浜「天竺」が東卍を襲撃! 東卍史上最大にして“最後”の抗争、“関東事変”が始まる!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』16巻(135~143話)

最新タイムリープ・サスペンス第16巻!! 現代で横浜「天竺」と、その総長・黒川イザナの情報を得たタケミチは、再び過去へ! もう未来には戻れない───。タケミチにとって最後の戦いが、ついに始まる!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』17巻(144~152話)

最新タイムリープ・サスペンス第17巻!! 乾に請われ、十一代目黒龍総長となったタケミチ。東卍vs.天竺の全面対決が迫る中、天竺に蠢いていたのは、稀咲による凶気の陰謀だった─────。
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』18巻(153~161話)

最新タイムリープ・サスペンス第18巻!! 戦意を失ったマイキーを欠く状態で天竺に乗り込むことになったタケミチ。稀咲とイザナの野望を砕き、東卍の未来を護ることができるのか!? タケミチ最後の抗争、東卍vs.天竺決戦、ついに開幕!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』19巻(162~170話)

最新タイムリープ・サスペンス第19巻!! “関東事変”、新局面!! 圧倒的戦力の天竺に苦戦を強いられる“東卍”。強敵・灰谷兄弟に挑む八戒&アングリーの“末っ子同盟”だったが、劣勢の中、アングリーに異変が……!?
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』20巻(171~179話)

最新タイムリープ・サスペンス第20巻!! 天竺の圧倒的戦力の前に、壊滅寸前の東卍。気迫で持ちこたえていたタケミチの前に駆けつけたのは……。ついに始まる、”兄弟”対決! “関東事変”、混沌の最高潮!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』21巻(180~188話)

最新タイムリープ・サスペンス第21巻!! 東卍史上最大にして最後の抗争、関東事変が終結。ついにタケミチと稀咲、二人の直接対決へ! 今こそすべての元凶を断つ時が来た! タケミチの絶対に負けられない戦いが始まる!!
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』22巻(189~197話)

最新タイムリープ・サスペンス第22巻!! 関東事変が幕を下ろし、東卍は最後の集会を迎える。マイキーの後押しを受け、過去を離れる決意を固めたタケミチ。そこは今までで最高の、幸せな現代(みらい)……!?
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』23巻(198~206話)

最新タイムリープ・サスペンス第23巻!! ついに最高の現代(みらい)に辿り着いたタケミチ。しかし、そこに”彼”の姿はなかった……。手掛かりを求め、タケミチは約束の日、タイムカプセルを開ける。そこに隠されていたのは、マイキーの驚くべき”真意”だった―――!?
出典元: Amazon

『東京卍リベンジャーズ』24巻(207~215話)

最新タイムリープ・サスペンス第24巻!! ついに現代でマイキーと再会したタケミチ。しかし、彼にかつての面影はなかった……。マイキーとの”握手”で、またしてもタイムリープしたタケミチは、マイキーを救うべく、最後の戦いに挑む! 東京卍リベンジャーズ、最終章開幕!!
出典元: Amazon

作者:和久井健さん

「ヤングマガジン新人漫画賞」佳作を受賞した『新宿ホスト』で漫画家デビュー。(「別冊ヤングマガジン」2005年8号に掲載)

同じく「別冊ヤングマガジン」2005年17号にて、2015年に実写映画化した『新宿スワン』の連載をスタート。しばらくは「別冊ヤングマガジン」で連載を継続してたが、2015年に「週刊少年マガジン」へ移動。

『デザートイーグル』の連載後、2017年『東京卍リベンジャーズ』の連載がはじまる。2021年には同作品がアニメ化・実写映画化され、コミック累計発行部数4,000突破を果たしている。

連載作品一覧

●『新宿スワン』……「週刊ヤングマガジン」(講談社)2013年45号
●『Abaddon』……「週刊ヤングマガジン」(講談社)2010年15号
●『セキセイインコ』……「週刊ヤングマガジン」(講談社)2014年4・5号
●『デザートイーグル』……「週刊ヤングマガジン」(講談社)2015年36・37号
●『東京卍リベンジャーズ』……「週刊ヤングマガジン」(講談社)2017年13号

読み切り作品一覧

●新宿ホスト……「別冊ヤングマガジン」(講談社)2005年
●疾風伝説 ぶっこみの龍彦……「別冊ヤングマガジン」(講談社)2011年

動画配信サービスでのアニメ版『東京卍リベンジャーズ』配信状況

アニメ版『東京卍リベンジャー』の配信状況を14社で調査した結果、13社の動画配信サービスで配信されているのを確認できました。

U-NEXT」や「FODプレミアム」などでは、見放題プランの作品として視聴できます。見放題プランは『東京卍リベンジャーズ』以外の作品もお得に楽しめるため、他にも気になる作品がある人におすすめです。

対して「クランクイン!ビデオ」はレンタル版のみ。動画配信サービス14社のなかで唯一、「TVer」だけは『東京卍リベンジャーズ』の配信がありませんでした。

動画配信サービスの『東京卍リベンジャーズ』配信状況

サービス名 配信状況 配信形態
U-NEXT 見放題
Amazonプライム・ビデオ 見放題
TELASA 見放題
Paravi 見放題
Hulu 見放題
Netflix 見放題
ABEMA 見放題
dアニメストア 見放題
FODプレミアム 見放題
楽天TV 見放題
TSUTAYA TV 見放題
クランクイン!ビデオ 1話ごとレンタル
TVer × -

出演者・声優

花垣武道(タケミチ):新 祐樹
橘 日向(ヒナタ・ヒナ):和氣あず未
橘 直人(ナオト):逢坂良太
佐野万次郎(マイキー):林 勇
龍宮寺堅(ドラケン):鈴木達央
場地圭介:水中雅章
松野千冬:狩野 翔
三ツ谷隆:松岡禎丞
林田春樹(パーちん):木村 昴
林 良平(ぺーやん):野津山幸宏
河田ナホヤ(スマイリー):河西健吾
武藤泰宏(ムーチョ):小野大輔
千堂 敦(アッくん):寺島拓篤
山本タクヤ:広瀬裕也
鈴木マコト:武内駿輔
山岸一司:葉山翔太
佐野エマ:内山夕実
羽宮一虎:土岐隼一
稀咲鉄太:森久保祥太郎
半間修二:江口拓也
清水将貴(キヨマサ):日野 聡
長内信高:竹内栄治

制作スタッフ

●監督……初見浩一
●シリーズ構成・脚本……むとうやすゆき
●制作会社……ライデンフィルム

主題歌

●オープニングテーマ:「Cry Baby」Official髭男dism
●第1クールエンディング主題歌:「ここで息をして」eill
●第2クールエンディング主題歌:「トーキョーワンダー。」泣き虫☔︎

公式Twitter

動画配信サービスでの映画版「東京リベンジャーズ」配信状況

2021年7月9日に北村匠海さん主演で実写映画化もされています。動画配信サービスでのオンデマンド配信はまだされていません。

東京リベンジャーズ スペシャルリミテッド・エディションBlu-ray&DVDセット(初回生産限定)

➜ Amazonで購入

2021年12月22日(水)にDVD・ブルーレイのリリース、レンタル開始が発表されています。

出演者

北村匠海
山田裕貴
杉野遥亮
今田美桜
鈴木伸之
眞栄田郷敦
清水尋也
磯村勇斗
間宮祥太朗
吉沢亮

制作スタッフ

監督:英勉(代表作:ぐらんぶる、映画 賭ケグルイ、貞子3D、高校デビュー など)
脚本:髙橋泉(代表作:坂道のアポロン、凶悪、ソラニン など)
音楽:やまだ豊
制作プロダクション:角川大映スタジオ
配給:ワーナー・ブラザース映画

主題歌

「名前を呼ぶよ」SUPER BEAVER

漫画村のような違法アップロードサイトは危険!

漫画村とか漫画バンクで無料で全部読めたらいいのになー。

ちょっと待つホロ! そういうサイトは違法で危険がいっぱいホロよ! zip、rar、RAWファイルなどをダウンロードするのもだめホロ。

でも無料でいっぱい漫画読めるなら、ちょっとくらい危なくてもいいんじゃない? お金ないから読みたくても読めないもん。

絶対にだめホロ! 違法アップロードサイトは著作権法に違反している上に、個人情報を抜き取られたり、ウィルスを仕込まれたり、危険がいっぱいあるホロ。

危険でも好きな漫画だから読みたいのに。

好きな漫画だからこそ正規の方法で読まなきゃだめホロ! 違法な方法で読むことは、作品や作家さんを潰しちゃう原因にもなりかねないホロ。

じゃあ、その正規の方法で無料で読めないの?

この記事で紹介している無料で読む方法なら大丈夫ホロ! 違法サイトではなく、合法で安心安全なサイトやサービスを使って無料で読めるホロよ。

優良サービスを判別する方法

紹介されている以外のサービスで、合法かどうかってどこでわかるの?

安心安全なサービスは、ABJマークという印があるからそれを見れば判別ができるホロ!

ABJマークを見つけるのが難しそうだけど、どの辺にあるの?

ABJマークはサイトやアプリによるけど、ページの下の方にあることが多いので探してみるホロ! こんな感じで掲載されているホロよ。

ABJマークの表示

なるほど! じゃあこのマークがあるサイトなら大丈夫なんだ。無料で読む方法もあるし、ちゃんとしたサービスで漫画を楽しむね!

みんなも、違法アップロードサイトの利用はやめて、ABJマークがあるサービスで漫画ライフを楽しむホロ! ABJマークが掲載されているサイトの一覧が見たい方は、こちらから確認するホロよ。

よくある質問

「東京卍リベンジャーズ」のマンガはどこで読めるの?

『東京リベンジャーズ』は、一部の電子書籍サービスで配信されています。残念ながら、全巻無料で読むことはできません。しかし、「コミック.jp」では期間限定で1巻無料! さらに初回登録のポイント特典で3巻まで無料で読み進められます。

「東京卍リベンジャーズ」は全何巻?値段はいくら?

2021年12月時点で24巻まで発売されています。価格は1巻~22巻までが1冊462円、23~24巻は1冊495円。(Kindle版の場合) 全巻購入すると11,154円です。

お得にまとめ買いする方法は?

Amebaマンガ」に新規登録すると、100冊半額で買えるクーポンがもらえます。電子書籍で有名なKindleや楽天Koboよりも安くなります。

漫画村や漫画バンクのようなサイトは使ってもいい?

違法アップロードサイトの使用は厳禁です。法律違反であることはもちろん、作者へ還元されることもありません。必ず公式で販売・配信されているものを読みましょう。

『東京卍リベンジャーズ』を無料で読むならコミック.jp!

『東京リベンジャーズ』を無料で読みたいときは、「コミック.jp」を使うのがおすすめです。1巻を無料配信しているほか、登録時に1,200円分ポイントを配布しています。

電子書籍サービスとの相性もあるので、その他のサービスが気になる人はそれぞれの特徴が際立つ「U-NEXT」「Amebaマンガ」「ebookjapan」も検討してみてください。

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選のおさらい

\1,200ptプレゼント中!/
コミック.jp

1~24巻
最大3巻無料(※)

U-NEXT

1~24巻
最大2巻無料(※)

Amebaマンガ

1~24巻
1巻無料

ebookjapan

1~24巻
1巻無料

※無料お試し期間中にもらえるポイントを使用した場合に限る

こちらの記事もおすすめ

【2021年最新】電子書籍サービスおすすめ14社徹底比較 タイプ分類まで解説
【2021年】Kindleとは? 端末比較・選び方、メリット・デメリットや口コミなど