オリジナル作品の人気が高い動画配信サービス『Netflix(ネットフリック)』の、無料トライアルが2019年12月に終了してしまいました。

以前は30日間の無料体験期間があったのですが、現在は利用できません。つまり、登録するとすぐに料金が発生するということです。

大画面で動画配信サービスを満喫
「Fire TV Stick」とは? テレビでアマプラやNetflixが観られる!
Amazon「サイバーマンデー」開催中
Fire TVシリーズが最大39%OFF!
Netflixヘルプページ

『Netflix』のヘルプセンターにはっきりと「現在、お客様の国では無料体験をご利用いただけません。」と記載されています。

無料トライアルのある動画配信サービスおすすめ3つ

『Netflix』を観たい方であればそのまま登録するしかありませんが、そもそも動画配信サービスがどのようなものか試してみたい方などは、無料トライアルが付いている他サービスを使ってみてはいかがでしょうか。

今回はおすすめの動画配信サービス3つを厳選してご紹介。いずれも無料体験が可能で、無料期間中に退会すれば料金は一切発生しません。

『U-NEXT』見放題作品数No.1! エンタメを満喫

料金:1,990円
無料期間:31日

U-NEXT アプリ画面

迷ったらまずコレ! 見放題作品数は14万本以上と業界トップ。動画以外に70誌以上の雑誌が読み放題になったり、32万冊のコミック・書籍を収録していたりと、エンタメコンテンツを思う存分満喫できます。

さらに毎月1,200円分のポイントが付いてきて、見放題対象外の新作もレンタル視聴可能。月額料金は他社に比べて一見割高ですが、実際はとてもお得なサービスです。

登録はこちら

PR U-NEXT 31日間無料

『Hulu』ドラマ・バラエティが充実。オリジナル作品も魅力的

月額料金:1,026円
無料期間:14日間

Hulu アプリ画面

『Hulu』は「24」「ウォーキング・デッド」「ゲーム・オブ・スローンズ」「クリミナル・マインド」など人気の海外ドラマが豊富です。

また日本テレビが『Hulu』の国内事業を買収しているので、日テレのドラマやバラエティ番組などの配信が多いのも特長。

最近は『Netflix』に負けじとオリジナルコンテンツにも力を入れており、ここでしか観られないドラマやバラエティも充実しています。

登録はこちら

PR Hulu 2週間無料

『dアニメストア』アニメ専門ならコレ一択。過去作も最新作も網羅

月額料金:400円
無料期間:31日間

dアニメ アプリ画面

普段はアニメしか観ないなら『dアニメストア』がおすすめ。料金は安めに抑えながらも、アニメ作品の充実度はトップクラスです。

新作アニメもばんばん配信されるので、放送時間を気にせずいろんな作品をチェックできますよ。

登録はこちら

PR dアニメストア 31日間無料

こちらの記事もおすすめ

『Netflix』の支払い方法まとめ クレジットカードがなくても登録可能
「Netflix」3つの料金プランの違いは? プラン変更方法、料金発生日も解説