• TOP
  • アニメ
  • 映画『地獄の花園』動画を無料で観る方法 配信中のサービスは?

話題の映画『地獄の花園』を無料で視聴する方法を解説します。

「違法ではなく公式配信で今すぐ観たい」「DVDやブルーレイを借りにいくのが億劫」「タダで『地獄の花園あれば略称』を観賞したい」という方は要チェックです。

『地獄の花園』を公式で無料視聴する方法

『地獄の花園』の配信状況

人気のVODサービスでの『地獄の花園』の配信状況を調べました。

サービス名 配信状況
U-NEXT
TSUTAYA TV
Hulu ×
Amazonプライム・ビデオ ×
dアニメストア ×
dTV ×
FODプレミアム ×
TELASA ×
Paravi ×
Netflix ×
Disney+ (ディズニープラス) ×

◯:見放題配信
△:有料レンタルもしくは購入
×:配信なし
※2021年11月2日時点

『U-NEXT』なら無料登録で600円分のポイントもらえる! 新作映画も0円で視聴可能

U-NEXT公式サイト

見放題作品数が業界No.1を誇る『U-NEXT(ユーネクスト)』では、話題の新作も多数配信しています。ただし最新映画などは見放題ではなく、有料レンタルとなっていることがほとんど。

しかし『U-NEXT』では、初回の31日間無料体験に登録すると600円分のポイントがもらえます。新作レンタルは500円程度のことが多いため、このポイントを使えばタダで新作映画を観賞できます!

もちろんその他の作品も見放題! 無料期間中に解約手続きをすれば、月額料金は一切発生しませんよ。

『U-NEXT』の登録方法・解約方法

登録方法 4STEP

『U-NEXT』公式サイトへアクセス

② [今すぐはじめる]をクリック

③ 必要情報を入力する

④ 支払方法を選択して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

U-NEXT登録画面

解約方法 4STEP

① メニューにある[アカウント設定]をタップ

② [契約内容の確認・解約]を選択

③ 月額プランの[解約はこちら]を選択

④ 同意するにチェックし、[解約する]を選択

※手順は簡単なのでご安心を。

『U-NEXT』9つの魅力とジャンル別ラインナップまとめ 月額料金は実質989円

『U-NEXT』とは? サービス概要・特徴

U-NEXTトップページ

「そもそも『U-NEXT』はどんなサービス?」「他に観られる作品は何?」と疑問に思う方いるでしょう。

そこで『U-NEXT』の概要と特徴を、わかりやすく紹介します。

『U-NEXT』の基本情報

『U-NEXT』は見放題作品数No.1が最大のウリ。月額料金は少しお高めですが、配信ラインナップがとても充実していて、映画もアニメもドラマも国内外の作品がなんでも揃っています。

作品数 22万本以上
月額料金 2,189円(税込)※1
無料お試し期間 31日間 ※2
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴台数 4台 ※3
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
楽天ペイ
Amazon.co.jp
Apple ID
ギフトコード/U-NEXTカード(プリペイドカード)
運営会社 株式会社 USEN-NEXT HOLDINGS
こんな人におすすめ 新作映画も観たい
具体的にどの作品を観たいか決まっていない
雑誌やコミックなど、幅広く楽しみたい

『U-NEXT』の特徴

『U-NEXT』の特徴は大きく分けて3つあります。

①見放題作品数No.1!

②毎月1,200円分のポイント配布。実質の月額料金は1,000円以下

②電子書籍ストアも併設。ポイント還元率が高い!

何度も言っていますが、やはり「作品数No.1」は大きな長所です。観たい作品が配信されているかどうかは、動画配信サービス選びにおいて重要ですよね。洋・邦問わず、様々な作品が配信されているため、作品選びに困ってしまうほどの充実度です。

また電子書籍ストアもあり、映画やドラマの原作小説やマンガを購入することも可能。最大40%ポイント還元されるため、数ある電子書籍ストアの中でもかなりお得です。日常的に本を購入している方であれば大きな節約になりますよ。

見放題作品だけでなく、新作の映画やアニメの有料レンタルもあります。月額登録していると毎月1,200円分のポイントがもらえるので、それを使って観賞可能。あまったポイントは電子書籍の購入にあててもいいでしょう。

ポイントは映画館のチケット購入に充てることもでき、映画好きにはとても嬉しいシステム。ポイントの使いみちが多いので、お得感が抜群です。

『U-NEXT』の配信作品

『U-NEXT』で配信されている人気作品をピックアップしました。タイトルだけでもワクワクが止まらないラインナップですね。

配信中の作品

■邦画
るろうに剣心 最終章 The Final
地獄の花園
コンフィデンスマンJP ロマンス編

■洋画
ブラック・ウィドウ
ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット
ザ・コンサルタント

■国内ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
アンナチュラル

■海外ドラマ
ドゥーム・パトロール
ナンシー・ドリュー
ゴシップガール

■韓国・アジアドラマ
太陽の末裔 Love Under The Sun
真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~
サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~

■アニメ
鬼滅の刃
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
見える子ちゃん

※2021年11月24日時点。最新の配信状況は『U-NEXT』にてご確認ください。

「U-NEXT」で観るべきおすすめ作品55選 映画、ドラマ、アニメを独占配信で!

『地獄の花園』の作品概要

あらすじ・見どころ

2021年5月21日公開の日本映画。主演・永野芽郁、脚本・バカリズムという異色の組み合わせが話題となったコメディ作品です。

他にも広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈、大島美幸、ファーストサマーウイカなど、個性的なキャストがそろっている点にも注目です。

ヤンキー漫画が大好きな平凡なOLの直子の働く職場では、女性社員同士による派閥争いが日々激化しています。そしてある日伝説のヤンキーだった北条蘭が中途採用され、瞬く間に会社のトップに上り詰めると、全国からたくさんのヤンキーが集まり始めるのでした。

監督 関和亮
キャスト 田中直子:永野芽郁
北条蘭:広瀬アリス
安藤朱里:菜々緒
佐竹紫織:川栄李奈
神田悦子:大島美幸
進藤楓:ファーストサマーウイカ
松浦慎二:森崎ウィン
主題歌 LiSA『Another Great Day!!』
公開日 2021年5月21日
上映時間 102分

『地獄の花園』を観るなら『U-NEXT』で

『地獄の花園』を観るなら、『U-NEXT』がイチバン! 600円分のポイントをもらえるので、今すぐ観賞可能です。

現在は初回31日間の無料期間が設けられていますが、いつか終了になる可能性もあります。実際に、『Netflix』が過去に実施していた無料体験を終了したという例も。

ドラマ・映画・アニメ・韓流などの動画配信だけでなく、電子書籍も楽しめて、ポイントシステムが超お得な『U-NEXT』。気になる作品がある方は早めにお試しください。

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2022年最新版
「U-NEXT」完全ガイド 料金、評判、登録・解約方法まで徹底解説
U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題

U-NEXT Co.,Ltd.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG