本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

昨今注目度が増している「中国ドラマ」を胸キュン恋愛系時代劇、ヒューマンドラマ系時代劇、胸キュン恋愛系現代劇の3つジャンルに分けて、おすすめ作品をピックアップ!自分好みの作品を探してみましょう。

また、中国ドラマが充実している動画配信サービスもあわせて紹介しています。「おすすめ作品はわかったけど、どこで見ればいいかがわからない!」といった方はぜひ参考にしてください。

まとめて入るとお得!
Hulu × ディズニープラス セットプランが登場
ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

高まる中国ドラマの人気、その理由は?

動画配信サービスのランキングに入るなど、韓国ドラマに次ぐ新たなトレンドとして中国ドラマの注目度が高まっています。

中国ドラマには以下のような特徴や魅力があります。

中国ドラマの特徴・魅力

  • 14億人から選ばれた美男美女が出演
  • 1話あたり5,000万が相場!巨額の制作費が生み出す壮大なスケール
  • 4,000年の歴史が織りなす時代劇が多く、日本人も親しみやすい
  • ドキドキの恋愛ドラマがメイン!BLもあり
  • 地域性の強い中華語には字幕つき番組が普通。中国語学習にも活用できる

筆者は、映画さながらの映像美や演出を楽しめる中で、アクションや恋愛要素が欠かさないところが魅力的に映りました。

日本人もイメージしやすい中国史が題材であり、大河ドラマの中で月9を見ているような感覚に陥りました。

もちろん、現代劇もあるので、好みによって選択できるジャンルの幅広さも備えています。

動画配信サービスの普及が人気の一因

動画配信サービスは、月額1,000円前後の料金を払うことで、スマホやパソコン、テレビなどで多くの作品が見放題になるサービスです。

レンタルショップに行く必要がなく、プレイヤーなどの機器が必要ないので手軽に作品を楽しむことができます。

中国ドラマが人気を持ち始めた要因の一つとして、この動画配信サービスが背景にあります。

以前の中国ドラマと言えば、レンタルやケーブルテレビが主な視聴手段でしたが、動画配信サービスが一般化されることで、目にする機会が増えたことが人気に火をつけました。

中国ドラマが見られる動画配信サービスはどれ?

動画配信サービスによって、配信されている作品ラインナップにばらつきがあります。海外ドラマが豊富なところもあれば、アニメがメインのところもあります。

中国ドラマが充実しているのは、以下のようなサービスです。

中国ドラマが見られる動画配信サービス比較

公式サイト 特徴 見放題
作品数
月額料金
(税込)
無料
期間

U-NEXT
公式サイト 見放題作品数No.1! 新作も実質無料) 31万本以上 2,189円 31日

FODプレミアム
公式サイト フジテレビ系のドラマ・バラエティが充実 8万本以上 976円 なし

Lemino
公式サイト 観たい韓国ドラマが見つかる 18万本以上 990円 31日

Amazon
プライム・ビデオ
公式サイト 600円で見放題!コスパ良し 非公開 600円 30日

Netflix
公式サイト 高クオリティなオリジナル作品が話題 非公開 790円~ なし

Hulu
公式サイト 日テレ作品や海外ドラマが豊富 14万本以上 1,026円 なし

※2024年4月時点の情報

中でも、U-NEXTは見放題作品が31万本以上あり、韓流ドラマや海外ドラマなどジャンルも非常に多いのでおすすめです。本記事で紹介している作品のほとんどをU-NEXTで見ることができます

1カ月の無料体験もあるので、まずは一度試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTについてもっと知りたい人はこちらもチェック

「U-NEXT」9つの魅力とジャンル別ラインナップ 月額料金は実質989円
U-NEXTの料金は月いくら? 一番安くなる支払い方法や他社との比較も徹底解説

【時代劇】おすすめの胸キュン恋愛系中国ドラマ9選

胸キュン恋愛系の時代劇9作品をピックアップしてご紹介。実在する人物をモチーフにした作品やファンタジー、BLなど幅広いジャンルがそろっています。

ジャンル 動画配信サービス 話数
如懿伝
~紫禁城に散る宿命の王妃~
ラブロマンス U-NEXT
Lemino
Amazonプライム・ビデオ
87話
孤高の花
~General&I~
ラブロマンス Amazonプライム・ビデオ 62話
陳情令 BL
ファンタジー
U-NEXT
Hulu
Lemino
FODプレミアム
50話
ミーユエ
~王朝を照らす月~
ラブロマンス U-NEXT
Amazonプライム・ビデオ
81話
永遠の桃花
~三生三世~
ラブロマンス
ファンタジー
Amazonプライム・ビデオ
FODプレミアム
58話
霜花の姫
~香蜜が咲かせし愛~
ラブロマンス
ファンタジー
U-NEXT
Lemino
63話
風中の縁 ラブロマンス Lemino
FODプレミアム
35話
蘭陵王 ラブロマンス Lemino
FODプレミアム
46話
月に咲く花の如く ラブロマンス Amazonプライム・ビデオ
FODプレミアム
74話

如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~

如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~(字幕版)

舞台は1735年の清。乾隆(けんりゅう)帝が即位すると、幼いころから愛し合っていた側室の如懿(にょい)は妃(ひ)の嫉妬によって封じられてしまいます。さらに皇后たちの権力争いに巻き込まれますが、如懿は乾隆帝と2人で困難に立ち向かいます。

ヒロインの如懿を演じるのは、中国4大女優の1人であるジョウ・シュン。そして乾隆帝を演じるのは『花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~』などのヒット作で主演を務めたウォレス・フォ。トップスターの共演は見逃せません。

また権力に屈さない如懿の姿と乾隆帝への一途な愛が感動を呼び、中国版エミー賞と呼ばれる『国劇盛典』にて4部門を受賞しました。

U-NEXTで如懿伝を観る

孤高の花~General&I~

孤高の花~General&I~(字幕版)

普(しん)との争いによって滅亡した燕(えん)。燕の聡明な女軍師である白娉婷(はくへいてい)は、王子である何侠(かきょう)と共に逃亡しますが、混乱の中で2人は離ればなれになってしまいます。

白娉婷は晋の将軍・楚北捷(そほくしょう)によって助けられ、次第に惹かれ合う2人。敵国同士の恋にはいくつもの苦難が待ち受けているのでした。

ヒロインの白娉婷を演じるのは、アジア・ナンバーワンの美女と名高いアンジェラベイビー。そして原作は閲覧回数3年間首位を独走した、大人気のネット小説です。

Amazonプライム・ビデオで孤高の花を観る

陳情令

陳情令

快活で自由奔放な魏無羨(ウェイ・ウーシエン)と、無口で戒律を重んじる藍忘機(ラン・ワンジー)。対照的な性格の2人ですが、藍氏の禁地へ足を踏み入れたことをきっかけに絆を深めます。

正義のために力を尽くすことを誓い合った2人ですが、罪を被せられたことで断崖に身を投げる魏無羨。それから16年後、呪術によって魏無羨は藍忘機との再会を果たします。そして2人は真の悪に立ち向かうのでした。

魏無羨と藍忘機のBLをテーマにしたファンタジー時代劇で、原作はWEB小説『魔道祖師』。動画再生回数は70億回を突破し「2019年webドラマ再生回数No.1」に輝きました。

U-NEXTで陳情令を観る

ミーユエ~王朝を照らす月~

ミーユエ~王朝を照らす月~ (字幕版)

紀元前338年、王の血を引きながら庶子として生まれたミーユエ。王の寵愛を巡る女同士の争いに巻き込まれるものの、ミーユエは持ち前の聡明さと勇気で乗り越えます。

秦王の寵愛を受けたミーユエは中国史上初の女性政治家となり、国家統一を目指します。

ヒロインのミーユエを演じるのは『宮廷の諍い女』で主演を務めたスン・リー。日中合作映画『空海-KU-KAI-』のホアン・シュアン『後宮の涙』のガオ・ユンシャンなどのイケメン俳優陣も見逃せません。

さらに2016年度の中国TVドラマ視聴率で1位をマークし、動画配信サービスでは再生数200億回を突破しています。

U-NEXTでミーユエを観る

永遠の桃花~三生三世~

永遠の桃花 -三生三世-(字幕版)

男装をして天族の武神・墨淵(ぼくえん)の弟子として修行を始める白浅(はくせん)。2万年後に天族と翼族の戦いがあり、墨淵はその犠牲となってしまいます。

さらに7万年の時が過ぎ、白浅は翼族から反撃をされてしまいます。すべての能力と記憶を失って人間界に落ちた白浅は、墨淵とそっくりな風貌の夜華(やか)と出会うのでした。

三世に渡る壮大なラブストーリーで、視聴回数500億回を突破。「第22回アジアテレビジョンアワード」にて優秀撮影賞を受賞しています。

ヒロインを演じるのは中国4大女優の1人であるヤン・ミー。墨淵と夜華を演じるのは、台湾のエミー賞「金鐘奨」にて「連続ドラマ最優秀主演男優賞」を受賞したことのあるマーク・チャオです。

FODプレミアムで永遠の桃花を観る

霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~

ビデオクリップ: 霜花の姫-香蜜が咲かせし愛ー

本当の愛を知らないまま花界で生活をする錦覓(きんべき)は、何者かの攻撃によって花界に落ちてきた旭鳳(きょくほう)と出会います。

普段は天界で生活する旭鳳と出会ったことで、天界に興味を持つ錦覓。そこで旭鳳は錦覓を天界へ連れて行くことに。やがて旭鳳は天真爛漫な錦覓に惹かれていってしまいます。

ヒロインの錦覓を演じるのは『Go!Go!シンデレラは片想い』で主演を務めたヤン・ズー。旭鳳を演じるのは『スウィート・ドリームズ~一千零一夜~』などに出演したダン・ルンです。

U-NEXTで霜花の姫を観る

風中の縁

風中の縁(字幕版)

砂漠で狼と生活していたところを、漢人によって保護された莘月(しんげつ)。養父となった漢人から読み書きや武芸を学び、5人の子どもたちと成長しました。しかし養父が亡くなると、莘月は再び砂漠で生活することになったのです。

そんなある日、優しくて優雅な九爺(きゅうや)、勇ましい魏無忌(えいぶき)と出会い、莘月の運命は大きく変化するのでした。

莘月を演じるのは『宮廷女官 若曦』でヒロインを務めたリウ・シーシー。九爺を演じるエディ・ポンと、魏無忌を演じるフー・ゴーの演技も見どころです。

FODプレミアムで風中の縁を観る

蘭陵王

蘭陵王(字幕版)

白山村に住む巫女・林氏(りんし)は、孫の雪舞(せつぶ)と蘭陵王(らんりょうおう)の不吉な運命を予見。それから十数年後、美しい娘に成長した雪舞は、林氏の言いつけを破って村を抜け出してしまいます。

そして蘭陵王と運命的な出会いを果たす雪舞。次第に惹かれ合う2人ですが、その先には数々の困難が待ち受けていました。

美し過ぎる悲劇の王・蘭陵王を演じるのは、映画『項羽と劉邦/White Vengeance』で項羽を演じたウィリアム・フォン。ヒロインの雪舞は、ドラマ『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』で主演を務めたアリエル・リンが演じています。

FODプレミアムで蘭陵王を観る

月に咲く花の如く

月に咲く花の如く

養父の周老四(しゅうろうし)によって育てられた周瑩(しゅうえい)。自由気ままな生活を送る周瑩でしたが、呉家東院の若旦那・呉聘(ごへい)の使用人として働くことになりました。

そして周瑩と呉聘の間に恋が芽生え、ついに結婚する2人。しかし家族の死や家業の危機など、さまざまな困難が周瑩に襲いかかります。

実在の女性をモチーフにしたドラマで、中国でのテレビ放送では2話以降から最終話まで視聴率1位を記録しました。

ヒロインの周瑩を演じるのは『ミーユエ~王朝を照らす月~』や『宮廷の諍い女』などで主演を務めたスン・リーです。

FODプレミアムで月に咲く花の如くを観る

【時代劇】おすすめのヒューマンドラマ系中国ドラマ4選

権力争いや復讐など、さまざまな時代劇ヒューマンドラマ4作品ピックアップしました。ストーリーには恋愛や絆なども描かれており、どれもおすすめ作品ばかりです。

ジャンル 見放題の動画配信サービス 話数
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ ヒューマンドラマ
ラブロマンス
U-NEXT 70話
王女未央-BIOU- ヒューマンドラマ
ラブロマンス
FODプレミアム
Amazonプライム・ビデオ
54話
琅琊榜(ろうやぼう) ~麒麟の才子、風雲起こす~ ヒューマンドラマ
アクション
U-NEXT
Hulu
Lemino
54話
三国志 Secret of Three Kingdoms ヒューマンドラマ
アクション
U-NEXT
FODプレミアム
lemino
54話

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ (字幕版)

女官として後宮に入った魏瓔珞(ぎえいらく)は、宮中で姉を殺した犯人を探していました。そして姉の遺品の中から皇后の弟である傅恒(ふこう)の持ち物を発見。

傅恒に疑いの目を向けた魏瓔珞は、傅恒に近づくために皇后に仕えることにしたのです。しかしそこには宮中の権力闘争が待ち受けていました。

本作品は配信が始まるとたちまち人気となり、ドラマ部門デイリー再生数20日間連続1位、総再生数180億回を突破。魏瓔珞を演じたウー・ジンイェンは一躍トップ女優の仲間入りを果たしました。

U-NEXTで瓔珞<エイラク>を観る

王女未央-BIOU-

王女未央 Biou(字幕版)

南北朝時代、北涼(ほくりょう)唯一の公主・馮心児(ふうしんじ)は、多くの人から愛されて平和に暮らしていました。しかし北魏(ほくぎ)の李敏峰(りびんほう)らの陰謀によって、北涼は滅亡します。

馮心児が追っ手から逃げていると、北魏尚書府(ほくぎしょうしょふ)の李未央(りびおう)に助けられました。しかし追っ手に殺されてしまう李未央。そこで馮心児は李未央になりすますことに。

馮心児を演じるのはドラマ『マイ・サンシャイン~何以笙簫默~』で『現代テレビドラマ部門 最優秀女優賞』を受賞したティファニー・タン。そして中国での放送時はPV数230億を突破し、2016年のナンバーワン・ヒット時代劇となりました。

FODプレミアムで王女未央-BIOU-を観る

琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~

琅琊榜 -麒麟の才子、風雲起こす-(字幕版)

南北朝時代をモデルにした架空の国・梁では、皇子たちによる後継者争いが激しさを増していました。そんな中、皇子たちは情報組織・琅琊榜(ろうやぼう)から「麒麟の才子を得た者が天下を得る」という情報を手に入れます。

「麒麟の才子」である梅長蘇(ばいちょうそ)の獲得に乗り出す皇子たち。しかし梅長蘇はすでに都に潜入していたのです。

本作品は中国版エミー賞である「国劇盛典」にて10冠を獲得し、ネット視聴数は60億回を突破。主演を務めたフー・ゴーは熱狂的なファンを獲得し、放送が始まった2015年は「フー・ゴー・イヤー」と呼ばれるほど注目されました。

U-NEXTで琅琊榜を観る

三国志 Secret of Three Kingdoms

三国志 Secret of Three Kingdoms (字幕版)

司馬(しば)家に預けられて育った劉平(りゅうへい)は、迎えに来た父に連れられ都へ戻ることに。その道中で、実は皇帝・劉協(りゅうきょう)の双子の弟であることを告げられる劉平。

そして劉平が都に到着すると、病弱な劉協はすでに息を引き取っていたのです。そこで劉平は兄の意志を引き継ぎ、幼馴染の司馬懿(しばい)らと共に漢王朝再興を目指します。

主人公の劉平を演じるのはイケメン俳優のマー・ティエンユー。劉平を助ける司馬懿を演じるのは肉体派俳優のエルビス・ハン。両者の熱演も見どころです。

U-NEXTで三国志 Secret of Three Kingdomsを観る

【現代劇】おすすめの胸キュン恋愛系中国ドラマ10選

中国ドラマの中から、胸キュンが止まらない恋愛系現代劇を10作品ご紹介。ドタバタのラブコメディから、シリアスなラブロマンスまでそろっています。

ジャンル 見放題の動画配信サービス 話数
ダイヤモンドの恋人 ラブコメ U-NEXT
FODプレミアム
Lemino
68話
となりのツンデレ王子 ラブコメ U-NEXT 35話
Go!Go!シンデレラは片想い ラブコメ U-NEXT
Amazonプライム・ビデオ
41話
流星花園 ラブコメ U-NEXT
Amazonプライム・ビデオ
49話
シンデレラはオンライン中! ラブコメ U-NEXT
Amazonプライム・ビデオ
FODプレミアム
Lemino
30話
マイ・サンシャイン~何以笙簫默~ ラブロマンス FODプレミアム
Lemino
32話
2度目のロマンス ラブロマンス U-NEXT
FODプレミアム
Lemino
48話
お昼12時のシンデレラ ラブコメ U-NEXT 33話
最高の元カレ ラブコメ FODプレミアム 42話
私だけのスーパースター ~Mr. Fighting~ ラブコメ U-NEXT
Amazonプライム・ビデオ
FODプレミアム
Lemino
44話

ダイヤモンドの恋人

ダイヤモンドの恋人

広告会社で働くメイリーは明るい性格のぽっちゃり女子で、クライアントのシャオ社長に恋をしていました。そんなある日、メイリーは交通事故で入院をすることに。

長期の入院でぽっちゃり体型からスレンダーになったメイリー。そこでメイリーはミー・ドゥオと名前を変えて、シャオ社長の経営するダイヤモンド社に入社しました。するとシャオ社長は、誠実で努力家のドゥオに惹かれてしまいます。

韓国のトップスターRain(ピ)演じるシャオ社長と、ティファニー・タン演じるミー・ドゥオの恋の行方はどうなるのでしょうか?

U-NEXTでダイヤモンドの恋人を観る

となりのツンデレ王子

となりのツンデレ王子 (字幕版)

高校時代に好意を寄せ合っていたモーとチャオイー。2人はイギリス留学を約束しますが、とある事情でチャオイーは留学を諦めることに。

それから6年後、離ればなれになっていた2人は、テレビ局で再会を果たしました。しかし仕事の都合で北京へ行かなければならないモー。そこでチャオイーは一緒に北京へ行く決意を固めるのでした。

主役のモーを演じるチャン・ユージェンは『MAYDAY 3DNA 五月天追夢』でデビューし、本作品で初めて主演に抜擢されました。

U-NEXTでとなりのツンデレ王子を観る

Go!Go!シンデレラは片想い

Go!Go!シンデレラは片想い (字幕版)

ネットアイドルとして活動するトン・ニエンは、ネットカフェで出会ったハン・シャイエンにひとめぼれ。しかしシャイエンはeスポーツチームの監督で、大会で優勝することしか考えていません。

無愛想で硬派なシャイエンを振り向かせるため、恋愛経験ゼロの二エンは奮闘するのでした。

主演は中国若手4大女優の1人に数えられるヤン・ズーで『お昼12時のシンデレラ』『シンデレラはオンライン中!』のチームが制作しています。

U-NEXTでGo!Go!シンデレラは片想いを観る

流星花園

流星花園〜花より男子〜(字幕版)

サンツァイが通う大学には、F4と呼ばれるイケメンお坊ちゃま4人組がいました。ある日、サンツァイはF4のメンバーのスーに、スマホを壊されてしまったのです。

サンツァイが謝罪を求めても一切頭を下げないスー。そこで頭に血が上ったサンツァイはスーに飛び蹴り!そこから波乱に満ちたラブコメディが始まるのでした。

本作品は神尾葉子の人気少女マンガ『花より男子』が原作で、これまでに日本や台湾、韓国でドラマ化されています。

Amazonプライム・ビデオで流星花園を観る

シンデレラはオンライン中!

シンデレラはオンライン中! (字幕版)

ウェイウェイはネットゲームに熱中する女子大生で、大学の先輩であるシャオ・ナイに片想い中。ある日、ウェイウェイはネットゲーム上で、ナイカと名乗るプレイヤーから求婚されました。

驚きながらも求婚を受け入れましたが、実はナイカの正体はシャオ・ナイだったのです。そしてシャオ・ナイは、現実でもウェイウェイにアプローチをするのでした。

『お昼12時のシンデレラ』の原作者と脚本家チームが手がけており、再生回数160億回を突破したヒットドラマです。ヤン・ヤンとジェン・シュアンという2大スターの共演も見逃せません。

U-NEXTでシンデレラはオンライン中!を観る

マイ・サンシャイン~何以笙簫默~

マイ・サンシャイン~何以笙簫默~(字幕版)

女子大生のチャオ・モーションは、クールなホー・イーチェンにひとめぼれ。モーションの熱烈なアプローチで2人は付き合うことになりました。

しかしモーションが渡米することになり、離ればなれになる2人。それから7年の時が過ぎ、モーションとイーチェンは再会を果たしたのです。

ヒロインのモーションを演じるティファニー・タンは、本作で「第17回華鼎賞」の「現代テレビドラマ部門 最優秀女優賞」を受賞しました。

FODプレミアムでマイ・サンシャインを観る

2度目のロマンス

2度目のロマンス(字幕版)

ウェン・ヌアンは大学を卒業すると、辛い恋を忘れるためにロンドンへ。それから7年後に上海へ戻り、ヌアンは浅宇(チエンユー)というハイテク企業に入社することに。

浅宇のCEOが、大学時代の彼氏であることに気づくヌアン。2人の恋は再び燃え上がるのでしょうか?

ヒロインのヌアンは芯を持ったキャリアウーマンで、ドラマ『僕らはふたたび恋をする』などに出演したチャン・チュンニンが好演しています。

U-NEXTで2度目のロマンスを観る

お昼12時のシンデレラ

お昼12時のシンデレラ (字幕版)

大企業に入社したばかりのシャンシャンは、輸血によってCEOのトンの妹を助けました。それ以来、なぜかシャンシャンのもとに毎日お弁当が届きます。

いつもおいしそうにお弁当を頬張るシャンシャンを見て、次第に惹かれていくトン。しかしシャンシャンはトンの友人に恋をしていました。

本作品は人気のネット小説のドラマ化で、ドラマ『後宮の涙』などに出演したチャオ・リーインが主演を務めています。

U-NEXTでお昼12時のシンデレラを観る

最高の元カレ

最高の元カレ(字幕版)

デザイン会社のCEOであるリー・タンは、元カノのフー・ファンスーが忘れられません。そんなある日、タンはファッションショーでファンスーと偶然再会します。

さらに数ヶ月後、ファンスーが働く会社がタンの子会社となり、一緒に働くことになる2人。タンとファンスーの恋は再び燃え上がるのでしょうか?

ファッション業界を舞台にした大人のラブコメディで、アジアのトップスターであるジェリー・イェンが主演を務めています。

FODプレミアムで最高の元カレを観る

私だけのスーパースター~Mr. Fighting~

私だけのスーパースター~Mr. Fighting~

10年前に華々しく芸能界デビューをしたものの、今ではすっかり人気を失ったハオ・ゾーユー。所属事務所からも見放され新たな芸能事務所に所属することに。

スタッフの懸命な努力によって、次第に人気を取り戻すゾーユー。そしてマネージャーであるフー・ズーに恋してしまいます。

ドラマ『花と将軍~Oh My General~』のマー・スーチュン、ドラマ『霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~』のダン・ルンによる、人生逆転ラブコメディです。

U-NEXTで私だけのスーパースターを観る

中国ドラマを楽しむなら動画配信サービスで!

中国ドラマには恋愛系時代劇や胸キュン系現代劇、ヒューマンドラマなど、魅力的な作品がそろっています。動画配信サービスでは数多くの中国ドラマが配信されているので、手軽に視聴したい方にぴったりです。

本記事の情報を参考にして、中国ドラマを楽しんでください!

こちらの記事もおすすめ

動画配信サービス12社の無料体験を比較! タダでお試し可能なサービスは?
韓国ドラマ見放題の動画配信サービス7社比較【おすすめは4つ!】