本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!

プロフィール

男性/28歳/フリーランス

利用サーバー機種名 スリムサーバーⅢ
(ショートタイプ)
契約プラン 基本プラン
「安心パック」
「安心サポート」
契約有無
どちらも契約していない

プレミアムウォーターの満足度:★★★★☆

PREMIUM WATER(プレミアムウォーター)のイメージ画像

出典元:PREMIUM WATER(プレミアムウォーター)

利用のきっかけ

サイズが丁度良かったから。

【料金・コスパ】プレミアムウォーターの利用レビュー

★★★☆☆(3.0):どちらともいえない(適正価格)

転職したばかりの自身の家計状況に負担のない価格だったため、妥当な価格だったと考えています。不動産会社の紹介特典で本体代が不要だったのが嬉しかったです。給水式のウォーターサーバーを一種類だけ使用したことがあるだけなので、比較はできません。

【水質】プレミアムウォーターの利用レビュー

★★★★★(5.0):とても良い(期待以上)

岐阜から東京に引っ越すにあたり、水質が合わないことを懸念して契約。
利用し始めて直ぐに飲み比べをしたところ、プレミアムウォーターの水の方が雑味がないように感じました。
舌触りもよく、毎日職場に持参しておりました。

【デザイン・サイズ】プレミアムウォーターの利用レビュー

★★☆☆☆(2.0):あまり好みじゃない(場所を選ぶサイズ・デザイン、置きにくい)

コンパクトで設置場所を選ばない点は気に入っておりましたが、ボトルカバーのデザインはあまり好みではございません。
透明なのは水の残量を可視化することを目的にしていると思われますが、チープさを露呈してしまっているように感じます。

【お手入れの難易度】プレミアムウォーターの利用レビュー

★★★★★(5.0):とてもかんたん(手間がなく非常にラク)

手入れは非常に簡単でした。何か特別な掃除手順や道具があるわけではないので、ボトルの接続口を定期的に拭き取るくらいで済んでいました。
この点に関しては、高い評価ができると思います。

【機能性】プレミアムウォーターの利用レビュー

★★★☆☆(3.0):どちらともいえない

お湯を必要とする際、電気ケトルだと発生する待ち時間がないのは大きい。
ひとり暮らしだったため、お湯を沸かす、という工程を省ける点は重宝しておりました。
ただ、ボトルの付け替えがなかなかに重く、それが億劫で使わない期間が出ることがありました。
また、お湯も温度調整ができるわけではないため、人によって評価がわかれるのではないかなと思います。
チャイルドロック機能がオフにできると利便性が上がると感じていました。

「プレミアムウォーター」を使った総評

「プレミアムウォーター」を使って満足・良かったこと

毎日清潔でおいしいお水が飲める、生命活動に必須なものの質が上がることは、そのまま生活の豊かさに繋がっていました。
仕事で疲れて何もしたくない時、カップラーメンなどだけ買って帰って、直ぐに食べられるのは生活の助けだったと断言できます。

「プレミアムウォーター」を使って不満・後悔したこと

2本の注文が最低数だったので、ひとり暮らしだと月1回の配送でも余ることがしばしば。
単身世帯用に1本単位で注文ができるとちょうどよいのだけれど…と常々思っておりました。

QUOカードPay2,000円分もらえる

プレミアムウォーターを申し込む

こちらの記事もおすすめ

プレミアムウォーターの評判・口コミが悪い? 実際に体験して困ったこと・良かったこと

こちらの記事もおすすめ

プレミアムウォーターは一人暮らしにおすすめ? 利用者の声とメリット・デメリット