本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

カンテレ・フジテレビ系の月曜ドラマ『彼女はキレイだった』は、動画配信サービス『U-NEXT(ユーネクスト)』で見逃し配信中。初回の無料体験を利用すれば、全話無料で視聴できます

17年前、互いに初恋で両想いだった太っちょの「長谷部宗介」と美少女「佐藤愛」。大人になって再会すると、真逆の成長を遂げていた……!? 中島健人&小芝風花が出演する、韓国ドラマ原作の四角関係ラブストーリー。ヒロインに思わず共感してしまう二人の恋模様に注目!

「1話から見直したい」「違法ではなく公式配信で観たい」「タダで『彼女はキレイだった』をフル動画を観賞したい」「配信しているサブスクはどこ?」という方は要チェックです。

ドラマ『彼女はキレイだった』配信中!
『U-NEXT』の31日間無料トライアルに登録する

ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

\31日間無料!/

U-NEXTで『彼女はキレイだった』を観る

ドラマ『彼女はキレイだった』作品概要

放送日 2021年7月から9月 毎週火曜21時
放送局 カンテレ
フジテレビ系
脚本 清水友佳子
三浦希紗
原作 「彼女はキレイだった」(C)MBC/脚本チョ・ソンヒ
三浦希紗
キャスト 長谷部宗介::中島健人(SexyZone)
佐藤愛:小芝風花
樋口拓也:赤楚衛二
桐山梨沙:佐久間由衣
岡島唯子:片瀬那奈
主題歌 Sexy Zone「夏のハイドレンジア」
制作 カンテレ
共同テレビ
関連リンク 公式サイト

2021年7月から9月まで放送されたドラマ。2015年に放送された同名の韓国ドラマの日本版リメイク作品です。

雑誌編集部で働くイケメンの長谷部宗介は、かつては肥満児でしたが努力の末にモデルのような用紙を手に入れました。ある日、見るからに冴えない佐藤愛が編集部にやってきますが、彼女は実は幼いころは美少女としてもてはやされていたようです。そんな正反対の二人はやがてお互いにひかれあっていくのですが、それを邪魔する人物が次々と現れます。

主演はSexyZoneの中島健人が務め、ヒロイン役は小芝風花が演じました。

『彼女はキレイだった』配信状況

配信状況
U-NEXT U-NEXT
見放題
FODプレミアム FODプレミアム
見放題
Amazonプライム・ビデオ Amazonプライム・ビデオ
見放題
dTV dTV
見放題
TELASA TELASA
レンタル
TSUTAYA TV TSUTAYA TV
レンタル
Paravi Paravi ×
配信なし
Netflix Netflix ×
配信なし
Hulu Hulu ×
配信なし
Disney+ (ディズニープラス) Disney+ (ディズニープラス) ×
配信なし

※2022年1月21日時点。

『彼女はキレイだった』1話から最終話までのあらすじ一覧

第1話:毒舌男子と残念女子! 真逆の成長を遂げた二人の初恋の行方

第1話のあらすじと無料動画 子供の頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛(小芝風花)は、親友の桐山梨沙(佐久間由衣)と2人暮らし。求職中の28歳の誕生日にバイトをクビになり、今やすっかりダサくなった自分の容姿や、何もかもうまくいかない人生に激しく落ち込む。

そんなある日、アメリカへ引っ越した初恋の相手・長谷部宗介(中島健人)から、「帰国するので会いたい」とメールが届く。気弱で太っていたことから、いじめられっ子だった宗介。しかし、愛は彼の優しい一面が大好きで、2人は両思いだった。

久しぶりの再会に胸を躍らせる愛だったが、待ち合わせ場所にいた宗介は、昔の面影などまったくない洗練されたクールな男に成長していた。それに比べて自分は——。幻滅され、嫌われることを恐れた愛は、急きょ、代役として梨沙を宗介の元へ向かわせる。

相手がニセモノの愛だとは知らず、再会を喜ぶ宗介。懐かしい思い出がよみがえり、またあの頃のように一緒にいたいと願う宗介に、愛は明日からイギリスに留学すると告げる。それは、楽しかった思い出を残したまま、もう会わないと決めた愛の悲しいウソだった。

それからしばらくして、大手出版社に採用された愛は、ファッション誌『ザ・モスト』の編集部で働くことになる。樋口拓也(赤楚衛二)の指導のもと、自分とは無縁の華やかな世界に戸惑いを隠せない愛。そのうえ、売上が低調な雑誌を立て直すためにやってきたクリエイティブディレクター兼副編集長が、なんと宗介で…。

引用:関西放送・カンテレ番組公式

U-NEXT TVer
YouTube GYAO!
ニコ動 ABEMA

第2話:大事件勃発! 恋の四角関係が動き出す!

第2話のあらすじと無料動画 愛(小芝風花)に扮(ふん)し、宗介(中島健人)に留学先のイギリスにいるよう装った梨沙(佐久間由衣)だったが、仕事中に偶然、宗介と遭遇。とっさの言い訳でその場は何とか切り抜けるが、このままでは自分が愛でないこともすぐに気付かれてしまうと焦る。しかし、すでに宗介のことを吹っ切って仕事に打ち込む愛には相談できず、梨沙は自分で何とかしようと心に決める。

『ザ・モスト』編集部では、読者の興味を引く企画を打ち出せない編集部員たちに、宗介がイライラを募らせていた。一方で、自身は海外の一流デザイナーに接触を図り、ライバル誌に打ち勝つための起爆剤となる企画を準備していた。愛もまた、相変わらず厳しい言葉を連発する宗介に反発しながらも、自分に与えられた仕事をまっとうしようと、ファッションやメークの勉強を開始。そのかいあって、次第に唯子(片瀬那奈)たち編集部員に認めてもらえるようになり、樋口(赤楚衛二)も、そんな愛をやさしく見守る。

そんななか、愛は、帰国直前のデザイナーにアポイントを取りつけた宗介のサポート役として、一緒に空港へ向かうことに。ところが、移動中の車内で宗介がとんでもないことに気づく…!

引用:関西放送・カンテレ番組公式

U-NEXT TVer
YouTube GYAO!
ニコ動 ABEMA

第3話:明かされる本当の思い! 運命の嵐の夜!

第3話のあらすじと無料動画 宗介(中島健人)が一流デザイナーとのコラボ企画を成立させ、編集部のメンバーはお祝いを兼ねて食事へ行くことに。しかしその晩、残業していた愛(小芝風花)は偶然、宗介が「モストジャパンを廃刊になどさせません」と話しているのを聞いてしまう。

食事会では、アルコールが苦手な宗介がうっかり酒を口にしてしまい、愛が倒れた宗介を送っていくことに。すると、部屋には2人の思い出のパズルが飾ってあり、それを見た愛は…。

宗介は、連日残業しながら、人に押しつけられた仕事も懸命にこなす愛のことが気になっていた。「自分は脇役だから、サポート役が性に合っている」と明るく笑う愛に、宗介は子供の頃、自分がある人に勇気づけられたエピソードを話して聞かせる。

一方、梨沙(佐久間由衣)は、宗介の存在が日に日に自分の中で大きくなっていることに戸惑いを覚えていた。相手は親友の初恋の人で、自分はあくまで身代わり。このまま愛に内緒で宗介と会っていいのか悩んでいた矢先、梨沙は、ひょんなことから樋口(赤楚衛二)と知り合いになる。まさか愛と宗介の同僚だとは知るよしもない梨沙は、思い切って、樋口にあることを頼んで…。

引用:関西放送・カンテレ番組公式

U-NEXT TVer
YouTube GYAO!
ニコ動 ABEMA

第4話:二人きりの出張旅行 鬼上司の最高の笑顔

第4話のあらすじと無料動画 梨沙(佐久間由衣)扮(ふん)する愛との待ち合わせ場所に向かう途中、母親がバイク事故で亡くなったときの状況がフラッシュバックし、降りしきる雨の中で動けなくなってしまった宗介(中島健人)。偶然その場に居合わせた愛(小芝風花)が介抱すると、宗介は、かつて幼い愛が同じように寄り添ってくれたことを思い出し、隣にいる愛に熱いまなざしを向ける。翌日、雨に打たれた愛が風邪気味だと知った宗介は、薬を渡してお礼を言おうとするが、これまでキツくあたってきた手前、なかなか素直に声をかけることができない。

一方、愛の初恋の相手が宗介だと知る樋口(赤楚衛二)は、厳しい態度とは裏腹に、宗介がいつも愛を気にかけていることに気付き、焦りを覚える。さらに、好きな人をあきらめたいという梨沙の頼みで婚約者のフリをすることになり、約束の場所へ向かうと、梨沙の隣にいたのは宗介で…。

翌日、急きょ1泊2日で出張に行くことになった宗介と愛。雨の日の一件以来、2人の間には気まずい雰囲気が流れていたが、あるハプニングがきっかけで、宗介は初めて愛に素の自分を見せる。愛もまた、久しぶりに見た宗介の優しい笑顔に胸がときめく。

その頃、梨沙は愛の部屋で、宗介と愛の思い出のパズルのピースを見つけて…。

引用:関西放送・カンテレ番組公式

U-NEXT TVer
YouTube GYAO!
ニコ動 ABEMA

第5話まさかの解雇!? 運命の決断と涙の理由

第5話のあらすじと無料動画 愛(小芝風花)のアイディアが採用された特集記事『手紙が書きたくなる一人旅』の掲載誌が完成した。届いた見本誌には、スタッフの一人として愛の名前も載っていて、愛は初めて編集部の一員として認められたような気がして、うれしくてたまらない。しかし喜んだのもつかの間、『ザ・モスト』はライバル誌に売上で大きく水をあけられ、立て直しを任された宗介(中島健人)は窮地に立たされる。

一方、出張がきっかけで愛と宗介の距離が縮まったことに気をもむ樋口(赤楚衛二)は、愛のある決意を知り、梨沙(佐久間由衣)に自分が愛と宗介の同僚であることを明かす。そして、親友を傷つけないためにも、宗介と会っていることを今のうちに愛に打ち明けるべきだとアドバイスする。

そんなある日、宗介が起死回生を狙う、イタリアの超有名デザイナーとのコラボ企画の撮影が行われる。決してミスが許されない現場で、撮影の目玉であるオートクチュールのドレスの管理を任された愛。ところが、予期せぬハプニングで一瞬目を離したその隙に、大事なドレスが破損。撮影は続行不可能となり、怒ったデザイナーは、挽回のチャンスがほしいと懇願する宗介に、交換条件としてミスをした愛を解雇するよう告げて…。

引用:関西放送・カンテレ番組公式

U-NEXT TVer
YouTube GYAO!
ニコ動 ABEMA

第6話:混乱する記憶と四角関係! 雨の中の告白

第6話のあらすじと無料動画 「早く帰ってこい」という宗介(中島健人)の言葉で編集部に戻ることを決めた愛(小芝風花)。ファッションもメークも洗練され、まるで別人のように美しく変身した愛の姿に、編集部のメンバーは驚く。

早速、愛が考えた童話企画について編集会議が行われ、その席で愛は、コラムの執筆を人気絵本作家の夏川ちかげに依頼したいと申し出る。しかし、彼女は10年前に引退していた。作品への思い入れが強い愛は、それでも何とか交渉したいと食い下がり、その真剣な表情を見た宗介はGOサインを出す。

一方、宗介への思いが募る梨沙(佐久間由衣)は、会うたびに幼い頃の話ばかりする宗介に、「昔の話はもうやめない?」と切り出す。愛ではなく、自分を見てほしいという切ない思いからだったが、宗介にはその言葉の意味が分からない。それどころか、愛(梨沙)のある言葉に違和感を覚え、目の前にいるのは、自分の知っている“佐藤愛”ではないかもしれないと疑念を抱く。焦った梨沙は、何とか宗介の気持ちをつなぎとめようと、ある行動に出て…。

その頃愛は、ようやく夏川ちかげ本人に話を聞いてもらえることになり、待ち合わせ場所のホテルへ向かっていた。しかし、そこである事件が発生。ニュースを知った樋口(赤楚衛二)、そして梨沙と会っている最中に愛の窮地を知った宗介は…。

引用:関西放送・カンテレ番組公式

U-NEXT TVer
YouTube GYAO!
ニコ動 ABEMA

第7話:明かされる正体!? 止まらぬ思いとキス

第7話のあらすじと無料動画 昔も今も、宗介(中島健人)が好き——。自分の気持ちに気づいた愛(小芝風花)は、すべてを打ち明けようと宗介の元へ急ぐが、そこには梨沙(佐久間由衣)の姿が。物陰から2人の様子を見ていた愛は、梨沙がいまだに愛のフリを続け、ひそかに宗介と会っていたことを知りショックを受けるが、それでも梨沙を問いただすことはできない。

一方の宗介は、愛を思う気持ちが日に日に強くなり、その思いを伝えようとする。しかし愛は、思わず宗介を避けてしまう。そんな2人の様子を見た樋口(赤楚衛二)は、もはや自分の恋が実ることはないのだと、ある決意をするが…。

数日後、宗介は編集長とともに、レストランチェーンの役員と会食を楽しんでいた。その席で、手渡された広報誌に目を通していた宗介は、あるページに見覚えのある顔を見つけ、顔色を変える。

編集部では、部員たちが体調を崩した樋口のことを心配していた。愛がホテルで火災に巻き込まれた日、樋口もまた、雨が降りしきるなか愛を心配して駆けつけ、ずぶぬれになり風邪を引いていたのだ。そのことを初めて知った愛は…。

引用:関西放送・カンテレ番組公式

U-NEXT TVer
YouTube GYAO!
ニコ動 ABEMA

第8話:愛情と友情の狭間! 仲間たちの絆と決意

第8話のあらすじと無料動画 今思いを寄せている愛(小芝風花)こそが、16年間、再会を夢見てきた初恋の相手“佐藤愛”その人だと知った宗介(中島健人)。愛もまた、宗介が自分の正体に気づいたことを知り、樋口(赤楚衛二)の告白を振り切って宗介の元へ急ぐ。お互いの気持ちが通じ合った2人は晴れて再会を果たすが、喜んだのもつかの間、愛は梨沙(佐久間由衣)のことが気になっていた。帰宅後、ごみ箱に捨てられていた手紙から、梨沙が宗介に本気で恋をしていたことを知った愛は、宗介の恋人になることをちゅうちょする。

翌日、愛の童話特集が掲載された最新号が発売される。売上は好調だったが、それでもライバル誌に追いつくことはできず、宗介は岸田(木村祐一)から廃刊までのカウントダウンを宣告される。ところが、その会話を偶然、里中(髙橋優斗)が聞いてしまい、廃刊の話は編集部員の知るところに。事実を隠していた宗介に腹を立てた唯子(片瀬那奈)たちは、廃刊をかけた次号の制作を拒否。孤立した宗介が1人で作ることになってしまう。宗介はその状況を甘んじて受け入れるが、孤軍奮闘する上司を前に、樋口は部員たちの思いを代弁するかのような厳しい忠告をする。愛も、宗介と唯子たちの懸け橋になるべく動き出し…。

引用:関西放送・カンテレ番組公式

U-NEXT TVer
YouTube GYAO!
ニコ動 ABEMA

第9話:史上最大のピンチ! 恋の嵐と驚愕の正体

第9話のあらすじと無料動画 宗介(中島健人)が過労で倒れた。愛(小芝風花)は、連日激務をこなす宗介を心配するが、当の宗介は、愛と晴れて恋人同士になれた喜びでいっぱい。仕事にもより一層精を出し、存続がかかった次号の目玉企画として、メディアにほとんど出ない人気アーティスト・アリサの独占インタビューをとってくる。

一方の愛は、宗介との恋が実ったことで、樋口(赤楚衛二)に対し気まずさを感じていた。そんな愛の胸中を察した樋口は、「気を使わなくていい」と、愛の“最高の友達”になることを宣言。恋人にはなれなくても、せめて仕事仲間として、これまで通りの関係でいたいと願っていた。

そんなある日、休日出勤している宗介に弁当を差し入れた愛は、宗介から「モストの存続が決まったら、プロポーズする」と告げられ、2人の幸せは最高潮に。しかしそこへ、週刊誌にアリサのスクープ記事が出るという知らせが飛び込んできて、独占インタビューはお蔵入りが決まってしまう。

次号の〆切まであと数日、編集部員たちが急いで新たな取材対象者を探すなか、白羽の矢が立ったのは、年齢・性別・国籍すべて非公表の謎の小説家・楠瀬凛。しかし、出版社の編集担当者ですら、楠瀬凛本人に会ったことはないといい、交渉は難航。タイムリミットが刻一刻と迫り、後がなくなった宗介は、あることを決断して…。

引用:関西放送・カンテレ番組公式

U-NEXT TVer
YouTube GYAO!
ニコ動 ABEMA

第10話:最終回! 二人を襲う波乱の危機! 初恋のフィナーレとは?

第10話のあらすじと無料動画 宗介(中島健人)が起死回生の一手として取材交渉を続けてきた謎の作家・楠瀬凛の正体は、樋口(赤楚衛二)だった。にわかには信じられず、言葉を失う宗介に、樋口は「モストを救いたい」と、自らの生い立ちや小説への思いをつづったインタビュー原稿を手渡す。記事を掲載すれば話題になることは間違いなく、『ザ・モスト』の存続も夢ではない。しかし、正体が明らかになったら楠瀬凛の生活は一変してしまう——。悩んだ末、宗介は掲載を見送ることを決めるが…。

一方、愛(小芝風花)の元には、絵本作家のちかげ(日髙のり子)から「絵本の仕事を再開する」とうれしい知らせが届く。さらに、ちかげのアトリエへ行くと、「ここで、いっしょに働かない?」と誘われ、胸がときめく愛。絵本作家になることが幼い頃からの夢だった愛は、うれしくなり、早速宗介に報告するが…。

小さなうそから始まった、愛と宗介の初恋の行方は!?

引用:関西放送・カンテレ番組公式

U-NEXT TVer
YouTube GYAO!
ニコ動 ABEMA

\31日間無料!/

U-NEXTで『彼女はキレイだった』を観る

『彼女はキレイだった』を全話無料で視聴する方法3つ

ドラマ番組公式トップ画面

『彼女はキレイだった』を無料視聴する方法は、大きく3つあります。

・①『U-NEXT』の31日間無料トライアルを使って視聴する
・②無料見逃し配信サービス『TVer』『GYAO!』『カンテレドーガ』を使って視聴する
・③テレビ地上波での再放送を待って視聴する


「過去の放送話をまとめて視聴したい」「再放送まで待てない」という人には、全話無料で視聴できる『U-NEXT』の利用がおすすめです。無料お試し期間中に退会すれば費用は一切かからず、『彼女はキレイだった』以外の作品まで楽します。

\31日間無料!/

U-NEXTで『彼女はキレイだった』を観る 公式サイト

『U-NEXT』なら「31日間無料」で全話視聴できる

『彼女はキレイだった』を1話~最終話をすべて無料視聴したいときは、31日間の無料トライアルが使える『U-NEXT』がおすすめです。

『U-NEXT』を初めて使う人は、だれでも月額2,189円(税込)が無料! 31日間以内に解約すれば、『彼女はキレイだった』を含む22万本以上のアニメ・ドラマ・映画を完全無料で楽しめます。

さらに『U-NEXT』のアカウント一つで、『SMART USEN』『NHKオンデマンド』『電子書籍』まで、すべてを管理・利用できるのも魅力です。登録・解約は2~3分ほどで終わるので、今すぐにでも『彼女はキレイだった』を無料視聴したい人は、下記の手順を参考にしてください。

U-NEXTでの作品画面

登録方法 4STEP

『U-NEXT』公式サイトへアクセス
② [ますは31日間 無料トライアル]をクリック
③ 必要情報を入力する
④ 支払方法を選択して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 3STEP

① 『U-NEXT』公式サイトの[アカウント設定]へアクセス
② [契約内容の確認・解約]をクリック
③ [解約する]をクリック

※手順は簡単なのでご安心を。

\31日間無料!/

U-NEXTで『彼女はキレイだった』を観る

最新話は『TVer』『GYAO!』『カンテレドーガ』で限定配信あり

『彼女はキレイだった』の最新話だけであれば、見逃し配信サービスの『TVer』や『GYAO!』『カンテレドーガ』でも無料視聴が可能です。会員登録する必要がないため、だれでも簡単に利用できます。

ただ、どちらも無料視聴できる期間が決まっています。すでに『彼女はキレイだった』は最終回から1ヶ月以上が経過しているため、2022年1月時点では視聴できません。

過去の作品を遡って視聴したい人は『U-NEXT』『FODプレミアム』を利用するか、地上波テレビの再放送を待ちましょう。

『TVer』や『GYAO!』『カンテレドーガ』では、『彼女はキレイだった』のほかにも最新ドラマやアニメの見逃し配信を行っています。同枠ドラマを無料視聴できる可能性が高いので、この機会に使い方を覚えておくのもおすすめです!

『TVer』テレビ局動画サイトで無料視聴する方法

TVerの公式トップ画像

ドラマやバラエティの見逃し配信を観るなら『TVer(ティーバー)』も要チェック。民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトで、人気番組の最新回を7日間限定で無料配信しています。

使い方はとても簡単。スマホ・パソコンなどの各端末から『TVer』公式サイトまたはアプリにアクセスしたあと、視聴したい作品名を検索して再生ボタンを押せば無料で視聴できます。(※会員登録は不要)

さらに、Fire TVなどを使えばテレビで観ることもできますよ。

TVerアプリの使い方 無料でドラマやバラエティなど見逃し配信を観る方法
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

TVer INC.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『GYAO! 』ヤフーの無料動画サービスで無料視聴する方法

GYAOのトップ画像

『GYAO!(ギャオ)』でも見逃し配信がされています。地上波の番組の網羅性では『TVer』に少し劣りますが、『GYAO!』は映画やオリジナル番組もあるのが特徴です。

ドラマ『彼女はキレイだった』の配信状況は、『TVer』と同様に直近の最新回のみ。使い方も『TVer』と変わらず、作品名を検索して、再生ボタンをクリックすると無料で視聴できます。(会員登録不要)

【2023年に終了】GYAO! 使い方を徹底解説 便利機能や動画を視聴できないときの対処法
GYAO! / ギャオ

Yahoo Japan Corp.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『カンテレドーガ』関西テレビの動画サイトで無料視聴する方法

カンテレドーガの公式トップ画面

『カンテレドーガ』は、関西テレビが運営する動画配信サービスです。関西テレビで放送した番組を、期間限定で無料配信しています。配信期間は番組によって異なるため、視聴前に確認が必要です。

作品を視聴するときは、スマホやタブレットなど各端末からサイトにアクセスしましょう。作品タイトルをタップすると、そのまま動画を視聴できます。

すでに無料の配信期間を過ぎている『彼女はキレイだった』は、月額プランを契約すると1話300(330円分)ポイントで視聴することも可能です。ただ全話視聴するには、3,300ポイント(3,300円分)が必要になるため、無料視聴したい人には向いていないでしょう。

カンテレドーガ カンテレ見るならカンテレドーガ

Kansai Television Co. Ltd.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

テレビ再放送の予定・履歴

2022年1月18日時点で、今後の再放送予定は確認できていません。放送期間中は、放送直前SPが放送されましたが、ダイジェスト版・ふり返りなどの放送はありませんでした。

フジテレビ:全国(一部地域除く)

・『火9新ドラマ 彼女はキレイだったを100倍楽しむ!直前ナビ』
2021年7月3日(土)02:40~03:10

『彼女はキレイだった』の見どころは?ドラマ情報まとめ

『彼女はキレイだった』の見どころは、ヒロイン・佐藤愛(小芝風花)が、小学校時代の初恋相手・長谷部宗介(中島健人)についた、「小さな嘘」からはじまる複雑な四角関係です。

子どものころは太っちょで冴えない男の子だった長谷部宗介(中島健人)は、イケメンエリートに成長していた! 対して、美少女で人気者だった佐藤愛(小芝風花)は、無職残念アラサー女子に……。

人生にコンプレックスを抱えた佐藤愛(小芝風花)が、長谷部宗介(中島健人)との再会をきっかけに少しずつ自分の魅力に気付いていく、“共感度120%”ラブストーリーが描かれています。

ドラマ公式Instagramでは、ドラマプレゼンター「赤ペン瀧川」さんによる解説動画も配信されています。各話の見どころをテンポよく解説しているので、サクッと内容を把握したい人はぜひチェックしてみてください。

主要キャスト情報

長谷部宗介 役:中島健人

1994年3月13日生まれ。東京都出身。Sexy Zoneのメンバー。ジャニーズ事務所所属。小学校6年生のときに聴いた、ドラマ主題歌『青春アミーゴ』をきっかけにジャニーズに興味を抱く。

2008年にジャニーズ事務所に入所したあと、同年10月にはユニット「B.I.Shadow」で活動を開始。さらに山田涼介・知念侑李を加えたユニット「NYC boys」では、第60回NHK紅白歌合戦に初出場していた。

2011年9月29日に「Sexy Zone」の結成&CDデビューを果たし、連続ドラマ『BAD BOYS J』や主演映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』などをきっかけに、俳優としても注目を集めている。

佐藤愛 役:小芝風花

1997年4月16日生まれ。大阪府出身。オスカープロモーション所属。中学2年生までの5年間は、フィギュアスケートに専念していた過去もあり、2011年の『第15回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会ノービスダンス』で優勝している。

2011年『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリを獲得したあと、翌年放送のドラマ『息もできない夏』にて女優デビューを果たす。2014年には、実写映画『魔女の宅急便』でスクリーンデビューし、『第57回ブルーリボン賞・新人賞』を受賞。

ほかにも、『パラレル東京』や『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』など、数々の作品で主演を勤めている。

樋口拓也 役:赤楚衛二

1994年3月1日生まれ。愛知県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。10代のころにモデル・タレントとしてデビュー。2010年には、「BOYS AND MEN(旧名:IKEMEN☆NAGOYA)」のグループメンバーとして活動する。

2015年『表参道高校合唱部!』にて俳優デビューを果たし、2020年『ねぇ先生、知らないの?』で主演に抜擢。翌年には『タレントパワーランキング 2021年8月&11月 20代俳優 急上昇ランキング 第1位』を獲得し、注目の若手タレント・俳優として知名度を上げている。

桐山梨沙 役:佐久間由衣

1995年3月10日生まれ。神奈川県出身。プラチナムプロダクション所属。スカウトをきっかけに芸能界デビューを果たし、2013年にファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションのグランプリに選ばれる。

モデル活動を続けているなか、2014年公開映画『人狼ゲーム ビーストサイド』にて女優デビュー。翌年には、ドラマ『トランジットガールズ』で初主演を務めた。以降、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』やドラマ『明日の約束』など、数多くの作品に出演している。

主題歌:Sexy Zone「夏のハイドレンジア」

ドラマ公式SNS

ドラマ公式Twitter

ドラマ公式Instagram

長谷部宗介(by中島健人)公式Instagram

『彼女はキレイだった』の感想・口コミ

小芝風花が自分の過去を隠してケンティと会っているのがせつなかったです。だだ友だちなどに恵まれていたのが良かったと思いました。

昔は綺麗だったけど今は自信がない状態で、素顔を隠して一緒に初恋の相手と仕事をしていくストーリーが面白かったです。友情が素晴らしかったり、きゅんきゅんしたり応援したくなるようなドラマです。ハラハラドキドキして楽しめます。

幼い時とは正反対の見た目になった2人が、気づかずに再会し、すれ違いがありながらも、最終的には2人とも昔からお互いのことがずっと好きで心のよりどころになってたと言う所が見所です。

最初はそれほど期待せずに見始めたのですが、ストーリーの展開も面白く、登場人物がみんな気持ちの良い人だったと言うこともあり最終的には満足して観終えました。赤楚さんの役が特に大どんでん返しもあり、面白かったです。主人公の2人の気持ちの変化が興味深く、最終的にはどうなるのかハラハラしたりもしましたが、ハッピーエンドになって良かったと言うのが感想です。

放送が終わってから韓国版を見ましたが、やはり放送回数や時間が短いので、それぞれの心情の変化などをあの回数で納めていくのが大変だったと思います。でも、短い中で、一つのドラマとしてちゃんとストーリーが伝わったのは良かったなと思います。

話の展開が早いのと、目を離せない展開が相まって、見逃せませんね。女優さんがみんなキレイなので、ただ見てるだけでも楽しい。切ない感じと楽しい感がたまらなくすきです。

※チャットインタビューサービス『Sprint』を使って集めた、Appliv TOPICS独自の口コミ情報です。

『U-NEXT』とは?サービスの概要・特徴

U-NEXT パソコン版公式サイト

「そもそも『U-NEXT』はどんなサービス?」「他に観られる作品は何?」と疑問に思う方いるでしょう。

そこで『U-NEXT』の概要と特徴を、わかりやすく紹介します。

『U-NEXT』の基本情報

『U-NEXT』とは、株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービス。月額2,189円で24万本以上の見放題ビデオ、150誌以上の読み放題を楽しめます。

作品数 24万本以上
月額料金 月額プラン:2,189円(税込)※1
月額プラン1490:1,639円(税込)
無料お試し期間 31日間 ※2
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴台数 4台 ※3
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
楽天ペイ
Amazon.co.jp
Apple ID
ギフトコード/U-NEXTカード(プリペイドカード)
運営会社 株式会社U-NEXT
こんな人におすすめ 新作映画も観たい
具体的にどの作品を観たいか決まっていない
雑誌やコミックなど、幅広く楽しみたい

※1:iOS版アプリから登録した場合は2,400円(税込)。Webからの登録がおすすめ
※2:iOS版アプリから登録した場合は1ヶ月(翌月の登録日と同日に課金発生。登録月より翌月の日数が少ない場合は日数が繰り上げに。少し損をする場合がある)
※3:親アカウント1つ、子アカウント3つでの同時視聴。同じ作品の同時再生不可。

『U-NEXT』を使うメリット・特徴

『U-NEXT』の特徴は大きくわけて3つあります。

①ドラマ・映画・アニメなどを24万本以上を配信。見放題作品は業界トップクラス!

②月額プランなら初回600円分、毎月1,200円分のポイントが無料でもらえる。

③動画だけじゃない! 70万冊以上の電子書籍(マンガ・雑誌など)も配信している。

『U-NEXT(ユーネクスト)』の特徴は、やはり作品の充実度。見放題作品数は業界トップ! ドラマ・映画・アニメ・韓流・音楽・バラエティ・ドキュメンタリーなど、さまざまな作品がずらり揃っています。

毎月1,200円分のポイントがもらえるのも嬉しいです。最新作の有料レンタルや、U-NEXTの電子書籍ストアで使用可能。さらに映画館のチケット購入に使用することもできます。一見すると月額料金が高めに見えますが、実質は1,000円を切るのでかなりお得です。

また、電子書籍ストアの最⼤40%という高還元率も見逃せません。電子コミックをよく買う方にもおすすめできるサービスです。

『U-NEXT』の配信作品

『U-NEXT』で配信されている人気作品をピックアップしました。タイトルだけでもワクワクが止まらないラインナップですね。

■邦画
るろうに剣心 最終章 The Final
地獄の花園
コンフィデンスマンJP ロマンス編

■洋画
ブラック・ウィドウ
ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット
ザ・コンサルタント

■国内ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
アンナチュラル

■海外ドラマ
ドゥーム・パトロール
ナンシー・ドリュー
ゴシップガール

■韓国・アジアドラマ
太陽の末裔 Love Under The Sun
真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~
サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~

■アニメ
鬼滅の刃
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
見える子ちゃん

※2021年11月24日時点。最新の配信状況は『U-NEXT』にてご確認ください。

\31日間無料!/

U-NEXTで『彼女はキレイだった』を観る
「U-NEXT」完全ガイド 料金・評判・無料登録や解約方法まで徹底解説

動画配信サービスをテレビで観る方法

「ドラマはやっぱりテレビの大きな画面で観たい」という方も多いでしょう。

動画配信サービスはスマホやタブレットでしか使えないと思っていませんか? 『U-NEXT』や『FODプレミアム』はテレビの大画面に写すこともできるんです!

一番簡単でおすすめなのは、Amazonが販売しているFire TV Stickです。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー
Amazonで購入

使い方はHDMI端子付きのテレビに差し込むだけ。あとはWi-Fi環境さえあれば、テレビで『U-NEXT』『FODプレミアム』をはじめ、『Amazonプライム・ビデオ』『Netflix』『YouTube』『ABEMA』など、さまざまな動画配信が観られるようになります。

「Fire TV Stick」の購入はちょっと……という方は、利用中のテレビを確認してみてください。ソニーの「ブラビア」など、ここ最近のスマートテレビであれば、テレビ自体に動画配信サービスが使える機能が入っていることも多いです。

それでもダメなら、パソコンをHDMIケーブルでつなぐという手段も。テレビで観る方法はいくつかあるので、詳しくは下の記事をご覧ください。

U-NEXTをテレビで見る方法を解説! 見れない・ログインできない原因と対処法も

よくある質問

ドラマ『彼女はキレイだった』はどこで観られる?
ドラマ『彼女はキレイだった』は、『U-NEXT』を含む4社で見逃し配信しています。全話無料で視聴するなら、31日間の無料トライアルがある『U-NEXT』がおすすめ!
ドラマ『彼女はキレイだった』の放送日は?見逃し配信はいつから?
ドラマ『彼女はキレイだった』は、2021年7月6日から9月14日まで、カンテレ・フジテレビ系で毎週火曜21時から放送していました。放送終了直後から見逃し配信がスタートし、2022年1月現在では『U-NEXT』を含む4社で視聴できます。
YouTubeやDailymotionなどの違法アップロードを観てもいい?
YouTube、Dailymotion、Pandora、ビリビリ動画などの動画共有サービスに、映画・ドラマ・アニメなどが違法にアップロードされていることがありますが、視聴してはいけません。

2021年1月1日に「侵害コンテンツのダウンロード違法化」に係る改正事項が施行されました。アップロードすることが違法であることはもちろんですが、違法であることを知りながらダウンロードしたユーザーも責任を問われ、刑事罰の対象になる可能性があります。

違法にアップされた動画を観ても、作品の制作会社やクリエイター側には一切利益になりません。収入がなければ、新たな作品も作れません。好きな作品を応援する・守る意味でも違法アップロードは利用しないようにしましょう。

動画共有サービスの違法アップロードを観るのはNG!

YouTube、Dailymotion、Pandra、ビリビリ動画などの動画共有サービスに、映画・ドラマ・アニメなどが違法にアップロードされていることがあります。

2021年1月1日に「侵害コンテンツのダウンロード違法化」に係る改正事項が施行されました。アップロードすることが違法であることはもちろんですが、違法であることを知りながらダウンロードしたユーザーも責任を問われ、刑事罰の対象になる可能性があります。

違法にアップされた動画を観ても、作品の制作会社やクリエイター側には一切利益になりません。収入がなければ、新たな作品も作れません。好きな作品を応援する・守る意味でも違法アップロードは利用しないようにしましょう。

『彼女はキレイだった』を無料視聴するなら『U-NEXT』で

『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~』を観るなら、31日間の無料トライアルが使える『U-NEXT』がイチバン! その他のサービスでも本作を配信していますが、無料期間がやや短い傾向にあるため、より多くの作品を長期間楽しみたい人は、『U-NEXT』が向いています。

『U-NEXT』では、本作以外のアニメ・ドラマ・映画が22万本以上を配信中。初回登録者には有料コンテンツに使える600円分のポイントを無料配布しているのも特徴。

初回31日間の無料期間が設けられていますが、いつか終了になる可能性があります。実際に、『Netflix』が過去に実施していた無料体験を終了したという例があるので、気になる作品がある方は早めにお試しください。

\31日間無料!/

U-NEXTで『彼女はキレイだった』を観る 公式サイト

2021年秋ドラマの配信状況をチェック!

月曜
ラジエーションハウスⅡ / アバランチ / サムライカアサン / じゃない方の彼女

火曜
婚姻届に判を捺しただけですが

水曜
恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ / つまり好きって言いたいんだけど、

木曜
この初恋はフィクションです / SUPER RICH

金曜
最愛 / おいしい給食 season2 / らせんの迷宮~DNA科学捜査~

土曜
顔だけ先生 / 二月の勝者 絶対合格の教室

日曜
真犯人フラグ

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版
「U-NEXT」9つの魅力とジャンル別ラインナップ 月額料金は実質989円
U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題

U-NEXT Co.,Ltd.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る