• TOP
  • ドラマ
  • 全話無料!ドラマ『テッパチ!』見逃し動画を観られる配信サイトまとめ
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

2022年7月6日から放送中のドラマ『テッパチ!』は、動画配信サービス『FODプレミアム』で見放題配信中! 初回14日間無料体験を利用すれば、無料で全話視聴できます

とある事情から陸上自衛隊に入隊した若者を中心に繰り広げられる”熱き青春ドラマ”! 最初は反発を覚えていた職や人間関係だったが、いつしか天職に変わっていくまでの過程が描かれます。主演は劇団EXILEの一員でもある町田啓太さんです!

『テッパチ!』を見逃してしまった方でも、1話から最新話まで観られるように動画配信サービスや無料動画サイトについて徹底調査し、解説します。

話数 不明
放送年 2022年
放送日 7月6日~ 毎週水曜日 22時00分
放送局 フジテレビ系
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 本田隆朗
関 えり香
諸橋隼人
制作会社 フジテレビ
キャスト 国生宙:町田啓太(劇団EXILE)
馬場良成:佐野勇斗
桜間冬美:白石麻衣
八女純一:北村一輝
荒井竜次:佐藤寛太
丸山栄一:時任勇気
武藤一哉:一ノ瀬 颯
渡辺淳史:坂口涼太郎
小倉靖男:池田永吉
西健太:藤岡真威人
風間速人:工藤阿須加
金子慎也:桐山 漣
大木隆之:久保田悠来
野村晴樹:結木滉星
芝山勝也:水沢林太郎
主題歌 GENERATIONS from EXILE TRIBE『チカラノカギリ』
関連リンク 公式サイト
あらすじ 町田啓太さんが、フジテレビ系ドラマ初主演!
“やけっパチ”な自衛官候補生熱演で
町田さんの肉体ポテンシャル全開!
防衛省全面協力!
陸上自衛隊員らの汗と涙であふれた
熱き青春ドラマが誕生!
引用元:テッパチ! 公式サイト

『テッパチ!』1話~最終話の動画を無料視聴

クリックすると詳細が開きます。あらすじは一部ネタバレとなる可能性もあります。

第1話

第1話のあらすじ・無料動画
国生宙(町田啓太)は、高校時代はラグビー部のエースとして活躍したが、独りよがりで強引なプレーがもとでケガをしてしまう。チームメートから非難された宙は、孤立したまま引退。卒業後は、ひとり暮らしを始めるも、定職に就かずその日暮らしの生活を送っていた。

ある日、街中でのケンカが原因で警察沙汰になった宙は、工事現場の仕事をクビになった挙句、住んでいたアパートも家賃滞納で立ち退きを言い渡される。そんな宙に「お前にピッタリな仕事を紹介してやる!寮完備で三食飯つき!体力自慢のお前にはもってこい!」と声をかけてきたのが、陸上自衛隊の3等陸佐で、東部方面北東京駐屯地で教育中隊長をしている八女純一(北村一輝)だった。

最初は拒絶したものの、仕事も決まらず、生活もままならない状況だった宙は、「訓練生でも給料が出るなら、とりあえず受けてやるか」という中途半端な気持ちで自衛官候補生の採用試験を受け、陸上自衛隊の候補生になった。

入隊の日、宙は、出迎えてくれた八女に、「半年間訓練を受けてみることにしたが合わなかったらすぐ辞めてやる」と悪態をつく。そのとき、宙たちの目の前を通ったのが、防衛大学校を卒業したエリート自衛官で、宙たちを指導する教官のひとり、桜間冬美2尉(白石麻衣)だった。思わず見とれてしまう宙。

第一班として、寮で宙と同室になったのは、自衛隊の音楽隊に憧れており、宙とは採用試験のときに出会っていた馬場良成(佐野勇斗)、ガンマニアの丸山栄一(時任勇気)、ある暗い過去を持つ武藤一哉(一ノ瀬颯)、かつて芸人を目指していたという渡辺淳史(坂口涼太郎)、小説家志望の小倉靖男(池田永吉)、父とふたりの兄も自衛官という最年少の西健太(藤岡真威人)。そしてもうひとり、宙が警察沙汰になった際のケンカ相手だった元ヤンキーの荒井竜次(佐藤寛太)もいて……。

引用:フジテレビ公式サイト

『テッパチ!』無料動画

FODプレミアム TVer
GYAO!

第2話

第2話のあらすじ・無料動画
陸上自衛隊の候補生になった国生宙(町田啓太)は、同じ第一班の荒井竜次(佐藤寛太)と隊舎内のジムで乱闘騒ぎを起こす。教官のひとり、桜間冬美2尉(白石麻衣)から「輪を乱す人間がひとりでもいれば命取りになる。そんな人間はここには必要ない」と叱責され、自衛隊を辞めようとする宙。それを知った教育隊中隊長の八女純一(北村一輝)は、「そうやって逃げ続けて生きていくのか」と宙を挑発し、荒井と決着をつけたいのならケンカではなく訓練で決着をつけろ、と告げる。来週行われる体力検定の場で勝負すればいい、というのだ。

引くに引けず、それを受けた宙は、同じ第一班の馬場良成(佐野勇斗)に立会人を頼み、荒井に勝負を申し込む。すると荒井は、ただ勝負するだけではつまらない、と言って、「負けた方がここを辞める」という条件を出す。それ以来、宙と荒井は、訓練中はもちろん、掃除や自由時間のときですら何かと張り合うようになっていった。そんなふたりの姿を見ていた第一班の丸山栄一(時任勇気)、渡辺淳史(坂口涼太郎)、小倉靖男(池田永吉)、西健太(藤岡真威人)は、どちらが勝つか賭けよう、と言い出すが、真相を知っている馬場は一人心配していた。そして、体力検定の日がやってきて……。

引用:フジテレビ公式サイト

『テッパチ!』無料動画

FODプレミアム TVer
GYAO!

第3話

第3話のあらすじ・無料動画
陸上自衛隊の自衛官候補生として厳しい訓練を続けている国生宙(町田啓太)や馬場良成(佐野勇斗)ら第一班の面々は、同じ班の武藤一哉(一ノ瀬颯)が少年刑務所あがりだという噂話を聞く。父親を刺し殺したのだという。武藤は普段から無口で、何を考えているのかわからないだけに、アイツならやりかねないなどと言い出す荒井竜次(佐藤寛太)や丸山栄一(時任勇気)たち。宙や馬場は、ただの噂話かもしれないから気にする必要はない、と言うが……。

そんな折、宙たち自衛官候補生は新たな訓練が始まり、渡辺淳史(坂口涼太郎)や小倉靖男(池田永吉)、西健太(藤岡真威人)らは、桜間冬美2尉(白石麻衣)が教官のひとりだと知って盛り上がっていた。宙は冬美から指導を受けることに。一方、武藤は男性教官から叱責されながら指導を受けていたが、様子が変で……。

引用:フジテレビ公式サイト

『テッパチ!』無料動画

FODプレミアム TVer
GYAO!

第4話

第4話のあらすじ・無料動画
陸上自衛隊の自衛官候補生の国生宙(町田啓太)や馬場良成(佐野勇斗)たち第一班は、厳しい訓練が終われば寮の部屋や娯楽室でアームレスリング・トーナメントや「陸上自衛隊クイズ」大会を開くなどして、それなりに楽しくやっていた。

ある日、サバゲーが趣味でミリタリー通でもある丸山栄一(時任勇気)は、射撃の予習訓練でその姿勢の良さを教官たちから褒められる。一方、桜間冬美2尉(白石麻衣)の指導を受けていた宙は、彼女に気を取られてしまい集中できない。冬美は、そんな宙に丸山のようになりたければ体幹を鍛えろ、と言い放つ。毎日懸垂100回をこなせば少しはましになる、と冬美に言われたことが悔しかった宙は、その日の夜からひとりでトレーニングに取り組み始め……。

そんな中、いよいよ実弾を使った射撃訓練が始まる。緊張感漂う中、そこでも良い結果を出す丸山。だが、宙もトレーニングの成果を発揮し、丸山よりも良い結果を出す。ショックを受けた丸山は、会社員時代の上司から「お前の代わりなんていくらでもいる」などとこき下ろされていた時のことを思い出し……。

引用:フジテレビ公式サイト

『テッパチ!』無料動画

FODプレミアム TVer
GYAO!

第5話

第5話のあらすじ・無料動画
国生宙(町田啓太)や馬場良成(佐野勇斗)たち自衛官候補生と、WAC(Women's Army Corps)と呼ばれる陸上自衛隊の女性自衛官(候補生)との特別合同訓練が始まる。この日を心待ちにしていた丸山栄一(時任勇気)や渡辺淳史(坂口涼太郎)たち。ほどなく、森下瑠理香(山本千尋)と石崎奈央(坂東希)ら8名の女性自衛官候補生が北東京駐屯地にやってくる。そこで出会った奈央のことが気になる小倉靖男(池田永吉)。

そんな中、特別講師として、かつてテレビ局に務めていたという入山大吾1尉(柏原収史)を迎え、『大規模震災における自衛隊派遣について』という講義が行われる。入山は、被災した町で救助活動に尽力する自衛官たちの活動を、映像や写真を交えながら紹介した。実は入山が自衛官に転職したのは、テレビ局勤務時代に被災地で出会った八女純一3佐(北村一輝)が関係していた。入山の話に心を打たれる宙たち。

講義の後、渡辺や西健太(藤岡真威人)たちは奈央が気になる小倉の恋を後押ししようとする。小倉は小説家志望でSNSにあげた小説も結構評判が良かった、と紹介して連絡先を交換しようとするも失敗。しかし、第一班の仲間たちの応援もあり小倉は諦めずにもう少し頑張ってアタックしてみることに。ところが、その奈央は実は妊娠しているという秘密を抱えていた。その事実を知った教官の桜間冬美2尉(白石麻衣)は助言を送るが……。

引用:フジテレビ公式サイト

『テッパチ!』無料動画

FODプレミアム TVer
GYAO!

第6話

第6話のあらすじ・無料動画
国生宙(町田啓太)ら陸上自衛隊の自衛官候補生の教育終了まで、残すところあとわずかとなっていた。自候生たちから提出された希望職種を見ている教官の八女純一(北村一輝)と桜間冬美(白石麻衣)。そこにはそれぞれの希望職種と合わせて理由が書かれていた。馬場良成(佐野勇斗)は、憧れている音楽科が狭き門ということから、陸上自衛隊の根幹である普通科を第一志望、荒井竜次(佐藤寛太)は高射特科、丸山栄一(時任勇気)は機甲科、武藤一哉(一ノ瀬颯)は衛生科、渡辺淳史(坂口涼太郎)は需品科、小倉靖男(池田永吉)は会計科、西健太(藤岡真威人)は野戦特科をそれぞれ第一志望にしていた。そして宙は、第一志望から第五志望まですべて普通科と書いて提出する。「肉体的精神的に強くなりたい!!」と書いており……。

そんな折、実際の戦場を想定した戦闘訓練と徒歩行進訓練を柱にした2日間の総合訓練が行われる。教官の八女は、「この3ヵ月間に鍛え上げてきたものをすべて出し切れ!」と宙たちに発破をかける。果たして、彼らは無事に最終訓練を乗り越え、卒業することができるのか……!?

引用:フジテレビ公式サイト

『テッパチ!』無料動画

FODプレミアム TVer
GYAO!

第7話

第7話のあらすじ・無料動画
厳しい訓練を乗り越え、晴れて自衛官となった国生宙(町田啓太)は、候補生のときに同じ班の仲間でバディでもあった馬場良成(佐野勇斗)とともに普通科隊員として南関東駐屯地に配属される。そんな宙たちの前に、教官だった桜間冬美(白石麻衣)が現れた。1尉に昇級した冬美も、普通科隊員として宙たちと同じ駐屯地に異動になったのだ。「今日からはあなたたちの上司よ。候補生のときは少々甘い態度を取ったこともあったけど部下に対してはそうはいかないから」と冬美は、宙たちに忠告する。 若干の不安を抱きながら隊舎に向かった宙と馬場を待っていたのは、先輩自衛官たち――班長で1曹の大木隆之(久保田悠来)、バツイチで大木の次に古株の金子慎也(桐山漣)、大木いわく駐屯地イチの爽やかイケメンだという風間速人(工藤阿須加)、年齢は班内で一番年下だが優秀な野村晴樹(結木滉星)の手荒い歓迎だった。先輩たちからのイタズラに耐えつつ、押し付けられる雑用をこなしながら日々の厳しい訓練に明け暮れる宙たち。そんな折、宙と馬場の歓迎会が行われることになる。そこで宙は、自衛隊にも部活があり、ラグビー部もあることを知るが…。 そんな中、災害派遣要請を受けた冬美や大木班の一同は、現場へ出動する。初めての避難誘導に戸惑ってしまう宙と馬場。そこには、避難していた一般人のオリンピック候補生・芝山勝也(水沢林太郎)がいて……。

引用:フジテレビ公式サイト

『テッパチ!』無料動画

FODプレミアム TVer
GYAO!

第8話

第8話のあらすじ・無料動画
国生宙(町田啓太)と馬場良成(佐野勇斗)は、班長の大木隆之(久保田悠来)らと訪れた居酒屋で『南関東駐屯地祭り』の話を聞く。これは、自衛隊が地域住民と触れ合うためのイベントで、公開演習や打ち上げ花火、盆踊りなどが行われ、出店もあるという。風間速人(工藤阿須加)や金子慎也(桐山漣)によれば、若い女性と親しくなるチャンスもあるらしい。それを聞いた宙たちが盛り上がっていると、野村晴樹(結木滉星)が駆け込んできて、今年の駐屯地祭りが中止になったことを皆に告げる。

本来ならばお祭りだったはずの休日に宙と馬場は、せめて祭りの雰囲気だけでも味わおうと、たこ焼き器でたこ焼きを作る。そこには、馬場になついている自候生時代の仲間・西健太(藤岡真威人)も参加していた。

そんな折、金子の元妻・理恵(三倉茉奈)が、7歳になる娘の花音(宮地美然)を連れて駐屯地へやってくる。近くまで来たから寄ってみたのだという。娘との再会を喜ぶ金子。離婚したとはいえ、仲睦まじいその様子に、宙たちは「復縁もあるのでは?」と期待する。

一方、副連隊長の神宮寺一成(緋田康人)は、35歳でいまだ士長の金子について、次の昇任試験の結果次第では指導が必要ではないか、と桜間冬美1尉(白石麻衣)に伝える。それはつまり、リストラを意味していて、金子は冬美からラストチャンスの通告を受ける。自衛隊の厳しい実態を知った宙と馬場は……。

引用:フジテレビ公式サイト

『テッパチ!』無料動画

FODプレミアム TVer
GYAO!

第9話

第9話のあらすじ・無料動画
国生宙(町田啓太)と馬場良成(佐野勇斗)は、先輩自衛官の風間速人(工藤阿須加)から合コンに誘われる。金子慎也(桐山漣)、大木隆之(久保田悠来)、野村晴樹(結木滉星)、馬場から声をかけられた西健太(藤岡真威人)の7人が参加した今回の合コンの相手は、エステティシャンだという女性たちだった。そこでもモテ男ぶりを発揮した風間は、女性の相手があまり得意ではない大木をネタにするなどして場を盛り上げる。

あくる日、大木は、風間が宙や馬場に、「あの人は終わっている」などと大木のことを話しているのを聞いてしまう。すると大木は、しばらく何かを考え、ひとりずつ面接を行うと言い出す。班長として、部下のことを知る必要がある、というのだ。

大木は、宙がラグビー部出身だったことや、馬場が音楽隊を目指していることも知っていた。それを踏まえて、宙たちにアドバイスをする大木。一方、野村は、面接部屋に入るなり、風間が警務隊に出入りしている、という噂を大木に伝える。警務隊は、隊内で起きた事故や事件を調査する部隊だった。風間と面接した大木は、休日の度に女性と遊んでいることを注意した。だが風間は、「僕が羨ましいんですか?」と返すと、勝手に面接を切り上げて部屋を出て行ってしまう。

そんな折、宙は、桜間冬美1尉(白石麻衣)から突然の呼び出しを受け、ある提案をされる。馬場もまた八女純一3佐(北村一輝)から電話を受け、ある提案をされる。

引用:フジテレビ公式サイト

『テッパチ!』無料動画

FODプレミアム TVer
GYAO!

第10話

第10話のあらすじ・無料動画
国生宙(町田啓太)は、馬場良成(佐野勇斗)や風間速人(工藤阿須加)ら班の仲間とともに、広報活動の一環として、テレビのお見合い番組に出演することになった。

番組収録の日、南関東駐屯地の体育館に20人の女性たちが集まり、収録がスタートした。馬場は、真面目で清楚な雰囲気の女性・葵(矢作穂香)と良い雰囲気になる。一方、宙もギャルっぽい女性と麻雀の話で盛り上がり、意気投合。少し離れた場所から収録の様子を見守っていた桜間冬美(白石麻衣)は、何故か宙たちのことが気になってしまう……。

後片付けで二人きりになった宙と冬美。ギクシャクした雰囲気の中で宙は、「音楽隊を目指している馬場を本気で応援している」と真剣に告げて立ち去る。その言葉が胸に刺さった冬美は、馬場にチャンスを与えようと動き、音楽隊のオーディションを受けられるように手配する。何としてでも合格したいと頑張る馬場を、宙は心から応援するが……。

引用:フジテレビ公式サイト

『テッパチ!』無料動画

FODプレミアム TVer
GYAO!

第11話

第11話のあらすじ・無料動画
桜間冬美(白石麻衣)のもとに、病気休暇中だった馬場良成(佐野勇斗)から退職届が送られてきた。馬場のために何をすればいいのかわからず苦悩する国生宙(町田啓太)。そんな宙たちのことを心配していた八女純一(北村一輝)は、馬場がいまも病気休暇ということになっていると冬美から教えられる。

宙と連絡を取った八女は、馬場の退職届がまだ受理されていないことを伝える。続けて八女は、馬場にしてやれることは何もないが最後まで信じてやることはできる、と告げる。「それがバディってもんだろ。だから先ずはお前がしっかりしろ」。八女は、そう宙に語りかけた。

八女の言葉で少し前向きになれた宙は、入院中の芝山勝也(水沢林太郎)の見舞いに行く。リハビリを続けていた芝山は、宙の顔を見るなり敵意を向けた。するとそこに風間速人(工藤阿須加)が現れ、「宙の話を聞いてやってほしい」と頭を下げる。そのおかげで、宙は芝山と話す機会を得るが、「あんたが死ぬ気で何かやってみろ」と激しく拒絶される。

それから数日後、宙たちは、出動要請を受け、大雨の影響で発生した土砂災害の現場に向かう。初めての土砂撤去作業で、宙は人命救助という重みを感じながら頑張るが……。

引用:フジテレビ公式サイト

『テッパチ!』無料動画

FODプレミアム TVer
GYAO!

\14日間無料!/

FODプレミアムで『テッパチ!』を観る

『テッパチ!』を観られる動画配信サービス一覧

サービス名 配信状況 お試し期間など

FODプレミアム

配信中
2週間無料
100ポイント付与

Paravi
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

Amazon
プライム・ビデオ
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし

Netflix
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

U-NEXT
×
配信なし
31日間無料
600ポイント付与

Hulu
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

dTV
×
配信なし
31日間無料
ポイント付与なし

TELASA
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

Disney+
(ディズニープラス)
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

※2022年7月15日時点。

『テッパチ!』全話を無料視聴する方法3つ

『テッパチ!』を無料視聴する方法は、大きく3つあります。

・①独占配信『FODプレミアム』の無料お試しを使って視聴する
・②無料見逃し配信サービス『TVer』『GYAO!』を使って視聴する
・③テレビ地上波での再放送を待って視聴する

「過去の放送話をまとめて視聴したい」「再放送まで待てない」という人には、全話無料で視聴できる『FODプレミアム』の利用がおすすめです。14日間の無料お試し期間中に退会すれば費用は一切かからず、『テッパチ!』以外の作品まで楽します。


FODプレミアム

見放題

TVer

最新話のみ
放送後7日間

GYAO!

最新話のみ
放送後7日間

\14日間無料!/

FODプレミアムで『テッパチ!』を観る 公式サイト

①『FODプレミアム』で『テッパチ!』を無料視聴

FODプレミアム・TOPページ

『テッパチ!』の1話~最終話までをイッキに観られるのは、独占配信中の『FODプレミアム』だけ。『FODプレミアム』は、フジテレビが運営する公式の動画・電子書籍配信サービスです。

さらに、『FODプレミアム』ではテレビ放送とは別に、メイキング「ウラッパチ!」も配信しています。撮影の裏側が垣間見えるので、「テッパチ!」の世界を隅々まで楽しみたい人は必見です!

初回限定の14日間無料のお試し期間中であれば、見放題作品がすべて0円! 登録・解約の手続きも2~3分ほどで終わるため、今すぐに『テッパチ!』全話を視聴したい人は、ぜひ検討してみてください。

主演の町田啓太さんが出演しているドラマ「スキマスキ」「人は見た目が100パーセント」なども見放題配信されており、無料で観られますよ。

作品数 8万本以上
月額料金 976円(税込)
無料お試し期間 なし
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴 不可
支払方法 クレジットカード
Amazon決済
キャリア決済
iTunes Store 決済
Google Play課金
楽天ペイ
あと払いペイディ
運営会社 株式会社フジテレビジョン
こんな人におすすめ フジテレビのドラマが好き
FODプレミアム公式サイト

登録方法 4STEP

「FODプレミアム」公式サイトへアクセス
② [まずは31日間 無料トライアル]をタップ
③ 必要情報を入力する
④ 支払方法を選択して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 3STEP

① 「FODプレミアム」公式サイトのマイページへアクセス
② [登録コースの解約・確認]をクリック
③ [解約する]をクリック

※手順は簡単なのでご安心を。

\14日間無料!/

FODプレミアムで『テッパチ!』を観る
「FODプレミアム」使い方・登録方法 見逃し配信なら無料でも視聴可能!
「FODプレミアム」をテレビで見る方法・Fire TV Stickを使えば簡単

②『TVer』『GYAO!』『FOD』でも見逃し配信あり

『テッパチ!』の最新話だけであれば、見逃し配信サービスの『TVer』や『GYAO!』『FOD』でも視聴できます。会員登録せずに無料で視聴できるため、だれでも簡単に利用できるのがメリット。

ただ見逃し配信サービスには、約7日間の配信期限があります。過去の作品を遡って視聴したいときは、『FODプレミアム』の利用またはテレビの再放送を待ちましょう。

『TVer』や『GYAO!』は、ほかにも最新ドラマやアニメなどの見逃し配信を行っているので、この機会に使い方を覚えておくのもおすすめです!

TVerアプリの使い方 無料でドラマやバラエティなど見逃し配信を観る方法
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

TVer INC.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
【2023年に終了】GYAO! 使い方を徹底解説 便利機能や動画を視聴できないときの対処法
GYAO! / ギャオ

Yahoo Japan Corp.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!

FujiTV

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

③テレビ放送の予定・履歴

フジテレビ系列:全国(一部地域除く)

・『テッパチ!』#8
2022年8月30日(火):24:55~25:55

・『テッパチ!』#7
2022年8月23日(火):24:55~25:55

・『テッパチ!』#6
2022年8月16日(火):24:55~25:55

・『テッパチ!』#5
2022年8月9日(火):24:55~25:55

・『テッパチ!』#4
2022年8月2日(火):25:05~26:05

・『テッパチ!』#3
2022年7月26日(火):25:30~26:30

・『テッパチ!』#2
2022年7月19日(火):25:15~26:15

・『テッパチ!』#1
2022年7月12日(火):25:05~26:20

Amazonプライム・ビデオやNetflixでは観られる?

利用者の多い「Amazonプライム・ビデオ」や「Netflix」ですが、過去の同枠ドラマ『ナンバMG5』の配信は行われていません。

『テッパチ!』も現時点では、アマプラやネトフリによる配信は行われていません。

『テッパチ!』の見どころは?ドラマ情報まとめ

『テッパチ!』の舞台は陸上自衛隊。町田啓太さん(劇団EXILE)演じる国生宙(こくしょう・ひろし)を中心に展開される青春ドラマです!

元ラグビー部エースだった宙がケガを負い、孤独を抱えながら引退。以来定職につかないままその日暮らしの生活を送っていたところ、ひょんなことから陸上自衛隊に入隊することになって……。

”やけっパチ”な気持ちで生きてきた宙がやがて、自衛隊の仕事や恋・友情に全力になっていく姿が描かれていきます!

主要キャスト情報

国生宙 役:町田啓太

1990年7月4日生まれ。群馬県出身。LDH JAPAN所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2015年『ガッタン ガッタン それでもゴー』
2020年『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』
2021年『西荻窪 三ツ星洋酒堂』
2021年『SUPER RICH』
2021年『大河ドラマ「青天を衝け」』
2022年『ダメな男じゃダメですか?』

映画
2015年『スキマスキ』
2019年『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
2022年『チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』
2022年『太陽とボレロ』

馬場良成 役:佐野勇斗

1998年3月23日生まれ。愛知県出身。スターダストプロモーション所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2020年『FAKE MOTION -卓球の王将-』
2020年『俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち』
2021年『ドラゴン桜 第2シリーズ』
2022年『就活タイムカプセル』

映画
2018年『ちはやふる -結び-』
2018年『青夏 きみに恋した30日』
2019年『凜-りん-』
2019年『小さな恋のうた』
2019年『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』
2022年『嘘喰い』

桜間冬美 役:白石麻衣

1992年8月20日生まれ。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2015年『初森ベマーズ』
2019年『俺のスカート、どこ行った?』
2021年『漂着者』
2022年『ミステリと言う勿れ』

映画
2017年『あさひなぐ』
2020年『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』
2022年『嘘喰い』

主題歌:GENERATIONS from EXILE TRIBE『チカラノカギリ』

ドラマ公式SNS

公式Twitter

よくある質問

ドラマ『テッパチ!』を見逃したらどこで観られる? Amazonプライム・ビデオやNetflixでの配信はある?
動画配信サービス『FODプレミアム』で第1話から最終話までを独占配信中です。見逃してしまった方でも、2週間の無料トライアルで観られます。

利用者の多いAmazonプライム・ビデオやNetflixでの配信も行われていません。

また、放送後7日間限定で『TVer』『GYAO!』でも、見逃し動画を視聴できます。
ドラマ『テッパチ!』の放送日は?見逃し配信はいつから?
フジテレビで2022年7月6日 毎週水曜日22時から放送予定です。さらに『FODプレミアム』にて、見逃し動画の独占配信が行われています。

\2週間無料!/

FODプレミアムで『テッパチ!』を観る 公式サイト

2022年夏ドラマの曜日別一覧表

   
月曜日 競争の番人のトップ画像
競争の番人
 
魔法のリノベのトップ画像
魔法のリノベ
 
消しゴムをくれた女子を好きになったのトップ画像
消しゴムをくれた女子を好きになった
火曜日 ユニコーンに乗ってのトップ画像
ユニコーンに乗って
パパとムスメの7日間のトップ画像
パパとムスメの7日間
水曜日 家庭教師のトラコのトップ画像
家庭教師のトラコ
 
テッパチ!のトップ画像
テッパチ!
 
みなと商事コインランドリーのトップ画像
みなと商事コインランドリー
ザ・タクシー飯店のトップ画像
ザ・タクシー飯店
 
木曜日 六本木クラスのトップ画像
六本木クラス
 
純愛ディソナンスのトップ画像
純愛ディソナンス
 
オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~のトップ画像
オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~
量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-のトップ画像
量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-
教祖のムスメのトップ画像
教祖のムスメ
 
先輩、断じて恋では!のトップ画像
先輩、断じて恋では!
 
復讐の未亡人のトップ画像
復讐の未亡人
 
金曜日 善人長屋のトップ画像
善人長屋
 
石子と羽男―そんなコトで訴えます?―のトップ画像
石子と羽男―そんなコトで訴えます?―
NICE FLIGHT!のトップ画像
NICE FLIGHT!
 
雪女と蟹を食うのトップ画像
雪女と蟹を食う
 
晩酌の流儀のトップ画像
晩酌の流儀
 
土曜日 空白を満たしなさいのトップ画像
空白を満たしなさい
初恋の悪魔のトップ画像
初恋の悪魔
僕の大好きな妻!のトップ画像
僕の大好きな妻!
彼女、お借りしますのトップ画像
彼女、お借りします
日曜日 オールドルーキーのトップ画像
オールドルーキー
 
拾われた男 Lost Man Foundのトップ画像
拾われた男 Lost Man Found
新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~のトップ画像
新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~
平日 ちむどんどんのトップ画像
ちむどんどん
あなたのブツが、ここにのトップ画像
あなたのブツが、ここに

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年3月最新版
「FODプレミアム」使い方・登録方法 見逃し配信なら無料でも視聴可能!
ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!

FujiTV

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
ドラマ まとめ

TAG